忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日さっそく霞クンの家に行って付与開始!

桜には腕力付与、愛チャンには知力付与。

霞クンのPCを強奪し(霞クンはPS2w)桜でイン☆
前もって買っておいたフソウと袋+付与石4個を渡し付与開始!
これでちょっとは強くなたー♪
って喜んでるとなんと赤帯w
攻撃力はいいんだけど腕力がw
これはもうレベル上げと潜在で頑張るしかないね;-;

次に愛チャンにチェンジ。
付与石の安いのを4個購入し面具と服と武器に知力付与♪

少しアップした知力のはずが。。。
またまた赤帯!
知力+11とかの石なのにw
やっぱレベルがまだ足りないのかなー><

付与しても制限越えた2人。
ちょっと虚しいw

これからは桜はレベル上げ。

愛チャンは修得。

この二つを同時進行だw


無理だけど><w
赤帯消えるまでがんばろー^^
PR
今日は待ちに待ったメンテの日!!

愛ちゃんと桜の装備が整えられる^-^v


昨日もTD行って来ました☆
またまたタヌタヌのところ。
構成は昨日とほとんど変わらず「薬神侍2陰」

最初はやっぱり無言で「あーつまんない!」
とか思いつつ霞クンと対話でお話しながら黙々と進める。

そしてタヌタヌにいきなり遭遇^^;
実装変えたりしてタヌタヌの前に立ってると何故か襲われる愛チャンw
前回に引き続き今回もw

でも昨日のコトもあったので事故も無く軽くクリアー☆
ま。、しょっぱなから三角いっぱいには皆さんビックリでしたが^^;

レベルも27になったし薬師は順調に成長中です♪

メンテ明けが楽しみ♪
早く夜になれー(>_<)!!!
ディズニーチャンネルを見た後にイン♪

ちょうど昼勤の霞クンも数分遅れで風チャンでイン^^

さっそく「TDへいくぞー!」の掛け声でGO♪

とんだ先はタヌタヌのところ。

構成は侍2神薬鍛の5人☆
さっそく狩りにGO-☆
でも最初に異変に気付く愛チャン。
隊列がなぜか安寧w
神いるのに(>_<)
とりあえず声かけて剛力に。
その後タヌタヌに到達!

とりあえず戦闘開始!
速攻で三角いっぱいのタヌタヌw
看破なくって苦戦><

途中でものすごい異変に気付く党員サン。

旗が。。。。

たいがいは旗って薬師なんだけどなぜか侍サンのままww

そして超狙われる侍サン。。。

「やばいよ、どうしよう。。。(>_<)」

とあせる愛チャン。

何とか侍サンは死なずに撃破できたものの鍛冶サンが1度死亡;-;
そっから少し会話が弾みだし天狗に☆

今度はちゃんと旗も変えて1度風チャンが危なくなったけど大した事故もなく撃破^^v

後半はボスのおかげで楽しめましたー^^

今日も夜から行くぞー♪♪

それにしてもメンテ待ちで付与を全くしてない愛チャンの装備。。。
知力が少ないからか治療しても回復値が少ない気がする;-;

これから一緒にTDで組むであろう皆様、外れ薬師だけど我慢してちょw
信ファン以外の方もこのブログよんでくれてるのでたまにはリアルネタもw

このネタならきっと楽しんでいただけるはず♪

休みの日に霞クンとパチいきましたー^^
某大型店のマル●ンに♪

開店以来3回ほどしかいってないけどすべて負けでしたw

時間が早く開店時に到着^^
イベントでもあるのか普通なのか解らないけど入り口にはたくさんの人がw
その中にはなんと金チャンまで並んでましたw
「なにやってんだよー」
なんて言いつつ店内へ。

霞クンが「花のけいじ」(字がわからないw)をうつって言うので桜も隣に座ってイザギャンブルスタート!!

1諭吉を投入。
回りが悪くどんどん諭吉はゼロが減っていく;-;
でも何とか8000円目で当たりGET♪

なんか勝手に全回転始まってるし意味のわからないまま当たりw

そのまま戦モードで結果6箱まで到達し終了。

何気にデータロボ見ると当たり17回ぐらいまで行ってるしぃ。。。
その中の出玉ありが6箱w

んんん~。。。仕組みが今一わかんない(>_<)

1箱は霞クンにあげて、等価なので5箱で3万でした^^

ここでやめれば良いのに余ったカード持ってパチエヴァに。
追い金するも引けず><

その後も5号機を乱れ打ちして最後には6000円勝ちまで減りましたとさw

霞クンは。。。負けですな;-;w

金チャンも調子よく勝ってたのに遊んで減らして結果数千円勝ちだとさw
やりましたー!
ついに「天地人」覚えました!!
日にちにして1週間TDに通いまくった成果ですw

土曜日に昼間3回ほど回って後1ミリで皆伝せず。。。

夜霞クンに修得手伝ってもらおうと思って待ってると、
インしてすぐ用事で落ちた;-;

仕方ないのでTDへ。

詰め所に入ったら微妙なレベル帯。
どうしようかなぁと悩んでいると知人から陸1のお誘いが!
聞くと箱空けらしく修得も入るんで参加♪

陸の入り口に着いたとたん自分が襲われてることに気付かずみんなの元にw
いきなり戦闘になって??って思ってると熊サンが着いてきてたみたいw
とりあえず逃げー!って皆に言い放ち余裕で待ってると、、、
死にましたww
陸の入り口は他の徒党サンもたくさんいて超恥ずかしかったw
実装見ると採集技能で回避とかはいってなかった。
そりゃ死ぬわw

その後無事陸1到着♪

3戦目で皆伝し早速実装!
突然「天地人」使い始めた桜に対話で「覚えたの!?」と
党員の知人サンからログがw

皆に「天地やっぱつよいねー」
なんていわれて有頂天にw

この陸の狩りは興奮しっぱなしでしたw

やっと狩りでもお役目がもらえて超ハッピー♪

「天地は人気あるからこれからはきっと誘われるよw」
と言われて一安心w

あとは上級目録だけで終わりダー^^

桜が一段落ついたし愛チャン動かさなきゃー^^
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao