忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくリアルが忙しかったー^^;

昨日は霞クンとお昼寝デートw

今日はゆっくりしようと思ったら従姉妹の子供(4)が泊まりに来たので子守に><

昨日借りたDVD3本見ようと思ってたのに見れない

そうこうしてるうちにチビが増えて来たw
仕方ないからお昼ご飯作ったりお話の相手したりで一日を過ごしました(。・ω・)

久々にこんないっぱいチビ共の相手したよ。
本気で疲れましたw

ウチは託児所ぢゃありませんよー(。・ω・)ノ゙ 


昨日DVDかりたついでにレミオロメンのアルバムも借りました^^
このアルバムは思い出のアルバムです♪
霞クンと付き合ってから初めて貰ったMDだったんです
特に鳥取一周旅行した時にずっとこればっか聞いてたんで色々思い出のアルバム。
でも壊れちゃって聞けなかった;_;
借りにいってもなぜか貸し出し中。
DVD借りるときに思い出して探したらありました!!
さっそくMDに録音♪
明日から聞きまくるぞー^^v


信のほうはあんまりインしてない><
今日もTDいって終わりました。

リアル知人はセカンドゲームとしてFFを始めるみたい。
霞クンなんて飽きちゃったとか・・・

桜も飽きた訳ではないけど高レベルになってからやれる事の範囲が狭くなった気がしてイン率下がってます^-^;

低レベルの頃は少人数で修得狩りとかいけて楽しかったけど高レベルになるとそうゆう訳にもいかず・・・・

まったり遊べない。

金策はしんどいし>_<

高レベルになってものんびり狩とかに気軽に行けるようにして欲しいなぁ

特に合戦や新ダンジョン行くには装備もそれなりに揃えないといけないし。

付与石とか高くて手が出ない。

仕事あるし金策する暇もない。

生産もお金ないと進まないし。。。


もっと気軽に遊べると思ったのに結構キツイw


皆がFFやるならウチも暇つぶし用に始めるぞー^^

チョコボ育成したいww
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ^^
高lvでものんびり狩りなら、富士地下の蛋白ツアーかな?あとは4神とか黄泉クエなどなど。。。
私も知人の間ではものすごいTD嫌いで有名だけど、自分なりにいろいろやること見つけて楽しんでます^^課金止まってるけど、夢にまで出てくるくらい信好きです☆
リアルに余裕が無いなら知行いじってみては?けっこういい稼ぎになりますよ^^
東芝恵美 2007/09/03(Mon)15:41:16 編集
Re:こんにちわ^^
冨士地下とか最近いってないなぁ><
初心に返ってしばらくそうゆうとこで遊ぼうかなw

知行は昨日指導受けたので早速いじってみたよ^-^
まだまだ儲けるにはレベルとか低いけどw

時間があればまったり狩でも行こうねー^^
【2007/09/05 12:45 桜 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao