忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信休暇とってはや。。。何日だっけ?w

信休暇始めて寝る時間も早くなって健康的な生活を始めたはずなのに体調崩しましたw

どーゆうこと><!?


年末年始はおもしろい番組が盛りだくさんですねぇ^^

江原さんの見ました??
うちは涙出っ放しの2時間でしたw

その後の日本史サスペンスでは大奥が取り上げられてて寝るのも忘れて見入ってた^^;
大奥大好きなんですよねー^^
とくにドラマの時のが!

この番組で覚えた歴史は。。。

綱吉が生類憐みの令を出した

綱吉の正室はノブコって名前

それだけです(’’ww

歴史苦手なんだよー><


昨日は黄金伝説とカジキ釣りみてました^^

笑いまくってましたよw

カジキ釣りいってみたい!
男のロマンって言うけどうちも憧れてます♪
だって釣り好きなんだもんw

釣り行きたいなーって思ってると主任からお誘いが!
30日あたりに行こうと^^

マスのおっきいのが釣れるらしい♪

そして明日は毎年恒例になりつつある我が家の忘年会。
なんと姉妹全員の彼氏呼んでの忘年会ですよw

色々行事があって忙しいけど楽しみー♪
PR
昨日は夜年賀状と格闘しました!

ん?
取り掛かるの遅い??

だってやる気にならないと行動できないんですものw

ネットで可愛い年賀素材を集めてエクセルシートに貼り付けて加工して並べて。。。

何とか可愛いカラフルな年賀状ができました♪

母さんが言うには

「まぁ~!賑やかな年賀状!」

らしいですw

一言欄を作って一人ずつにメッセージを添えて完成です。

住所なんかは手書きなんだけど。。。

字が汚くて恥ずかしい^^;

習字を何年も習ってたのに筆ペンが使えませんw

なんとか完成して今日投函です^-^


昨日は仕事後に定時で帰ってきた霞クンが久しぶりにサクラ家へ^-^

この日は皆お出かけでウチ一人の予定だったけど霞クンが来てくれたので楽しいクリスマスに♪

お母さんが作ってくれていたご飯を二人で食べてテレビみてのんびりしました^^

皆はクリスマスプレゼントもらえましたか??
ウチはケータイを買ってもらうことに!w

色々迷ったんだけど思いつかなくてコレに★

機種はワンセグ付きの一個古いやつw
(ドコモユーザーです)

最新は高すぎて変えないし;-;

バックとかでも良いよって言われたけどコレも高すぎておねだりできる値段じゃないw
コーチとか好きだけど5万~だもんねぇ(’’


テレビで大爆笑して楽しい夜を過ごせました^^

ところで最近赤どんちゃんがスロで登場したらしいですね。
5号機のくせに万枚いくとか。。。
主任もこれで勝ったらしいし。。。w

スロ暦2年ちょっとですが万枚の壁は越えていません。

7500枚が限界w

これは打ちにいくしかない!!

吉宗もでるしエヴァの新機種もでるし♪

ビンゴもきになるけど見た目がなぁ(’’

CMの序盤で機種が解ってしまうサクラでしたw

この土日皆さんはいかがお過ごしでしたか??

ウチは霞クンと遊んでました^-^

☆土曜日☆

早めに起きて準備して霞クンのお迎えを待ってからフラフラしにw
金曜日に買い物いって内緒で買っていたクリスマスプレゼントをあげました^^

色々悩んで買ったのは服2枚と部屋着セット。
遊び心でおまけにパンツも買いましたww

ウチはボクサーパンツが好きなので2枚プレゼント。
買う時恥ずかしかったけど平静を装ってレジでラッピングしてもらいまいた。

結構気に入ってくれたようで安心♪

家に戻ってから早速部屋着きてすぐに汚してましたケドw

夕方帰宅して家族でクリスマス会☆
ケーキとオードブル食べて両親からはP&Dの傘をいただきました^^


☆日曜日☆

この日も休みが一緒だったので10時からお邪魔^^

ちょっとゆっくりしてからゲオにDVD借りに☆
その前に家具屋さんに寄って意味も無くベットや棚を物色w
夫婦に間違えられて店員さんに声かけられたりしましたw
ダブルベットとかTVラックとか可愛いのイッパイあったー♪

で、満足してゲオに。
借りたのは。。。

①オールウェイズ
②花田少年誌(実写)
③ナイトミュージアム

の3本^-^

それからご飯食べにラーメン屋いって昼食☆

食べたら今度はガソスタにw
ガソリン入れて家電屋によってTVの物色。
最近はほんとに液晶テレビの値段下がってますね^^

帰宅後はDVD鑑賞^^

ナイトミュージアムおもしろいよ!
なんか夢があるよ^^

オールウェイズも良かった!
泣けるし笑えるし^-^
2も見たくなりました♪

花田少年誌は眠いので見送りw
内容は漫画でしってるからね^^


夜はご飯食べてテレビみて今度はツタヤにゲーム買いに行ったw
帰ってからもテレビ見てたらいつの間にか寝てて起こされて、
ケーキ食べて帰宅しました^^

楽しかったけど何か腰痛いしw

DVDお勧めあれば教えてねー♪

てかスケート行きたい!!
霞クンを連行して1回は行きたいよー!




信は課金やめずに放置しますw
っても暇になればインしてると思います^-^

気長に休み休みやっていく予定です♪
昨日の記事にも書いたように霞クンが課金やめちゃうんだけど、それにつられてサクラも目標を失った様に抜け殻な状態です(大げさ?w)

一緒にしたいことまだまだいっぱいあったのになぁ(’’

でもリアルの方が大事なのでコレばかりは仕方ないよね(>_<)

それでウチも少し信から離れようか悩んでいます^^;
普通のオフゲーなら悩む必要もないんだけど仲良くなった知人サン達が居ることでとても悩む(>_<)

課金の停止はまだ悩み中ですが今までよりインする時間は減ります^^
夜も今はやる気が起きないのでインしても大して何もしない状態が続きそう


昨日は笙さんに誘われてアスレチック屋敷で遊びました☆
企画隊の人もいて少し遊んで落ちっ


初期フリも直してまぁまぁ満足ですが間違って初期フリの実を1個多く交換してしまった。

残った実はいったいどうすればいいの?!w
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao