忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事後に霞宅★

行くと霞クンはヒカルちゃんのお手伝い中でした。
話を聞くと3時間ぐらいマラソンしてるらしいw
うちが着いたらちょうど終了したのでちょっとダラダラしてると霞クンの姪っ子が^^
まだ赤ちゃんの姪っ子を見に下の部屋へ★
そこでついでに晩ご飯いただいてちょっとお話してから部屋に。

さっそくINすると次の陣まであと20分。。。
20分ダラダラして開始と同時に参戦♪

最初はオセオセの武田も次第に取り返されてあっちもこっちもお祭り状態w

そして最初は元気にプレイしてた霞クンが急に具合悪くなって落ち。

初めはあんまり気にせず桜だけIN続行。
でもなんか様子が変なので死んだついでにログアウト。

どうも胃腸炎のような症状。。。
病院いかないってゆうからコンビニに車で走って飲み物なんかを買って、しばらく様子を伺っていました(’’

なんとか落ち着いてウトウトして来たみたいなので帰宅しました><

今年も胃腸炎はやってるからみんな注意です(’’
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは^^
合戦かなり頑張ってるみたいですね^^
私は合戦は参加しないようにしてます^^;
楽しいのですがついついやりすぎる傾向があって^^;
同じ所属の方には申し訳ないのですが^^;
霞さんはお大事に^-^
しっかり休んで信オン頑張りましょう!
ここに書くコメントじゃないですが会った事
ないのでなんとなくここにコメント^^;
2007/12/18(Tue)11:58:44 編集
Re:こんにちは^^
ついついやりすぎちゃって下さいよ♪w

私なんかいつもフラフラしてきっと迷惑かけてるはずw

霞クンはだいぶ回復したようです^^
こんどは一緒に遊びましょう♪
【2007/12/19 12:26 桜 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao