忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近眠いです。
寒くなったからソロソロ冬眠の時期ですね(’’

昨日も仕事後に霞宅に行くもインする気になれずにテレビ見て寝てましたw

最初は霞クンが寝てたんだけどその間私はテレビ。
霞クンが起きて今度は私が寝る!
なんともすれ違いww
でも途中で起こされてしまいました(’’
でも起こされてから声かけてくれるときが妙に優しい感じの口調なのでその時間も好きです。
しかーし!
寝起きが悪いもんでいつまでも布団から出られないのですw

今日はインできるかなぁ?

ほんと合戦終わったら気が抜けちゃって><
今日は霞クンも昼勤なので彼が元気にインすれば私も頑張って狩りいこっと♪

だって54歳まであと1mmなんだもん。。。
あと1mmが1週間以上進んでませんけどw

昨日のピンキリのテレビ見ました??
超デカイ馬と小さい馬。
すごすぎます。
買うならおっきい方が飼いたいなぁ♪
ウサギも可愛かったー♪
PR
合戦が終わってなんだか気が抜けました^^

昨日も昼間は帰って霞クンと信だー☆
と妄想を膨らませつつ仕事してたけど結局インしたのは、
松本から甲府まで桜を帰しただけでしたw

そんな訳で信ネタは無いのでリアル☆

少し前にパチスロのファン感謝デーがありましたね^^
皆さん行きましたか??
私は行きました!w
日にちは忘れたけど1日だけ。
目的は今まで引いたこと無いスクラッチくじ。
お昼ごろ行くと知人サンがすでにきてましたw
くじの時間聞いてそれまで打つことに^^

最初はサクラ大戦やってみました(’’
結果×!
そのまま後ろにあったエヴァに一人移動して黙々と打ってました。
ここでミッション発生。
まぁいつもどうりダメでしょうと思ってるとそのまま暴走モードに!!
しかもいつもの暴走と違う??
と画面を真剣に見つめると。。。出てきたのはユイ!!
初めてユイの暴走モード引きましたw
その後の時短ではこれまた初体験のアスカの擬似連。
結局1セットで終わったんだけど良い体験できたので満足w

その後ウロウロして信長打ったり仕事人打ったり最後にまたサクラ大戦^^

ま!結局負けたんですがねw

肝心のくじは。。。私と霞クンと知人サンみーんなハズレでした(’’


そういえば昨日トリビア見ました??

空気砲の実験で使われてたBGMはエヴァのだったんですよ!
シトが出てくるところやヤシマ作戦など☆
スロットのレイチャンスの音楽もありましたw

違う意味でトリビア楽しんじゃったよー(’’ww
行きたいよー!
でも一人じゃ不安で行けないよう;-;

ってな状態でメンテ後いまだにインしてませんw

今日はインする予定です^^

合戦って廃人サマやスキルのある人が行くところのような気がしてナカナカ一人じゃ踏み込めない><
どっかのブログで合戦で文句言われたとか何とか書いてあるのみたらマスマス怖くて参加できませんw

だって自分的にはハズレと言われるプレイヤーになってそうだもん。
スキルもないし覚えが悪いのでw

お勉強!と思って公式サイトの掲示板見たりもするけどサッパリ解りませんw

合戦の状況は落とし落とされって感じみたいですね^^





てか。。。。





合戦ってどこでやってるの?w

どうやってそこまでたどり着けばいいのかわかりませーん(>_<)




リアルでは最近朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね;-;
ワンコの散歩も大変です。
ウチは震えながら行くのにワンコは超元気です☆
年寄りのクセに生意気な2匹ですなw

部屋では電気ストーブを持ち出して信してますw
もう出してもいいよね??
まだ早いって方は風の子ですな^^
ウチはもうだめですw
ばっちり防寒しないと凍死しますカラ。。。

この冷え込みのせいか霞クンもダウンしてましたw
早くよくなって合戦一緒に行こうねー^^v



追伸☆☆

今合戦情報見たけどおもいっきし上杉に乗っ取られてますけど!!!w
昨日は疲れていたし知人も居なさそうだったのでインしませんでした^^

溜まってたドラマを3話も見たw
これで結局12時になるし。。。休んだ意味あったのか?w

でも信してTDとか行っても寝落ちしそうな時の辛さはひどいもの!
ものすごい眠気と戦いながらゲームはキツイw

頭がグラグラして思考回路停止しまくりです。

皆は寝落ち対策とかしてる??
なにか良い方法あったら教えてー!


信のほうはついに上杉と武田の戦が始まりましたね!!
参加したいけど霞クンが夜勤の為断念;-;
一人じゃ怖くて行けないし><
人も多いんだろうか??
前にいった合戦は人が20人ぐらいしか居なかったしなぁw
でも2大勢力ぐらいの国同士だし移籍希望者もどんだけぇ!ってぐらいきてたし多いんだろうな^^
桜も推挙で少しは貢献できたでしょうか??

合戦に行った人が居たら感想教えてねー^^
昨日の夜のこと。

TDが終わって寝る前に一服しに台所にいきました。

お茶飲んで「さぁ寝よ」とか思ってると流しのあたりからコトッと音が。。。
「???」な状態でじっとしてるとまた音が!
音のほうを見るとなんと胴だけで15~20センチはありそうなリアルミッキーが!!

家の裏で犬かってて最近そのワンコの食べ残しを求めて住み着いたリアルミッキー's。

とうとう家の中にも進出か(>_<)

恐ろしいのでお母さんを起こしてしまったw

お母さんは2時間リアルミッキーと格闘したんだって。

ん??

ウチはもちろん寝ましたけどw


別にネズミが嫌いなわけじゃないけど台所とかは走ってほしくない(>_<)
純和風の古い家でもないのにネズミなんて嫌w

ワンコも追いかけるけどネズミには老犬じゃ勝てませんw
外にいるのは許すから家にははいってこないでー(>_<)!!


その日の朝なんか寝相悪すぎて頭の上にある机倒すし最悪ですw
モニター乗ってるから朝からドン!っとでっかい音したもんw
モニターが無事でよかった;-;
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao