忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待ったメンテの日!!

愛ちゃんと桜の装備が整えられる^-^v


昨日もTD行って来ました☆
またまたタヌタヌのところ。
構成は昨日とほとんど変わらず「薬神侍2陰」

最初はやっぱり無言で「あーつまんない!」
とか思いつつ霞クンと対話でお話しながら黙々と進める。

そしてタヌタヌにいきなり遭遇^^;
実装変えたりしてタヌタヌの前に立ってると何故か襲われる愛チャンw
前回に引き続き今回もw

でも昨日のコトもあったので事故も無く軽くクリアー☆
ま。、しょっぱなから三角いっぱいには皆さんビックリでしたが^^;

レベルも27になったし薬師は順調に成長中です♪

メンテ明けが楽しみ♪
早く夜になれー(>_<)!!!
PR
ディズニーチャンネルを見た後にイン♪

ちょうど昼勤の霞クンも数分遅れで風チャンでイン^^

さっそく「TDへいくぞー!」の掛け声でGO♪

とんだ先はタヌタヌのところ。

構成は侍2神薬鍛の5人☆
さっそく狩りにGO-☆
でも最初に異変に気付く愛チャン。
隊列がなぜか安寧w
神いるのに(>_<)
とりあえず声かけて剛力に。
その後タヌタヌに到達!

とりあえず戦闘開始!
速攻で三角いっぱいのタヌタヌw
看破なくって苦戦><

途中でものすごい異変に気付く党員サン。

旗が。。。。

たいがいは旗って薬師なんだけどなぜか侍サンのままww

そして超狙われる侍サン。。。

「やばいよ、どうしよう。。。(>_<)」

とあせる愛チャン。

何とか侍サンは死なずに撃破できたものの鍛冶サンが1度死亡;-;
そっから少し会話が弾みだし天狗に☆

今度はちゃんと旗も変えて1度風チャンが危なくなったけど大した事故もなく撃破^^v

後半はボスのおかげで楽しめましたー^^

今日も夜から行くぞー♪♪

それにしてもメンテ待ちで付与を全くしてない愛チャンの装備。。。
知力が少ないからか治療しても回復値が少ない気がする;-;

これから一緒にTDで組むであろう皆様、外れ薬師だけど我慢してちょw
買えません!

お金の問題ではなくてw

レベル制限が;-;

ただいま22才の愛チャン。
まともに着れる装備は25ぐらいにならないと無理!

しばらくは霞クンのチビ達と修得してレベル上げだぁー☆

そんでTDにも通ってさっくっと成長させますw


昨日の修得狩り中に久々の恵美チャン登場♪

PC復活おめでとう♪

そしてこの時、服と特殊装備とか合わせて3点もらっちゃいました♪
まだレベル足りなくて着れないけどレベル上がったらすぐに着させてもらうねー!w

あと恵美チャンの装備がすごかった。。。

布無さ過ぎよ?w

桜にもあんなのきせたーい!!

セクシー最高です!w


そして狩りも終わり甲府に戻って桜にチェンジ^^

霞クンの楽市に消し炭を売りつけて蔵に戻ると里で知り合った方がひょっこり現れましたw

低レベルの人は強制的に修得いくぞーw
昨日はインして速攻で勧誘希望状態に☆
もちろん四神クエ♪

5分ほど待った時お誘いが☆

党員が集まるまで蔵前で会話しながらボーっとしw

揃ったのでゴー☆

順番は竜→亀→トラ→鳥だったかな?

個人的にトラが好きです!
だってホワイトタイガーだったもんw

戦闘では竜がちょっと危ない時も有りサポのウチはハラハラしまくり(>_<)

でも何とか事故も無く1時間ほどで四神クリアー☆

やっとやっっと里クエがすべて終了♪

その後報告に戻り皆さんポロポロ抜けて行き。。。
最後に残ったのは愛チャンと党首の巫女サン☆

ちょっとした会話から盛り上がり知人登録を申し込まれてテンションあがる桜w

話してみると信暦がほぼ同じでファーストのレベルも似ていて・・・
さらに仕官先も武田とゆう共通点多いコトが判明w

しかも中身が女の子☆(これ重要!)

女の子ユーザーの知り合いがすくない桜はめっちゃ嬉しかったー^^
これで女の子は3人目♪

これ見てるかな?

これからよろしくでーす^-^v☆


そして昨日は対話が多かったー^^

変態パパさん(名前じゃないよw)を筆頭にたくさん対話がw

最近対話多くて嬉しいー^^


今日には仕官予定なので皆さん愛チャンもよろしくねー^-^
昨日も薬師の愛チャンでいん☆

さっそく粉集めの為に大声で叫ぶ愛チャンw
するとしばらくすると一人の方から対話が!
「今の夜なら手伝うよ」と言ってくれたので急いで魔物にGO☆

どんどん狩ってもすでに夜は半分来てたのですぐに終了;-;

この時は粉1個しか出なくて。。。

するとその方が

「いったん休憩してまた行こう」と。。。

そうなんです!
その夜だけのはずだったのにまだ付き合ってくれると言ってくれました;-;
薬師にとって助っ人はものすごくうれしいものです;-;

そして昼は生産クエの為に生産☆

夜になるとその人が2アカで登場して狩り開始!

2回目の夜で7個まで粉が集まってさすがにもう悪いなぁと思ってると

「時間大丈夫なら次の夜で全部集めよう」と・・・

なんて優しい方なんだ;-;
そして昼はまた生産w

この時、人参が大量に必要で里では売ってないのかその人に聞くと

「売ってないけどたぶん持ってるから後で見てみよう」と。。。

そして夜が終わって蔵に☆

するとその方の薬師が登場し99個の人参をいただきました!

さすがに2時間も手伝ってもらった上に人参までいただくことは出来ないので、愛チャンの全財産の10数貫を渡して買い取りました^^

この方のおかげで生産クエもすべて終了し粉も全部集まり晴れて20才に成長した愛チャン☆

口数は少ない方でしたがとても良い人に巡り合えてよかったー^^☆

きっとブログは知らないでしょうけどこの時はお世話になりました!!



その後突然対話が!

なんと知人さんが里に登場w
生産用の僧を作るんだとかw

昨日は知人さんに見つかったり超久々な知人さんを見つけたり楽しい信ライフでしたー☆


里で残すは四神クエのみ。

今日中には終わらせてしまいたいなぁ^^


て、こんなに頑張ってるのに甲斐で修得狩りしてる霞クンのチビ達に追いつけないのはなんでなんだろう・・・?
寝落ちばっかしてるくせにぃw

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao