忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は霞クンと休みが一緒だったのでお昼前にお邪魔★

それから恒例のお掃除をしてダラダラ。

外に出るのもめんどくさくて布団の中でダラリンコw

お昼頃にインして合戦に行ってみると開始30分ぐらい。

そっからずーッと夜の11時までいた!w
休憩はタバコとご飯とトイレだけw

良く飽きずにいたもんだ(’’

さすがにコンだけいるとほんとに疲れたw

ただ嬉しかったのは敵の徒党が本陣に突っ込んできたとき本命徒党をサクラが止めたこと!

周りに「徒党止まってます」のログが流れていったのを見てテンションが最高潮にww

私設でも止まってますのログ♪

その徒党は7人全員降参したので一気に80個ぐらいのマゲもいただけましたw

ただで返すわけにも行かないので天地を3発は入れてやりました♪

いやー。。。

10時間連続プレイは疲れる。

おかげで今朝は頭痛がします(’’
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい@@
そんな大活躍を~
ぱちぱち(←拍手)

に比べて、ウチの鍛冶屋は最悪w
全然勝てずに、マゲも集まらず、武田家のお役にも立てずww

さらに、桜サンには、助けてもらうわww

今回(も?)不調~

でも、今夜も行くんだろうなぁ(^^ゞ
びす太 URL 2007/12/17(Mon)15:11:50 編集
Re:すごい@@
あれは奇跡ですw

私は今回地形がなかなか馴染めずに苦労しました;-;

今回も負けちゃったけど次はがんばろうねー☆
【2007/12/19 08:22 桜 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao