忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は霞クンとお休みが一緒だったので2日とも遊んできました^^

土曜日は昼間にインしてTDを風チャンと桜で一週☆
回復無しでレベル60のタヌタヌ撃破しましたw

夜は飲み会♪
いつものメンバーと一緒に焼く肉へ♪

注文したのが「上・特選」ばかり。
会計が恐ろしいことに!w
でも超ウマウマでした^-^
その後はカラオケー♪
久しぶりすぎてまったく声がでませんでした。。。
しかも30代40代のおじ様達に負けてた。
。。。なにを?って?
それは最近の歌の事!
ウチ20代なのに最近の歌がさっぱりわかりません;-;
ウチは古い歌、皆は新しい歌を歌って宴会は終わりましたw
でも久々に霞クンにレミオロメン歌ってもらったし良かった×2♪♪


-----------------------------------------------------------------------------

日曜日☆

お昼から霞宅へ♪
ダラダラしてからパチにw
結果二人で3万ほど負けました;-;チーン
夕方マック食べてゲームソフト買いに☆
霞クンがゴット何とかってオフゲーを欲しかったらしく2店舗目でようやくGET☆

帰宅して桜イン☆

どうしても黄泉に行きたくて初党首にトライ!
取りあえず術徒党が良いと霞クンがゆうので術サンから勧誘開始ー☆
初党首はドキドキもんでした。
集まらなかったらどうしよう。。。なんて不安になりながらも頑張って声かけ☆

以外にも速攻集まってしまった^^
本日の黄泉狩りツアーのメンツは。。。

修羅オンモ×2

術忍×1

盾鍛冶×1

盾侍×1(霞クン)

医術薬師×1

演舞×1(桜)

の術徒党^^

この徒党がすばらしかった♪
術は皆超強い!
桜ちゃん出番無かったよ;-;
3人術打てばほとんど敵サン生命残ってないしw

そして会話も弾みました^^
特にオンモさんがすごく物知りで皆さんの質問攻撃受けてましたw
一つ一つ丁寧に教えてくれてすごく勉強になった@@!

その話の流れでなんと魔犬に挑戦することにw
徒党レベルは平均53ぐらい?だったけど行っちゃいましたw

1丹狩して1度蔵に戻って貯金して装備かえて再び黄泉の国へ^^

犬まで強行で走ってついに魔犬と初対面!!
Nol07111102.jpg
戦闘前に物知りオンモさんが皆さんの実装と戦闘をアドバイスしてくれました^^
準備万端で魔犬と戦闘へ^^

詠唱ないしどうなることかと思ったけど何と、軽く撃破ー☆w
あまりにもあっさり撃破しちゃったのでびっくりでした@@

その後ブリキのボスまで行こうとしたものの移動中に割れて皆さん死亡w
結局そこで解散になっちゃったけどすごくたのしかったー☆

経験値がいっぱい溜まってあと少しでレベルアップ♪
今日もいけたら行きたいなー♪

そう言えば、黄泉に行く前に百足隊の人にナンパされちゃったw

びす太サンいわく、桜は百足隊で有名なんだとか。。。

なんとも恥ずかしい限りですw
こんなへっぽこでよかったら皆さんヨロシクー☆
ブログ見て素通りはいけませんぞー☆

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大内でぇっす^^
こんにちわ~^^
コメント・・っていうのかな・・これ??
ブログ見てたんですが、やっと桜さんに会えて嬉しかったです^^
見つけたらまたナンパしちゃいます^o^
大内義弘 2007/11/12(Mon)16:59:47 編集
Re:大内でぇっす^^
コメントありがとうございます♪
昨日は霞クンの目の前でナンパだったのでドキドキしましたw
(霞クンはオフゲー中だったw)

知人記念にどっか行きましょうねー♪
バカップルで参戦しますよーw
【2007/11/12 17:52 桜 】
あっさり倒したってw
え゛~
うちらも魔犬行ってましたが....
最初二回はボロボロにされてww
三回目にようやく、なんとか..って感じで
思いっきり苦労して倒しましたw

あっさり倒しちゃう所は、さすが桜サン♪
びす太 URL 2007/11/13(Tue)15:48:51 編集
Re:あっさり倒したってw
ほんとにアッサリで自分でもビックリw
桜は何してたかとゆうと。。
開幕看破→気合→天地×いっぱい。。。のみw
スバラシイ陰陽師サンがゆうには、、、、
「腕だよ腕!!」
でしたw
桜に腕はありません(’’
【2007/11/13 18:07 桜 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao