忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウウンの漢字が読めない桜チャンでーす^^

昨日は楽しい楽しい信タイムでした♪

インしてさっそく知人欄開くも霞クンはおらず;-;
びす太サンに手を振ってると知らない人がいきなり修理してくれた@@
びす太サンに聞くとどうやら移籍希望者だとゆうことで早速買い物ついでに推挙値GETしてきました^^
蔵に戻って推挙☆
するとその方が「今ブログみてました^^」って。。。
桜チャンは顔から火が出そうなほど恥ずかしかったww
「いつも見てます」なら平気だけど、リアルタイムで見られてたら恥ずかしいww

その方と少し話ししてから百足隊に置いてけぼりのくらったびす太サンを拉致♪
霞クンもインしてきたので狩りの相談してるとヒカルチャンもイン!
霞クンには2あかで来てもらってソウウンに!

その途中になんと×2!!!

主任がイン!!!


えっとオッパイ装備の主任がインするのは約2ヶ月ぶりw
超久々でテンションあがって早速拉致w

ソウウンで皆さん集合し、出来上がった徒党は。。。

忍者☆ヒカルチャン・霞くん

鍛冶屋☆れいクン(びす太サン)

侍☆風チャン(霞クン)

オンモ☆葯斗サン(主任)

歌舞伎☆桜


の回復なし6キャラ^^


そしてびす太サン以外はリアル知人ばかりw
きっとびす太サンも変態徒党に圧倒されたことでしょう。。。
「メイドカフェ・萌えもえじゃんけん」etc。。。
桜チャンは恥ずかしかった!w
方言も出まくりですw
でも超おもしろかったけどw

変態な会話をしながらボス手前まで1丹でいけた^^
回復なしなのにピンチなんかなりませんw
さすが皆ツオイー♪

硬い盾が2枚は柔らか桜にはとっても心強いかぎりです^-^v

1丹やって終わったのが1時過ぎてたし^^;
久々の主任登場でついつい時間忘れてましたw

楽しめたし経験・潜在稼げたし。。。
なんと「竜の涙」までもらえた!
おまけに格式帳も^^v

「欲張り!」って霞クンにいぢめられたけど。。。;x;

今度は忍者砦に行きたいと希望ゆって落ちました^^


順調に行けば再来週には合戦とゆう情報も入りました!

再来週までにせいちょうできるかなー><


そしてついに桜の戦闘目録は終了いたしました。。。

嬉しいけど寂しいぞー;-;

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれま@@
信の休暇に入って2ヶ月もたってましたか@@
ビックリですw
復活記念に新装備でも買ってみますw
葯斗 2007/11/09(Fri)15:05:17 編集
Re:あれま@@
実は2ヶ月たってたんだなw
これからはまたいっぱいあそぼうねー☆
どんどん成長して今のうちに主任を追い越すぞーw
【2007/11/12 17:48 桜 】
昨晩はども^^
面白い人たちだぁw

でも、生命2800(たしか)で、あの天地の威力はたいしたものだ^^

なんか、面白い会話を聞いてるだけで、あっという間に時間が経ってしまって(^^ゞ
また、
遊んでやってくださ~い^^
びす太 URL 2007/11/09(Fri)16:48:24 編集
Re:昨晩はども^^
変態ばっかりですみませんw
また一緒にいこうねー^^

天地は強いけどあそこの敵がきっと柔らかかっただけでしょうw
まだまだ成長が足りない><
【2007/11/12 17:50 桜 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao