忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買えません!

お金の問題ではなくてw

レベル制限が;-;

ただいま22才の愛チャン。
まともに着れる装備は25ぐらいにならないと無理!

しばらくは霞クンのチビ達と修得してレベル上げだぁー☆

そんでTDにも通ってさっくっと成長させますw


昨日の修得狩り中に久々の恵美チャン登場♪

PC復活おめでとう♪

そしてこの時、服と特殊装備とか合わせて3点もらっちゃいました♪
まだレベル足りなくて着れないけどレベル上がったらすぐに着させてもらうねー!w

あと恵美チャンの装備がすごかった。。。

布無さ過ぎよ?w

桜にもあんなのきせたーい!!

セクシー最高です!w


そして狩りも終わり甲府に戻って桜にチェンジ^^

霞クンの楽市に消し炭を売りつけて蔵に戻ると里で知り合った方がひょっこり現れましたw

低レベルの人は強制的に修得いくぞーw
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それじゃ、うちの巫女と一緒に習得しましょうw
まだ24歳なので^^
とりあえず、主任戻ってくるまでは東芝ブランドで我慢してねw
東芝恵美 2007/10/03(Wed)18:01:02 編集
Re:無題
巫女チャン動かしてねー♪
そして皆で修得に行きましょう☆

装備は超嬉しい♪
早くアップデートメンテすればいいのに(>_<)!!
【2007/10/04 12:34 桜 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao