忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は張り切って党首やりましたー^^

インして三春チャンGETw
いきなりなのに乗ってくれてありがとうー♪

昨日の構成も術メインで☆

オンモ×2
術忍×1
武士×1
盾鍛冶×1
僧×1
演舞×1

で行ってきました^^

狩り方とか何かあるのかもしれないけど桜はそんなの知らないから適当にGOw
さくっと皆さん行ってくれました^^
中ボスの姫っぽいのも倒したしまといチャンもたくさん倒した♪

この徒党では面白い人GETしましたw
術忍の一条サン☆
盛り上がっちゃってSSをババーンと載せちゃいます♪
Nol07111202.jpg







↑この人超面白かったw
強いしねー☆

しかも徒党会話でまといチャンの見た目の話してて古典(?)みたいな内容にw

「祇園精舎の鐘の声」

ってフレーズ皆さんしってますよね?
これの話にまといチャンが登場するらしいんですw
そんなの初めて知ったwww
一条さんともう一人の方がやたら詳しくてビックリw

たぶんこの徒党内では桜が一番若いのに全く知りませんでした。
きっと授業なんてまともに聞いてなかったんだろうなぁ(’’

まといチャンはサル・犬・獅子・蛇で出来ているとか。。。
(うろ覚えですがw)
ペット機能が実装されるならぜひまといチャンを飼いたい!
超お気に入りの敵です^^
声が可愛くないのがちょっとイヤなんだけどw

それにしても古典の話はお勉強になりました^^
ずっと疑問だった漢字の読みも判明したし♪
スッキリー☆

この日は魔犬には挑戦できませんでした;-;
「詠唱なしはねぇ。。。」
って言われたのでw
やっぱこの前の挑戦は無謀だったのか?w

でも魔犬はこの日大人気でした♪
人がいっぱいだったw

今回の狩ではレベルあがらず;-;
あと5ミリだ!
今日こそはレベルアップだー☆


ps一条さん
ちゃんとSS載せましたよw
ついでにブログのリンク貼っちゃいました♪

---------------------------------------------------------------

意味は無いけど脳内メーカーやったので載せます。

・・・・何これ?

微妙すぎ!w


神野桜子の脳内

脳内メーカーシリーズ
神野桜子の脳内フェチイメージ
PR
土日は霞クンとお休みが一緒だったので2日とも遊んできました^^

土曜日は昼間にインしてTDを風チャンと桜で一週☆
回復無しでレベル60のタヌタヌ撃破しましたw

夜は飲み会♪
いつものメンバーと一緒に焼く肉へ♪

注文したのが「上・特選」ばかり。
会計が恐ろしいことに!w
でも超ウマウマでした^-^
その後はカラオケー♪
久しぶりすぎてまったく声がでませんでした。。。
しかも30代40代のおじ様達に負けてた。
。。。なにを?って?
それは最近の歌の事!
ウチ20代なのに最近の歌がさっぱりわかりません;-;
ウチは古い歌、皆は新しい歌を歌って宴会は終わりましたw
でも久々に霞クンにレミオロメン歌ってもらったし良かった×2♪♪


-----------------------------------------------------------------------------

日曜日☆

お昼から霞宅へ♪
ダラダラしてからパチにw
結果二人で3万ほど負けました;-;チーン
夕方マック食べてゲームソフト買いに☆
霞クンがゴット何とかってオフゲーを欲しかったらしく2店舗目でようやくGET☆

帰宅して桜イン☆

どうしても黄泉に行きたくて初党首にトライ!
取りあえず術徒党が良いと霞クンがゆうので術サンから勧誘開始ー☆
初党首はドキドキもんでした。
集まらなかったらどうしよう。。。なんて不安になりながらも頑張って声かけ☆

以外にも速攻集まってしまった^^
本日の黄泉狩りツアーのメンツは。。。

修羅オンモ×2

術忍×1

盾鍛冶×1

盾侍×1(霞クン)

医術薬師×1

演舞×1(桜)

の術徒党^^

この徒党がすばらしかった♪
術は皆超強い!
桜ちゃん出番無かったよ;-;
3人術打てばほとんど敵サン生命残ってないしw

そして会話も弾みました^^
特にオンモさんがすごく物知りで皆さんの質問攻撃受けてましたw
一つ一つ丁寧に教えてくれてすごく勉強になった@@!

その話の流れでなんと魔犬に挑戦することにw
徒党レベルは平均53ぐらい?だったけど行っちゃいましたw

1丹狩して1度蔵に戻って貯金して装備かえて再び黄泉の国へ^^

犬まで強行で走ってついに魔犬と初対面!!
Nol07111102.jpg
戦闘前に物知りオンモさんが皆さんの実装と戦闘をアドバイスしてくれました^^
準備万端で魔犬と戦闘へ^^

詠唱ないしどうなることかと思ったけど何と、軽く撃破ー☆w
あまりにもあっさり撃破しちゃったのでびっくりでした@@

その後ブリキのボスまで行こうとしたものの移動中に割れて皆さん死亡w
結局そこで解散になっちゃったけどすごくたのしかったー☆

経験値がいっぱい溜まってあと少しでレベルアップ♪
今日もいけたら行きたいなー♪

そう言えば、黄泉に行く前に百足隊の人にナンパされちゃったw

びす太サンいわく、桜は百足隊で有名なんだとか。。。

なんとも恥ずかしい限りですw
こんなへっぽこでよかったら皆さんヨロシクー☆
ブログ見て素通りはいけませんぞー☆

ソウウンの漢字が読めない桜チャンでーす^^

昨日は楽しい楽しい信タイムでした♪

インしてさっそく知人欄開くも霞クンはおらず;-;
びす太サンに手を振ってると知らない人がいきなり修理してくれた@@
びす太サンに聞くとどうやら移籍希望者だとゆうことで早速買い物ついでに推挙値GETしてきました^^
蔵に戻って推挙☆
するとその方が「今ブログみてました^^」って。。。
桜チャンは顔から火が出そうなほど恥ずかしかったww
「いつも見てます」なら平気だけど、リアルタイムで見られてたら恥ずかしいww

その方と少し話ししてから百足隊に置いてけぼりのくらったびす太サンを拉致♪
霞クンもインしてきたので狩りの相談してるとヒカルチャンもイン!
霞クンには2あかで来てもらってソウウンに!

その途中になんと×2!!!

主任がイン!!!


えっとオッパイ装備の主任がインするのは約2ヶ月ぶりw
超久々でテンションあがって早速拉致w

ソウウンで皆さん集合し、出来上がった徒党は。。。

忍者☆ヒカルチャン・霞くん

鍛冶屋☆れいクン(びす太サン)

侍☆風チャン(霞クン)

オンモ☆葯斗サン(主任)

歌舞伎☆桜


の回復なし6キャラ^^


そしてびす太サン以外はリアル知人ばかりw
きっとびす太サンも変態徒党に圧倒されたことでしょう。。。
「メイドカフェ・萌えもえじゃんけん」etc。。。
桜チャンは恥ずかしかった!w
方言も出まくりですw
でも超おもしろかったけどw

変態な会話をしながらボス手前まで1丹でいけた^^
回復なしなのにピンチなんかなりませんw
さすが皆ツオイー♪

硬い盾が2枚は柔らか桜にはとっても心強いかぎりです^-^v

1丹やって終わったのが1時過ぎてたし^^;
久々の主任登場でついつい時間忘れてましたw

楽しめたし経験・潜在稼げたし。。。
なんと「竜の涙」までもらえた!
おまけに格式帳も^^v

「欲張り!」って霞クンにいぢめられたけど。。。;x;

今度は忍者砦に行きたいと希望ゆって落ちました^^


順調に行けば再来週には合戦とゆう情報も入りました!

再来週までにせいちょうできるかなー><


そしてついに桜の戦闘目録は終了いたしました。。。

嬉しいけど寂しいぞー;-;

題名に意味なんて有りません。

昨日はインして信濃の茶屋から走って甲斐まで戻りました^^
合戦後にお金なくて馬に乗れず霞クンに置いてけぼりにされてたからです。

霞クンは一足先に侍でTDへ行ってました^^

甲府に戻ってさっそく隠し潜在を引っ張り出す為に生産開始!
戦闘系の潜在レベルと生産潜在では倍近い差がw

これを上げないと隠れ潜在がでないとゆうことらしいので。

稲荷面の材料が蔵にたくさんあったので稲荷面ノック開始w

あと4分の1のところで材料切れ;-;
ついでに霞クンもTDから帰ってきたので生産終了してウダウダ。

党員募集を何回見ても空空空!!!

空なんかいけねーよ!

なんていいつつ時間ばかりが過ぎていき結局、霞クンが睡魔に襲われて落ちましたw

この日やったのは生産のみw


合戦もとうとう終わってしまいました;-;

結局引き分けだったのかな??
合戦の勝ち方や結果なんかどこにのってるんだ??
未だにわからない;-;

でも滅亡しなくてよかったー☆

また上杉の皆様とガチンコ勝負したいですね^^
今回の合戦はほんとに人も多くて楽しかったー☆☆



ところで歌舞伎の隠し潜在は何が出るんでしょうか??
(腕力だと嬉しい)
昨日も張り切って9時にインして戦場にPOPしてきました^^

インして風チャンを待つ間に赤¥マークの人に軍馬をいただいて馬に乗ってブラリ戦場へw

取りあえず戦状況のチェック☆
昨日はものすっごい押されてたのになんと互角まで盛り返してました!


チェックすんで人がいっぱい居るとこまで馬を走らせてるとびす太サンと百足隊の皆様も参戦。
びす太サンに挨拶したりしてると風チャンイン!

さっきもらった軍馬を渡して2人でゴー☆

さっそく救援に入ったりして頑張りました^^
徒党組んでても別々に救援入ったりしててあんまり意味なかったけどw

しばらくして助太刀要請がでてるところに走っていくとなんと百足隊の皆様じゃないですか!w
インしようにももういっぱいで一先ず待機。
百足隊の人がドンドン倒れていくのを風チャンと見方の人数人で凝視w

「この戦闘が終わったら入ろう!びす太サンのカタキー!」

って事で待って×2ようやく終了!
すかさず対戦モードで救援だして天地ぶっぱなして差しあげましたw
取りあえず相手が歌舞伎いたので柔らかいことを十分解ってる桜は狙い撃ちw

瀕死まで追い込んで桜は標的になり死亡;-;

でもどうやら歌舞伎が旗だったようでその後に風チャンたちが撃破してくれました♪

百足隊の皆様♪ちゃんとお仕置きしておきましたカラ♪

その後救援に入る直前に絡まれたりして何回もチーン。。。

結局救援しにいったのやらマゲを献上しに行ったのやら解らない最終日でした;-;
風チャンは盾なので
生き延びまくりw
やっぱここでも生命力の低さに撃沈されたのでした。

この日は気付けばもう2時!
なんで合戦ってこんなに時間たつのはやいんだろう^^;
霞クンに対話で時間を告げるとびっくりしてましたw
お互い仕事あるのにー><

きっと2人ともすごく集中してたんでしょうねw
ほとんど会話も無く黙々と参戦してたもん^^;


合戦の結果はまだ知らないけど早くまた行きたいなぁ!

すっかり合戦の虜になってしまった♪


最近ふと思ったのがウチと霞クンの会話はほとんどが信の話w
ってかこれしか話してないんぢゃ?って思うくらいw
よっぽど2人ともはまっちゃってるんでしょうね^^

さすがは群雄のバカップルw


合戦終わったらしばらくレベル上げに励みますー^-^
黄泉とか行くんで希望者は対話くださいw
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao