忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はハゲ僧クンにバイバイしました;-;

生産キャラお作るために!

変わりに生まれたのは薬師^ー^

ほんとは鍛冶屋も良かったんだけど2人も知人のキャラにいるしね><

薬師は生産きついって聞いたけど薬作れるなら頑張ります!

歌舞伎よりはましでしょう?w

可愛い女薬師さん♪

でも一人だと里クエ超きつい;-;
腕力まったく振ってないから戦闘超長いし武器の耐久減るスピードがものすごく早いw
初期振りはよく分からないので知力マックスと耐久マックスw
この振りだと医術らしい。。。
特化とか考えてなかったよーw

霞クンがウチが一人で大変だからキャラを作り直して里に戻ってきてくれるかも♪
置いてけぼりにしたりするくせにこうゆうとこは優しいんだよね^-^♪

とりあえずノロマなウチなんで霞クンが登場するまでに少しでもクエを進めておかなきゃ!

本命の桜は毎日知行のチェックのみw
工房がやとレベル3に!
次はなんとなく作った林地を改良ぢゃ!



薬師の名前は桜と一文字違いなので暇な方は探してくださいね?w

そしてもっと暇な方がいたらぜひ里で一緒に遊びましょう♪
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
では・・・
自分も里に1歳の薬師がいるので、
(詳細は恵美のブログでw)よかったら混ぜて~(^-^)♪

でも薬師2人って微妙だなぁ( ̄▽ ̄;)
2007/09/14(Fri)16:27:28 編集
Re:では・・・
薬師2人でも一人よりだいぶ楽ですよーw

一人でコウモリや小心者狩る時の辛さに比べれば;-;w

こうなったら皆で里を制覇しましょう♪

中華に負けない薬師部隊作りたいなw
【2007/09/14 17:13 桜 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao