忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日はまぁまぁプレイ時間があったので侍チャンとサクラのどっちも動かせました^^

侍チャンは洞窟クリアして粉もあと4つだけ^^
生産は材料無くて止まってますがw

日曜日はお昼過ぎにイン★
蜃気楼で募集あったので行って来ました^^
途中とゆうか後半は寝落ち気味w
昼間なのに。。。;-;
ドロップ狙いだったらしく鬼さん狩りまくるも何もでず^^;
経験値はまぁまぁの稼ぎで終了^^
鉄砲2だったので乱射しまくりで戦闘自体は早かったー♪
実際サクラはいらいないんじゃないかというぐらい^^;

夜は早めに9時にイン★
すぐそこにいた大内さんを拉致して陸1に。
時間が早かったせいもあって人がナカナカ集まらない><
希望は皆さん空・海!!
なんとか頑張って集めたのは。。。

武士
武芸
鍛冶
忍者
薬師
神職
演舞

でした^^
構成はもう気にせずに集めてゴー★

今回誘った鍛冶屋さんはヤ◎ー掲示板の企画隊の方でした^^
掲示板のコト突っ込まれてはずかしかったーww

そんな感じに会話が盛り上がってちょうど2週で狩りもおわった^^
話しすぎて殆ど戦闘見てなかったからいきなり鍛冶さん死んだのにビックリw

小僧に舐められまくってしんだっぽい;-;
久々すぎて色々思い出すまでに時間のかかった狩りでしたw

その後また侍になって金チャンのセカンド発見★
捕まえて粉集め手伝ってもらい落ちました^^

今週のメンテは川中島がまたあるらしい@@;

最近の狩りも合戦の話で盛り上がってます^^
特に上杉の人たちと一緒になったらライバル心燃やしまくって会話も熱いですw

今回はサクラちゃんサボったからメンテまでに55才は無理だなぁー;-;
PR
昨日も洞窟行って参りました^^

イン前に霞クンでインして山伏の荷物受け取って落ちw
こうゆう出し忘れとかあるときカップルって便利w

で、侍でインして速攻で洞窟勧誘してるの発見し対話★
一番乗りで参加してその後すぐに巫女さんが。。。
なんと巫女さんはヒカルチャンのキャラでしたw

偶然にも一緒になっちゃった^^

で、暇なので勧誘のお手伝いして何とか揃ってイザ中へ。
クエは問題ないく終わったけどウチが一回死亡w

蘇生がなくて走る羽目になったけど何とか迷わずに再戦できた^^;
でも入った頃には終わる寸前でギリギリでした><

もうレベル19になったぞー♪
なんとかミス修得も軌道修正しながらみね打ちとかも覚えれたしw

あとは洞窟クエ2個、粉集め、四神、生産クエのみ。
粉あつめめんどくさいけどやっちゃうよ。
生産クエなんか全然やってないww

生産嫌いのサクラですが里だけはやっとかないと損なので頑張っちゃいますよー♪

その後楽市のチェックとかの為にサクラにチェンジ。

毎回少しインしたときに対話くれる知人の皆様がいます★
いつも挨拶だけで最近遊んでないからちょっと知人シックかもw

侍が落ち着いたらサクラも動かすので皆さん見捨てないでねー;-;
やばいです。
おもしろいです♪

盾役サイコーです!
でも風チャンと被るので盾にはなれません;-;w

今だけはたてを楽しまなきゃー♪

昨日も帰宅は霞宅。。。
の前にパチ屋で待ち合わせw

アクエリオン初打ち!
でも内容がエヴァと被ってるし。。。
その割りにあんまり面白くない><
フラッシュ演出とか正直ウザイ;-;
まぶしすぎ><

結果300円負けw
にしても最近のパチはチャンスタイム中に容赦なく玉が減っていく。
ほんとこの業界も落ちてきましたね。


信は。。。

昨日は楽市設定してから里に♪
霞クンと金チャンがNEWキャラを作成したので手伝ったり修得したり。
粉集めも一人でやってみたけどさすがに17才ぢゃ死ぬか生きるかの瀬戸際ですねw

今日から一人なので洞窟とか出来ることやっちゃってサクット外にでるぞー♪

昨日は会社後に霞宅に帰宅ー☆

ご飯食べてから里に行くとヒカルチャンがいたw
どうも洞窟に行きたいらしく交渉中でそこに便乗することに♪

霞クンの薬師もインしてもらって人待ち。

待ってる間にヒカルチャンの巫女さんが帯と首飾りを作ってくれた!
里クエでもらうものよりも防御力高くてラッキー♪
里で人の銘が入ったものが身に着けれるとはw
ヒカルチャンありがとー♪

で、肝心の洞窟は。。。
鍛冶屋さんがおらずやっとこインした鍛冶屋を捕まえて党首が対話。
でも何か変な人だったらしく鍛冶屋なのにアタッカーじゃないと嫌と駄々をこねてる模様w
その人はあきらめて鍛冶屋さんなしで行くことに。

構成は忍2侍2薬巫僧の皆さん^^
盾はウチと党首でやることに。

人生初の盾で内心ドッキドキだったんですが何とか釣れて一安心w
盾以外の死人も出ることなく無事2つクエやってきました^^

会話もいい感じに盛り上がり終了★

あと6つもクエがあるー><

その後サクラチャンにチェンジ。

稲荷面作って生命2回と気合1回入魂できたものを霞クンの巫女にプレゼント♪
もう一つ出来たのでそれは侍用において置くことに♪

この日はショッキングなコトがまたありました。
侍の目録のコトなんですがね。。。
ほんと勘違いで失敗w
まぁ問題は無いはず!ww

侍は盾してみてホント楽しいと実感★
でも敵が釣れない時のシーンとしたシーンが大嫌いです。
今まで人事だったけどこれからはうちの侍チャンでも体験するのかと思うと。。。w

盾も楽しくって心揺れちゃいますが頑張って武芸に育てるぞー♪

--------------------------------------------------------------

話変わってリアルなんですが。
リアルサクラはめっちゃ人の好き嫌いが激しい人ですw
特に男性についてはw

どんな人が嫌いかとゆうと。。

1.とにかく近い人
 話するときや階段あがるときなど必要以上に近い人メッッチャイヤ

2.ユラユラしてる人w
 電話の時やPC打ってる時なんかにずっと揺れてるとゆうかモジモジしてる人イヤですw

3.自信過剰な人
 自分は出来るって本気で言って来る人。ツッコミ様がありません

4.話が長い人
 自分の仕事が進みません

5.ヒゲはやしてる人
 なんでかヒゲが嫌いです。似合ってようが男前だろうが関係ねーw
 とにかく剃ってください
 霞クンにもメッチャうるさく言いますw剃ってくるまでは外出しないこともw

6.鼻息荒い人
 隣でフンフン言ってるとほんっとに耳栓欲しくなります


ほんとはもっとあるんだけど代表的なものを上げてみましたw

男性の方見たら反感かいそうだけどこれがサクラチャンのリアルです。

コレに当てはまってる人が会社にいるからホントにイヤー(’’

リアルでドキッとした人いますか??
ヒゲだけは剃りましょうねw

ついでに男性の方から見たイヤな女性の意見も聞きたいです。。
今後の参考にw
昨日も夜9時半頃イン☆

霞クンのインまで侍を進めようと猛者クエの募集かけてると霞クンインw
思ったよりだいぶ早いインでちょっとびっくりしつつ
「クエ一緒にやる?」と言うと参加することに^^
実は霞クンも里キャラがいたりするw
しかも同じところまで進んでるからちょうど猛者だった^^

適当に補足欄の書き込み見て2人誘い4人で猛者に☆

着いてさぁやっちまうか!
ってところでおんもサン登場し、手伝ってくれると申し出がw
それに甘えて参加してもらい5人で猛者に♪
てか他の人に言われるまでおんもサンの存在に気付かなかったウチって。。。w

戦闘は5人もいると超楽チンでした^^

軽く撃破して終わろうかと思ったらついでに秀チャンまでいくことに^^;
報告や何かで走りまわって再び屋敷潜入☆

秀チャンも軽く撃破ー♪♪

クエ自体は楽に終わったけど一つショックなコトも。。。

2刀に憧れて作った侍ですが、なんと2刀まではマダマダ先とのコト。
これがもうショックでショックでw
すぐにブンブン振り回せる予定だったのになぁ(’’

そんな感じで徒党会話もナカナカ盛り上がって最後に洞窟クエの収集。
皆さん4キャラ目とかでしっかり場所覚えてるのにウチだけ迷ってクエ集めは一番ビリでした(’’

あと温泉入るところも誰にしようかめっちゃ悩んだw

この侍はやっぱりサクラ家で最速の成長スピードです^^
取りあえず修得とか楽だから里クエはすべてやってからお外に出す予定。

仕官先に迷ってるんだけどそうしようかなぁ。
今のところ武田以外で考えてるけど最終的には武田になりそうw

里終わってサクラにチェンジして霞クンのチビのPLしつつ奉行試験の竹をやっと完成させました^^

あとは南蛮街でのクエを残すのみ。
試験もしたいし侍も動かしたいし。。。

あぁ><
迷うー♪
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao