忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ホント寒くて死んでしまいそうな桜です^^;

昨日は霞クンの希望で久しぶりに黄泉へ狩りに★
霞クンのインに合わせて先に募集♪
おもったより早く集まってしまったので慌ててケータイで呼び出しw

さくっと揃って中へ。

今回は術徒党でいきますた^^

知人サマ方は皆それぞれでどこかいってたりまだインして無かったりでおらず。

今回はホントに苦しい狩りでした。
TDか!?
って突っ込みたくなるくらい反応が薄い人ばかりww
どうにかこうにか会話で楽しくしようと色々振ってみるもののダメダメでした。。。;-;
霞クンとウチだけで突っ込みあってたw
後半は疲れたので対話で会話して早く終わらないかなぁ。。と愚痴2w

1丹がこんなに疲れるなんて思いもせずw

TDじゃないんだしもっと楽しく過ごしたい狩り時間でした;-;

皆さんも参加するときは楽しく過ごす為に無言はやめましょうねw


さて本日は葯斗主任の要望で陸1箱開けツアーです!
もちろん希望した主任には無条件で箱開け担当責任者になってもらいますw
きっと白い目で見られるでしょう♪

取りあえず。。。

武士/風チャン(霞クン)
オンモ/葯斗主任
暗殺/ヒカルチャン
演舞/ワタクシ

の参加が決まっています^-^

薬師・神職・鎧鍛冶

上記3職で参加したいと思う方はコメントか対話くださいw

今日はいいもの出ますようにー★☆
PR
金曜日から日曜日までの3日間陸1に通い続けました^-^

目的は経験値!
(箱には期待してないからw)

陸だと人も速攻集まるし対話もバンバンくるw

今回は物理アタッカー中心での構成。
盾侍/武芸/演舞/忍/鎧鍛冶/神職/薬師
の徒党ばかりで行きましたw

もちろん3日とも霞クンと一緒に★

1日目は最悪でした。

2日目はドロップもすごく良くて神出サンも3体連続で撃破!
経験の書とかたんまりGET★
すごくマイウーな狩りでした^-^

3日目は勘違いで対話してきた群馬チャンも鍛冶屋で参加★
この日は初対面となる風サンも一緒でしたー^^
対話もらってから数ヶ月後の対面で緊張した^^;
群馬チャンと風サンも久しぶりの再会のようでいい感じ^^
この日はドロップはあんまり良いの無かったけど色々楽しめました^-^


ついでに党首やり始めてからの愚痴w

1日目の陸のとき。
誰も先導とか頼んでないのに勝手に突っ走る鍛冶屋サン。
箱も勝手に開けちゃうしドンドン敵に突っ込んでいくし!
本気でむかついて横に居る霞クンに当りまくりw
陸とかでは箱あけが一番楽しめる瞬間で「誰が開けるー!?」と言いながら行くのが好きなんです。
なのになのに勝手にされちゃうと楽しみも半減。
しかも良いものでないし!(関係ないけどw)

一応頼りなくても党首いるんだから無視して突っ走るのはやめてほしい><

よく皆がハズレとか言ってるけどウチ的ハズレはこうゆう勝手な人!

あとは対話の仕方とか。
参加希望で対話してくるのはいいんだけど挨拶も何も無しでついでにため口な人!
本気ムカツクから決まって無くても丁寧にお断りするときもw

知人様なら全然OKだけど初対面なんだからもうすこし考えて欲しいよね。。

あとは術忍サンで結界破ってくれない人!
術打ちたいのもわかるけど物理アタッカーいる時は困ります。
反射とかで死にそうになる人もいるんだから><

最近の愚痴はこの3つですw


でも良い人もいっぱいいるから頑張って党首していくけどねー^ー^ww

風サンまた一緒に遊びましょうね♪
この一週間頑張りました。

月~水は党首やって疲れ果てた為に昨日は参加者に変更w
黄泉の狩り募集に飛び込んで1丹やってきますた^^

徒党が物理アタッカーで術サンが無し。
レベルも40代中心で50台はウチと暗殺サンのみ><

1回の戦闘がすごく長くてあんまり経験値たまらず;-;

やっぱり目的があるときは党首やるのが一番ですねー

物理アタッカー徒党でもいんだけど1人ぐらいはオンモさんとか欲しかったな^^

この一週間でとても疲れましたとさw
昨日は忍者砦に遊びにいってきますた^^

構成は。。。

オンモ(主任・笙サン)

侍(ヒカルチャン)

神(一条サン)

鍛冶屋(野良)

僧(野良)

歌舞伎

です^^

忍者砦ないの先導は一条さんに任せて敵を眠らせつつ奥地へ★
道覚えようと思ったけど着いていくのが精一杯w

笙サンなんか絶妙なタイミングでミス対話してしまってそのまま拉致でしたw

砦内では45-50の敵をサクサク狩って行きますた^^
狩り自体は普通だったんですけどね。

狩りだけは!(あ、一条さんが一回死んだかなw)

この日の問題点は笙サンと一条サンによるいぢめでした。。。

漢字が読めない桜を良いコトに2人して桜をいぢめてくれましたw
小説なんかの文章になれば多少難しい漢字は読めます。
でも単語で出てくる漢字は読めないのですw

んで問題になったのは。。。

神職の特化の「雅楽」



忍者砦にいる敏腕とかじゃない「なんとか腕」がつく敵の名前!!

正解すれば一発変換できるとゆうのですが。。。
頑張って変換しまくるも結局わからずじまい;-;ww

信オン大好きなんだけど唯一嫌いなとこといえば漢字ですね。
もっと解りやすくして欲しい。
フリ仮名とか希望です(本気)

この時の野良で一緒だった人とかにはきっとほんとにアホだと思われたでしょう。。。

この時霞クンがいればもっとひどい事になっていたでしょう。。。

なんとも切ない狩りでしたwww

落ちる前に笙サンに仕返しで群馬チャンに対話を。

桜「笙サンが何か言ってたよー★」

郡「あいつ悪口言ってたろ?」

桜「だぶんねーw」

みたいな感じですww
ワハハー★

ちっちゃい仕返しだいっ!w

笙サンと霞クンが組めばいぢめられ、笙サンと一条サンが組めばいじめられ。。。
桜チャンの味方を募集中です^-^b
最近ほんとに寒いですねー><

昨日はインして黄泉の募集始めるも、黄泉希望者が居ないw
ってコトで狩場をソウウンに変えて募集ー☆
さくっと集まったメンバーは。。。

オンモ×1
鉄砲×1
ブシドー×1
術忍×1
仏×1
傾×2

適当に集めたメンバーw
黄泉よりは敵サン弱いのでまぁいっかと大して考えずに集めましたw

術サンと鉄砲さん達が全体に1000越えるダメージをバンバンやってくれたので、殆ど1ターンで終了w
「出番がありません!」
って台詞も出るくらいww
歌舞伎サンは演舞希望の人だったので気合担当してもらい、久々に開幕から天地♪
3000越えのダメージで1撃で1体撃破しまくり☆
てか、天地は術サンいると開幕からじゃないとホンとに出番がにゃい。。。;-;w

今回一緒に行ったオンモさんが先日の魔犬(だったよね?w)で一緒だった方でした^^
たまたまソウウンの入り口で遭遇して合流w

全く知らない人ばかりだしどうしよう。。と思ってたので心強い参加です^-^
おかげで狩り中もリアルネタなんかで盛り上がって楽しめましたー☆
もちろん知人欄にポチッと登録ですw

今回の狩ではレベルアップや皆伝、断片揃いなどたくさん「オメデトー☆」を言う機会がありました^^
何かたくさん言ってるとハッピーな気分になれますね♪

党首ってホントにめんどくさいし大変だけどTDより楽しめるので慣れなきゃね><
無言で90分過ごすよりは少しでも会話の弾む狩りの方が楽しいし^-^☆

狩り終了後に甲府で主任を発見しお話^^

ヒカルチャンが屯所に殴りこみしてたらしいw
どうも国力を下げる為だとか?ww
結局どこの国でそんなことやってたのかわからずに落ちましたw

そして落ちる前にミクシーからこのブログを見つけてくれた方にも道のど真ん中で遭遇w
少しお話しました^^
その方は信暦4年だとか@@
大先輩でした☆
今度ボスとかやるときは手伝ってもらおっとw

 タイトル通りこの狩りで52→53になれましたー♪


今日も頑張って狩りに行くぞー☆★
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao