忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でしたねー^^

桜は忙しい連休でした><

土曜日は休日出勤。

日曜日は午前中は家の仕事の手伝い、
午後から部屋の片付けや家の掃除。
晩御飯の用意や買い物w

月曜日は朝早くから犬のシャンプーして昼前に霞君ちに到着♪
この時はさつまいものモンブラン作ったんだけど見た目に失敗w
久々に作ると色々お菓子グッツが消えててどうしようもなかった><
味は褒めてもらえたので一安心だけどね^-^v

そしてお昼からインして知人の断片集めを手伝ってきました^-^
トータル3時間!!
気づいたら3時来てたもん。。
そしてその後事件は起こったのだ。

なんと一生懸命集めた断片を断片入れごとポイしちゃった知人クンw

そうとうへ込んでた模様;-;
ゴメンけど霞クンと桜は大爆笑www

今度また行こうねって言ったら悪いので今度は一人で行きます!
なんてゆうし^^
ホントにショックだったろうなぁ;-; w
知人クンがなんと言おうがちゃぁんと手伝うからね♪

その後落ちてホームセンターに掃除道具買いにいってマック買って帰宅☆
マックでお腹いっぱいになったところで夜勤明けの霞クンは就寝☆

こっから桜チャンの彼女の良さアップに為に霞クンを別の部屋に追い出し掃除開始!

キレイキレイしてあげたら起きてきた霞クンも喜んでくれましたー♪

『さすが俺の嫁になる女♪』

なんて言っちゃってくれたり^-^

初の対人戦もしました!

かすみクンに殺される桜チャン。。。

2回も!

むかついたwww



充実したお休みでした♪

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラブラブだねー☆
3連休、楽しかったようで何よりです^^
私も相棒とは抜け道や道場でよく対戦してたよ。
最初に負けたときはリアルで泣いちゃったw
でも相手が忍者だったら勝率低いかな^^;同じ職で対戦すれば公平だとはおもうけど(’’
東芝恵美 URL 2007/09/19(Wed)08:43:14 編集
Re:ラブラブだねー☆
ラブラブですよん♪w

対戦って燃えるねー!!
次こそは勝ちたい><!

こんどカップル対決やりますか?
もちろん天地覚えてカラね♪w
【2007/09/19 12:37 桜 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao