忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4

今日夜中の1時半までかかって『鎧』倒せました!

そしてついに。。。。。

『証』GETしました!!!


今日集まってくれた方は終わるまで気付かなかったけど皆さん桜のお手伝いのために集まってくれてました。

戦闘もまったくわかんなくてすっごい迷惑かけましたヽ(TдT)ノ

桜のせいで余計時間がかかったはず><

詳細は明日書きまーす^^

手伝ってくれた皆様ありがとうございました(^∀^)

陸や天地人なんて騒ぐ前に戦闘の勉強します><

今日は感謝でいっぱいです^-^v


一言感想☆

『もう鎧行きたくにゃいよ』
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつつー☆
お手伝いに気がつかなかったのはキニシナイ。
私なんて桜ちゃんに旗渡しっぱなしだって気がつかづに鎧やっちゃったしw
そしてそれに誰も気がつかないってもすごいww

それにしても鎧でもうやりたくないとかいってたら、ここから先のボスは無理だよ>_<
5人くらいの徒党で野武士狩ったりすれば、術止めのスキル磨けますよん^^あとは4神とかの攻略もオススメかな。やっぱボス戦は慣れが必要だし。。。

最後になったけど、証ゲットおめでとー☆
東芝恵美 2007/08/29(Wed)04:21:13 編集
Re:おつつー☆
そう言えば旗とか戦闘前は気づいてて戦闘直前にすっかり記憶から飛んじゃってましたww
このコメント見て思い出したよー;_;w
鎧とゆうかボス全般しばらくはいけないなー。
もう少し戦闘を理解するまでは一緒に行く人に迷惑かかるし^^;
こうゆうゲーム苦手だから覚えるのに時間かかるけど
ゆっくりやっていきます^-^
この時はほんとありがとね^-^v
【2007/08/30 08:21 桜 】
証おめでとう^^
証取れたんだね。おめでとう^^
僕も陸に証取りにいって恵美さんやみんなに凄い迷惑かけた事を覚えています><
誰しもが通る道なので、どんまい、どんまい^^
早く天地人覚えて派手に歌舞いてなーww

葯斗 2007/08/29(Wed)04:25:34 編集
Re:証おめでとう^^
ありがとう^-^v

もうめっちゃ大変でした。自分の中でw
一人で夜中にPC前でオタオタしまくり><
もう胃が痛くなるほど緊張して爆発しそうだったよw

こんど皆で戦闘の練習しに行きましょう♪
まずは甲斐の洞窟の鬼からww
【2007/08/30 08:24 桜 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao