忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はインしてから霞クン待つ間に、だいぶ前から発生していた奉行試験をやってみることに。

さっそく堺に向かい遊チャン(歌舞伎の試験の人w)に会いました^^
すると「何チャラの情報を集めろ」と。。。
取りあえず本も何も無いので南蛮街を走り回って京介に。
戦闘になるも天地一発で終了w

そしてこんどは「霊力を持つ者」に会いに行けと。
そんなヤツしらねーよ!
なんて一人でツッコミつつ探し出す。
でも居ないので霊といえば裏堺か?!
と思い裏境に。
もうすっごい無駄な行動でしたけどw
裏堺に入ってマゴマゴしてると霞クンイン☆
したら手伝ってあげると言うので落ち合うことに。
取りあえず裏堺から脱出する為にいるアイテムを、、、
でも何回やってもでない!
ようやくアイテムGETし、じいチャンに出してもらって風チャンと合流^^

んで本で調べてもらうと境の寺にいる子供に会えと。
ギリギリ夜だったので何とか会えました。

次のクエは捕獲網で動物を捕まえて来いとゆうもの。
さっそく外に出て動物の敵を探す。
レベル30代の虎をGETして見せにいくものの昼間だったので子供イマセン。

その間の時間をつぶす為に裏堺へ。
強いNPC求めて奥に☆
適当に犬なんか狩ってると目の前に鬼のボスっぽいキャラが!
何でもやってみたいバカップルは40台7人徒党の鬼に2人で突っ込んでいくW
そして粘るもチーンw
甲府に送還されて再び摂津和泉に。
ちょうど夜だったので子供に会ってさっき捕獲した虎を渡してみた。
そしてアッサリ拒否られるサクラチャンw
「こんなよわっちぃのヤダ!もっと強くてカッコイイのが良い!!」
見たいなコト言われちゃいました。

ちょっと子供のワガママにイライラしつつも再び外へ。
摂津和泉じゃ強いのいないので大和へ。
でも探しても探しても強い敵なんておらず;-;
仕方ないので馬で越中まで行ってみた☆

レベル40代の熊さんの所に行って何捕まえようかなぁ。。と思ってると、
フィールドボスの黄色っぽい黄色ネームの敵発見!!
試しに網を投げてみた。。。




絡まれた




黄色なのに?
黄色ネーム捕獲しようとすると襲われるなんて聞いてませんが??


そしてさっきの鬼より強い黄色っぽいヤローに撃沈されましたw

再び甲府の墓に。

ここであきらめましたw

でも楽しかったのでお互い満足してました♪♪
ついでにレベルもあがって54才に♪


にしても歌舞伎の試験メンドクセー!!
奉行なんて嫌いぢゃ(>_<)!!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
試験かぁ。。。
私も奉行試験めんどくさかったです^^;
地獄谷行ったり金山いったり・・・
手伝ってくれた人本当感謝;;

試験言ってくれればいつでもてつだいますよ^^
そして武将やって昇進じゃぁぁぁぁぁ!!
大内義弘 2007/12/02(Sun)18:47:11 編集
Re:試験かぁ。。。
試験みんな大変だね^^;
あれって内容最初から解ってるとナカナカ腰が上がりませんw

取りあえず奉行まで行ったらしばらくはもういいやw
【2007/12/04 12:34 桜 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao