忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁやぁ
なんか忙しくて更新する暇がなかった>_<
仕事は月末だから棚卸しあるし、昨日は飲み会でした^-^
すっかり金曜日に飲み会だと思ってて仕事後に霞クンに
これから行くよって電話すると。。。
『飲み会だよ』といわれて『???』な状態でしたW
今日は木曜日だよ?なんて思ってるとウチの勘違いでした;_;
集合時間聞くと6時に集合。。。電話したのが5時20分くらい。
会社から集合場所まで超込む時間帯。
大遅刻で参加しましたw
もちろん霞クンともう一人の飲みメンバーも迎えに行ったので3人で遅刻^-^
ついたら先に来てる人もう食べてましたw
この日は焼肉~♪
石焼ビビンバおいしかった♪
飲み会後は解散して残った4人で突然知り合いの家にお邪魔★
もう11時過ぎてたのに家に入れてもらえました^w^
1時前に帰宅して2時に寝て仕事です。
元気だな~自分!♪
今日も飲み会やるんだろか??
いつもの飲み会メンバー面白すぎですww
陸1の証取りの話~★☆
実際はあんまり記憶ありませんw
ひたすらバーに釘付けで戦闘もあまり見てなかった気もする>_<
とりあえずバー読みも出来ない桜なんですがアドバイス受けつつ術止め担当にw
バー読めないのに術止めなんてどうすりゃえんぢゃ?!
とか考えてるうちに戦闘開始。
最初始まった瞬間頭の中は真っ白に。。。
言われるがままに痺れ斬りを繰り返してたまに看破。
戦闘中やったのは痺れのみw
前半は失敗を繰り返してもぅ意気消沈状態;_;
でも後半は何となくバーがわかってきた!
自ら考えて準備来た瞬間痺れを入れて何とか術止めが出来た!!
そしたら褒めてもらえて少し元気になっていた所で
蘇生2回も通ってしまった;_;
また凹む桜チャン。
でも後半は何となくバーがわかってきた!3回目は蘇生を阻止!!
みんなからの『ナイスー』ってログに一人興奮してましたw
戦闘に何分かかったのかはわからないけど事故もなしに勝利♪
皆うまくて桜一人で足引っ張ってる感じでした。
で、肝心の証は。。。
4枚も出ましたww
『特化変更し放題だね^^』なんて言われましたw
4枚GETしてとりあえず大事に蔵にしまっています。
証っていったいどうすればいいの??W
証とった後まともにインしてないので使い方がわかってませんw
証GETで燃え尽きた桜チャン。
しばらくはのんびりのんびりやっていきます^-^
9月中には天地覚えれるかな~?W  

PR
今日夜中の1時半までかかって『鎧』倒せました!

そしてついに。。。。。

『証』GETしました!!!


今日集まってくれた方は終わるまで気付かなかったけど皆さん桜のお手伝いのために集まってくれてました。

戦闘もまったくわかんなくてすっごい迷惑かけましたヽ(TдT)ノ

桜のせいで余計時間がかかったはず><

詳細は明日書きまーす^^

手伝ってくれた皆様ありがとうございました(^∀^)

陸や天地人なんて騒ぐ前に戦闘の勉強します><

今日は感謝でいっぱいです^-^v


一言感想☆

『もう鎧行きたくにゃいよ』
最近リアル世界ではギャンブル魂に再燃しそうな桜です。       
お盆中に霞クンと暇を持て余し・・・涼を求めてパチ屋にGO♪       
5号機だらけの中、4号機の生き残り『むむチャン』に諭吉を送り込み・・・       
2諭吉目でボーナスGET♪       
そっから10数連しそのまま天井に誘われて       
2諭吉目でボーナスGET♪       
2箱返して換金4万^-^v       
そのまま霞クンとリアル知人サンが『仕事人』打ってたので便乗w       
3人並んで仲良くギャンブルw       
ここでも2夏目で単発GET♪       
横のおっさんが『ねぇちゃんそのリーチ絶対当たるわ』なんて言ってると当たりましたw       

その2日後にも霞クンが一人でパチ屋に行ってたので桜も仕事後に便乗♪
2人仲良く『エヴァの奇跡の価値は』で7連荘ほどして勝ち逃げ^^
この日は2人合わせると10諭吉の勝ちでした(○´ω`○)
エヴァ大好き♪
はぁー打ちに行きたい!!


こっから信☆


今日は葯斗サン捕まえてTDに行こうとしてたら比叡山に知人に誘われて行って来ました^-^
今日の徒党は『お笑い徒党』でしたw
桜のミスを筆頭に採集実装で阿修羅とかに挑んで行ったり装備忘れてる人が居たり
激しいミスを連発の皆さんでしたw

ちなみに桜のミスは・・・・

土属性あげようとして逆に・・・・下げました

初めてこの技能使って喜んでたのに。

属性はどんどんマイナス方向へ。

怒られるどころかものすごい笑われて脱党しようかと思うくらい恥ずかしかったですヽ(TдT)ノ

この後に皆のミスが続発!
きっと桜のあほっぷりが伝染したんでしょうねw

ミスっても事故は無く普通に勝利できたから良かったー^^

この時の徒党員の皆様

お世話かけてゴメンナサイ。
またお笑い徒党組みたいですw

TD通い3日目ですねw
でも眠いんだよぅ。
時間半分くると突然の眠気!!
これ毎回です。
会話無いからもくもくと戦闘を続けるのみでつまんない!!
あんまり無口だと何も会話振れない桜は後半記憶が曖昧ですw
こんなの嫌なんだけど・・・どうにかしてください(;_;)

明日は水曜日だね♪
待ちに待った楽市ぢゃ~☆★
鉄仮面と稲荷面作って出品しよっと♪
でもなぜか稲荷面は売れません。
鉄仮面は完売なのに・・・どしてだろ??

ここまで下書きで昼に書いてましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっから本題☆


今日はTD行くのもだるいなぁと思いつつ何気に勧誘希望出しながらフラフラ。
またまた恵美チャンに遭遇して対話♪

恋愛話なんかで盛り上がってると他の知人さんから陸1のお誘いが!!
歌舞伎なのに誘ってくれるなんて良い人だ!w

証欲しさに徒党に入れてもらって初の陸1へ!!
訳が解らずに皆についてひたすら奥へ(奥なのかもわからないw)
『鎧』とかゆうの狩るっててんでお任せで戦闘開始!
 Nol07082102.jpg







  
即効壊滅したのは自分たちの方でしたw
桜チャンも1撃で死亡w
鎧は諦めて箱空けに変更してグルグル回ってきました。
結局、証はでなかったんだけど面白かった~(●´艸`) 
戦闘が下手な桜は一戦一戦がドッキドキでしたヽ(TдT)ノ


霞クンと一緒だと結構平気なんだけど
居ないとなんだか落ち着かなくてソワソワしっぱなしw

恵美チャンにアドバイスもらったりして何とか初陸1は終了☆
1丹分回って帰宅しました(○´ω`○)

誘ってくれたオンモさんありがとね ^-^v

恵美チャンも楽しい会話ありがとう♪
また語ろうねぇww

明日が楽市のため久々に甲府に帰ると懐かしい感じがしたw
最近ずっと春日山に住み着いてたからね♪

今日はレベルも49になったりたくさんお話できたりで
なかなか充実した信ライフだった★⌒(@^-゜@)v 

次は霞クンと一緒に行って証をGETしたいなぁ(○´ω`○)

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao