忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとブログの引越しが出来ますた(○´ω`○)!!
お引越し前のブログはコチラ⇔
http://maglog.jp/wanwan/
このブログは『信長の野望オンライン☆群雄伝サーバー』に生息中の桜チャンの日常を公開していく予定です♪


今日はいっぱい半透明の物体に変身しました!!
何回かなんて記憶にないくらいww
なんでそんなに墓場に通ったかと言うと。。。
霞クンの三椏4を集めるために2人だけで比叡山に行ったんですよ。
超無謀な気もしますけどいっつも無謀な2人はそんなのお構い無しで入山!!
だって千引だって2人で断片もとめて行っちゃいますカラw
意気揚々と狩り開始♪
1戦目は何とか終了して出だしも好調に思えたのもつかの間。
死人サンつおぃ。。。
気合ダメージくらいまくりで桜より先に霞君が透明人間に!!
比叡山と甲府を6往復はしたな。
たった3枚の三椏の4に大苦戦して2時間かかってやっと集め終わりました( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!! !
ものすごい達成感のあった断片集めだったなぁw
無事霞クンは特化の3を手に入れられましたぁ~(○´ω`○)


話し変わって最近の桜のお気に入りの装備をご紹介♪

Nol07081901.jpg
⇔これが今の遊び用の装備!!
 相棒の霞ブランドですw
 本気装備も遊び用も霞ブランドを愛用中の桜チャン(。・ω・)ノ
 この露出や虎の模様のこの装備が今一番お気に入りですw
 レベルが今48だから付与があんまり出来ないヽ(TдT)ノ
 頑張って50代になったら生命と腕力入れて本気装備に変更する予定です♪
 


キャンペーン中にもかかわらずまったく修得とか進めずに遊んでいたらいつの間にか知人は皆老人の仲間入りしてました。
一人40代で時間とまってるよぉ!!
早く老人の仲間入りするためにもTD通い頑張ります(。・ω・)ノ゙オー


今度から知人紹介とかやっていこうかな(○´ω`○)
信の世界での知人の中にはリアル知人がなんと5人もいます!!
こんだけ居るとたいがい誰かインしてるので毎日楽しませてもらってますw

桜はカップルで信の世界を楽しんでいます♪
カップルでやってる人は結構居るみたい。
そんな人と知り合いになりたい桜チャンでした★⌒(@^-゜@)v




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう^^
開設おめっとさまです^^
今日も無謀な挑戦お疲れ様でしたw
当分はすることなくなるので涼ちゃんヨロシク!!
今度、お茶会したい。。。。
夢幻 2007/08/20(Mon)02:37:43 編集
さんきゅう☆
ほんとにあの狩は妥協しかけたよw

霞クンもちゃぁんと動かしてくださいな!
涼チャンもはやく老人の仲間入りさせないとねw

お茶会はどうやってやるんだろ??
【2007/08/20 12:36 桜 】
お引越しお疲れ様ですー☆
こんばんわ☆
今日は春日山で遭遇しましたねw
思わずドキがムネムネしちゃいました^^
今度お会いしたら場合によっては拉致しちゃいますよん。ではーノシ
東芝恵美 2007/08/20(Mon)02:50:40 編集
昨日はどうもでした^-^
あんなとこにいるなんてびっくりしましたよww
桜はたいがい春日山か甲府にいます^^
彼氏サンも男前でドキドキしましたよ^-^♪
今度ぜひ拉致ってくださいね☆
【2007/08/20 12:38 桜 】
ブログ開設^-^
久しぶりに覗いたら引越ししてたんですねぇ^^
おめでとうございます^^
2007/08/20(Mon)12:41:28 編集
お久しぶりです♪
風さん最近見かけてませんよー(>_<)
やっと自分の気に入るブログに引越しできて舞い上がってますw
しょうもない記事が多いですけどこれからもよろしくです^-^v
【2007/08/20 12:47 桜 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao