忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事にも書いたように霞クンが課金やめちゃうんだけど、それにつられてサクラも目標を失った様に抜け殻な状態です(大げさ?w)

一緒にしたいことまだまだいっぱいあったのになぁ(’’

でもリアルの方が大事なのでコレばかりは仕方ないよね(>_<)

それでウチも少し信から離れようか悩んでいます^^;
普通のオフゲーなら悩む必要もないんだけど仲良くなった知人サン達が居ることでとても悩む(>_<)

課金の停止はまだ悩み中ですが今までよりインする時間は減ります^^
夜も今はやる気が起きないのでインしても大して何もしない状態が続きそう


昨日は笙さんに誘われてアスレチック屋敷で遊びました☆
企画隊の人もいて少し遊んで落ちっ


初期フリも直してまぁまぁ満足ですが間違って初期フリの実を1個多く交換してしまった。

残った実はいったいどうすればいいの?!w
PR
突然霞クンが課金停止すると言い出した(’’

理由は「この半年ほど引きこもりすぎでカップルらしいこと何もいてない」でした。
確かにほんとに外出とかしてないっ!w
休日もいつも部屋にいたしw
だからって課金までやめるとは><;

さすがA型。
やることは突然で突拍子もない(’’

停止ってだけでやめるわけではありませんよー

これに押されるように桜もインがへると思います^^

でも平日の夜は暇だからインするけどw


ってことで引きこもり解消の為に冬休み中の計画をたてないと!
お泊りでどっかいくんだけど。。。
桜の希望は

1白浜
2京都
3大阪
4四国

出来れば白浜いきたい!w

でものんびりするならやっぱり京都??

お勧めあれば教えてくださいー^^

昨日はインすると陣の終了5分前w
あきらめてひとまず甲府に帰ろうと思ってると群馬ちゃんから対話で陸1いこーって言われた☆

ついでに走って上野に向かい一条さんも誘って陸へ☆

今回もまたまたいぢめにあった;-;w

どうしてこうSな人が多いでしょう??

私の知人サンはSな人が多すぎます;-;w

霞君を筆頭に軽く5人はいますね。

でもいぢめられても遊んでほしい桜はドMなんですかね?

たまには女王様になりたいってば!w


今日からまた狩りの日常が戻ってくるー♪

桜&侍を皆さんよろしくー☆

http://www.gamecity.ne.jp/nol/souha/summary.htm#menu

なんだかとってもテンションの上がる内容!!

特に合戦とか好きな人にはいい内容かも♪

他サーバーと対人戦が出来たりものすごくグレードアップですなぁ!!

動物とかに乗っかってる武将や敵もかっこいいし♪


中級クエとかはどうでもいいけどw

早く3月にならないかな(’’
昨日は仕事後に霞宅★

行くと霞クンはヒカルちゃんのお手伝い中でした。
話を聞くと3時間ぐらいマラソンしてるらしいw
うちが着いたらちょうど終了したのでちょっとダラダラしてると霞クンの姪っ子が^^
まだ赤ちゃんの姪っ子を見に下の部屋へ★
そこでついでに晩ご飯いただいてちょっとお話してから部屋に。

さっそくINすると次の陣まであと20分。。。
20分ダラダラして開始と同時に参戦♪

最初はオセオセの武田も次第に取り返されてあっちもこっちもお祭り状態w

そして最初は元気にプレイしてた霞クンが急に具合悪くなって落ち。

初めはあんまり気にせず桜だけIN続行。
でもなんか様子が変なので死んだついでにログアウト。

どうも胃腸炎のような症状。。。
病院いかないってゆうからコンビニに車で走って飲み物なんかを買って、しばらく様子を伺っていました(’’

なんとか落ち着いてウトウトして来たみたいなので帰宅しました><

今年も胃腸炎はやってるからみんな注意です(’’
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao