忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は宣言してた通り陸1箱開けの旅に行ってきました☆

構成は。。。

オンモ/主任

暗殺/ひかるチャン

武士/霞くん

鎧/群馬チャン

神/野良サン

薬師/野良サン

演舞/桜

の7人^^

初めて一会の隊列を使いました♪
効果は良くわからなかったけどw

この狩りは初めから終わりまで楽しい!!
の一言w

野良で誘ったつもりの薬師サンはどうやら霞クンが大好きな薬師サンだったようですw
桜はこの人全く知らなかったんだけどこんな偶然もあるのねw

そして鍛冶屋に対話をムシされてどうしようかなぁ。。
と思ってると群馬チャンが鍛冶でインw
速攻捕まえて来て貰いましたw

火力的には少し弱い徒党で2週終わる前に丹切れ><

でも約2時間の中で無言になることはなくてずっとじゃべりっぱなし!
そのせいでミスは多いし術止めなんか霞クン以外殆どノータッチでメチャクチャでしたw

でもミスなんかどうでもいいくらいにテンション高く狩り☆

会話の内容は色々あって。。。

装備の話とかマニアックな話とかいっぱいw

装備ではいきなり群馬チャンがグラサンかけてイカツイ鍛冶屋にw
それに食いつく霞クンや薬師サン☆
群馬チャンが「グラサンかけてると魅了されにくい」とか適当なコト言ってると、何故か皆欲しがり始めたw
戦闘終わったら買ってくるとかパシリするからお小遣い下さいトカ変な展開にw
その後も着せ替え人形の様にコロコロ変わる群馬チャンに皆興味津々ww
そこで何故か桜に標的が移っていじめられた;-;

最近イメチェンした桜は毛皮の服着てます☆
それに花冠かぶって斧もって。。。
めっちゃ原始人の様ww
それを変態だとかもっとキレイな服着なさいとか。。。散々言われてチーン
終いにはもののけ姫にでてくるイノシシの毛皮かぶった敵だとか!!
イヤイヤどっちかって言うと桜はもののけ姫だよ!!w

他には魅了攻撃から話が盛り上がってましたw
魅了受けると仲間を叩いちゃうから謝りまくりな皆さんw
盾2人が魅了された時は「盾サンサボらないで!」って言ってると。。

風チャン「皆しねばいいのに。。。」

と風チャンが一言w
どんな武士だよ(>_<)!!

桜もよく魅了されるから風チャンと群馬チャンを叩きまくりw
でも叩くと怒られるので最後には神職サンも叩いてしまう始末w

でも一番ひどいのは風チャンが魅了されて主任に連撃した時だよー
そのときは謝るどころか「日ごろの恨みです」とか言っちゃてるしw


その他にも海や空の話、ボス戦の話など盛りだくさん^-^

ホントに面白い人たちばかりで楽しすぎる2時間でした^-^

終了前にはなんか気が抜けてものすごい眠気に襲われたけどww


54才まであと少しー♪

今日も陸かどっかに行くので希望者は桜まで!!w


桜徒党は基本まったりで効率重視ではありません☆
まったりワイワイしちゃいたい人はいつでも参加してねーw
活動時間はpm10:00からですよん♪
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むむ!?その時間帯はムカデ隊やぁ><
残念;;
てか!合戦で助太刀来てくれた時は思わず「おおっ!」って声出ましたよww
アリガトデス^^ノ
大内義弘 2007/11/22(Thu)02:46:03 編集
Re:無題
大体ミンナそのくらいから活動してるもんねw
百足隊に捨てられたらいつでも参加してくださいw

合戦ではもうちょっとだったのにおしかったねー(>_<)
1週間頑張りましょう^^
【2007/11/22 12:39 桜 】
昨日はお世話になりました^^
昨日は大変お世話になりました^^
なかなかデンジャラスな場所で楽しかったですww
流石に風ちゃんの連撃は痛かったww
また一緒に遊んでなー^^
葯斗 2007/11/22(Thu)04:01:03 編集
Re:昨日はお世話になりました^^
また行こうねーw
次はボス戦に狩って陸2だーw

ついでに合戦だから参加してくださいw
【2007/11/22 12:40 桜 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao