忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も張り切って9時にインして戦場にPOPしてきました^^

インして風チャンを待つ間に赤¥マークの人に軍馬をいただいて馬に乗ってブラリ戦場へw

取りあえず戦状況のチェック☆
昨日はものすっごい押されてたのになんと互角まで盛り返してました!


チェックすんで人がいっぱい居るとこまで馬を走らせてるとびす太サンと百足隊の皆様も参戦。
びす太サンに挨拶したりしてると風チャンイン!

さっきもらった軍馬を渡して2人でゴー☆

さっそく救援に入ったりして頑張りました^^
徒党組んでても別々に救援入ったりしててあんまり意味なかったけどw

しばらくして助太刀要請がでてるところに走っていくとなんと百足隊の皆様じゃないですか!w
インしようにももういっぱいで一先ず待機。
百足隊の人がドンドン倒れていくのを風チャンと見方の人数人で凝視w

「この戦闘が終わったら入ろう!びす太サンのカタキー!」

って事で待って×2ようやく終了!
すかさず対戦モードで救援だして天地ぶっぱなして差しあげましたw
取りあえず相手が歌舞伎いたので柔らかいことを十分解ってる桜は狙い撃ちw

瀕死まで追い込んで桜は標的になり死亡;-;

でもどうやら歌舞伎が旗だったようでその後に風チャンたちが撃破してくれました♪

百足隊の皆様♪ちゃんとお仕置きしておきましたカラ♪

その後救援に入る直前に絡まれたりして何回もチーン。。。

結局救援しにいったのやらマゲを献上しに行ったのやら解らない最終日でした;-;
風チャンは盾なので
生き延びまくりw
やっぱここでも生命力の低さに撃沈されたのでした。

この日は気付けばもう2時!
なんで合戦ってこんなに時間たつのはやいんだろう^^;
霞クンに対話で時間を告げるとびっくりしてましたw
お互い仕事あるのにー><

きっと2人ともすごく集中してたんでしょうねw
ほとんど会話も無く黙々と参戦してたもん^^;


合戦の結果はまだ知らないけど早くまた行きたいなぁ!

すっかり合戦の虜になってしまった♪


最近ふと思ったのがウチと霞クンの会話はほとんどが信の話w
ってかこれしか話してないんぢゃ?って思うくらいw
よっぽど2人ともはまっちゃってるんでしょうね^^

さすがは群雄のバカップルw


合戦終わったらしばらくレベル上げに励みますー^-^
黄泉とか行くんで希望者は対話くださいw
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとー@百足隊
いや、
百足隊最後の玉砕シーンを見られていたとはww

「最後にせめて1人でも道連れに~」
と、良いながら、あえなく全滅しましたw

敵討ち、ありがとです^^
なんか、とっても嬉かったり(^^ゞ
びす太 URL 2007/11/07(Wed)16:13:51 編集
Re:ありがとー@百足隊
しっかり傍観してましたw

桜は最後まで戦えなかったのが心残りです;;
その分霞クンがマゲッツしてくれましたw

今回はどうやら負けたようですね;-;

次の合戦も頑張りましょう!
【2007/11/07 18:23 桜 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao