忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近リアル世界ではギャンブル魂に再燃しそうな桜です。       
お盆中に霞クンと暇を持て余し・・・涼を求めてパチ屋にGO♪       
5号機だらけの中、4号機の生き残り『むむチャン』に諭吉を送り込み・・・       
2諭吉目でボーナスGET♪       
そっから10数連しそのまま天井に誘われて       
2諭吉目でボーナスGET♪       
2箱返して換金4万^-^v       
そのまま霞クンとリアル知人サンが『仕事人』打ってたので便乗w       
3人並んで仲良くギャンブルw       
ここでも2夏目で単発GET♪       
横のおっさんが『ねぇちゃんそのリーチ絶対当たるわ』なんて言ってると当たりましたw       

その2日後にも霞クンが一人でパチ屋に行ってたので桜も仕事後に便乗♪
2人仲良く『エヴァの奇跡の価値は』で7連荘ほどして勝ち逃げ^^
この日は2人合わせると10諭吉の勝ちでした(○´ω`○)
エヴァ大好き♪
はぁー打ちに行きたい!!


こっから信☆


今日は葯斗サン捕まえてTDに行こうとしてたら比叡山に知人に誘われて行って来ました^-^
今日の徒党は『お笑い徒党』でしたw
桜のミスを筆頭に採集実装で阿修羅とかに挑んで行ったり装備忘れてる人が居たり
激しいミスを連発の皆さんでしたw

ちなみに桜のミスは・・・・

土属性あげようとして逆に・・・・下げました

初めてこの技能使って喜んでたのに。

属性はどんどんマイナス方向へ。

怒られるどころかものすごい笑われて脱党しようかと思うくらい恥ずかしかったですヽ(TдT)ノ

この後に皆のミスが続発!
きっと桜のあほっぷりが伝染したんでしょうねw

ミスっても事故は無く普通に勝利できたから良かったー^^

この時の徒党員の皆様

お世話かけてゴメンナサイ。
またお笑い徒党組みたいですw

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イイナー☆
その10諭吉でRMTして、なんか素敵な装備おごってくださいw
比叡クエとかだと大きなミスでもそんなに痛くないから大丈夫^^ちなみに演舞の特化技能の土属性を下げる技能は根の国などで重宝しますよん。
東芝恵美 2007/08/23(Thu)14:03:33 編集
Re:イイナー☆
もっと歌舞伎勉強しなきゃね^^
ウチより詳しそうなのでしっかり伝授してくださいw
期待してるから。。。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
【2007/08/27 01:03 桜 】
無題
どうもー、採取技能で阿修羅に特攻かけた葯斗ですww
技能使おうと思ったら呪縛2しかなかったw
あのクラスのボスに採取技能はいかんでしょ;;
反省してます;;すません<m(__)m>
葯斗 2007/08/25(Sat)17:48:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao