忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名に意味なんて有りません。

昨日はインして信濃の茶屋から走って甲斐まで戻りました^^
合戦後にお金なくて馬に乗れず霞クンに置いてけぼりにされてたからです。

霞クンは一足先に侍でTDへ行ってました^^

甲府に戻ってさっそく隠し潜在を引っ張り出す為に生産開始!
戦闘系の潜在レベルと生産潜在では倍近い差がw

これを上げないと隠れ潜在がでないとゆうことらしいので。

稲荷面の材料が蔵にたくさんあったので稲荷面ノック開始w

あと4分の1のところで材料切れ;-;
ついでに霞クンもTDから帰ってきたので生産終了してウダウダ。

党員募集を何回見ても空空空!!!

空なんかいけねーよ!

なんていいつつ時間ばかりが過ぎていき結局、霞クンが睡魔に襲われて落ちましたw

この日やったのは生産のみw


合戦もとうとう終わってしまいました;-;

結局引き分けだったのかな??
合戦の勝ち方や結果なんかどこにのってるんだ??
未だにわからない;-;

でも滅亡しなくてよかったー☆

また上杉の皆様とガチンコ勝負したいですね^^
今回の合戦はほんとに人も多くて楽しかったー☆☆



ところで歌舞伎の隠し潜在は何が出るんでしょうか??
(腕力だと嬉しい)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
mixiの足跡から来ました^^

合戦は残念ながら敗北してしまいましたね;;
次回は頑張りましょう!

後は一度負けたぐらいでは滅亡しませんのでご安心を(笑
ちゃぼすけ 2007/11/08(Thu)14:16:29 編集
Re:初めまして
はじめましてー^^
ミクシーからようこそ♪♪

合戦負けだったんですかー;;
知らなかったw

滅亡って負けたらするもんだと思ってました。
ハズカシーw

見かけたらぜひ一声お願いします^^v
【2007/11/08 15:08 桜 】
ありがとうございます
推挙ありがとうございます
助かりました
先週の合戦の結果は甲府や松本の町の入り口の看板で見ることができますよ
合戦中は合戦上の入り口の看板で○勝○敗とかが確認できます
合戦の仕組みについては公式のFAQに詳しく載っています
http://www.gamecity.ne.jp/nol/support/faq.htm
順調に行くとまた再来週に合戦が発生しますね
がんばりましょう
蜷川右衛門 2007/11/08(Thu)22:55:05 編集
Re:ありがとうございます
コメントありがとうございますー^^
頑張って推挙ためて合戦で活躍してください♪♪

教えてもらったとうりにやって合戦のお勉強して次に望みたいです^-^
今日インしたらさっそく掲示板も覗いて見ます♪

再来週に合戦おきるかな?
それまでに頑張らないと><
【2007/11/09 12:35 桜 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao