忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信ファン以外の方もこのブログよんでくれてるのでたまにはリアルネタもw

このネタならきっと楽しんでいただけるはず♪

休みの日に霞クンとパチいきましたー^^
某大型店のマル●ンに♪

開店以来3回ほどしかいってないけどすべて負けでしたw

時間が早く開店時に到着^^
イベントでもあるのか普通なのか解らないけど入り口にはたくさんの人がw
その中にはなんと金チャンまで並んでましたw
「なにやってんだよー」
なんて言いつつ店内へ。

霞クンが「花のけいじ」(字がわからないw)をうつって言うので桜も隣に座ってイザギャンブルスタート!!

1諭吉を投入。
回りが悪くどんどん諭吉はゼロが減っていく;-;
でも何とか8000円目で当たりGET♪

なんか勝手に全回転始まってるし意味のわからないまま当たりw

そのまま戦モードで結果6箱まで到達し終了。

何気にデータロボ見ると当たり17回ぐらいまで行ってるしぃ。。。
その中の出玉ありが6箱w

んんん~。。。仕組みが今一わかんない(>_<)

1箱は霞クンにあげて、等価なので5箱で3万でした^^

ここでやめれば良いのに余ったカード持ってパチエヴァに。
追い金するも引けず><

その後も5号機を乱れ打ちして最後には6000円勝ちまで減りましたとさw

霞クンは。。。負けですな;-;w

金チャンも調子よく勝ってたのに遊んで減らして結果数千円勝ちだとさw
PR
このお休み中にエヴァの劇場版を見に行ってきましたー♪

もちろん霞クンと2人で♪

地元ぢゃやってなかったので市内まで車でGO☆


お昼からの上映に参加♪

この映画はアニメのリメイク版?見たいな感じで細かいところが少しずつ変わってました^-^

アニメ見た人でも十分楽しめる!

桜は最後のシーンで感動で泣きそうに;-;

見に来てた人はアキバっぽい人とか普通のおばちゃんやおっちゃんばかりw

カップルはいたようないなかったような?w


でも所々でパチスロに使われているシーンがあって余計なことまで気になったw


この映画は4部作に分かれているらしく次回も楽しみダー☆

でも予告にカオル君が・・・

登場早くない??


続きの展開が気になって仕方なーい!


まだ見てない方・興味ある方はぜひ×2観に行ってください♪


霞クンこの次もその次も一緒に観にいこーねぇ ^-^v


エヴァファンの方いればコメントくださいねーw
しばらくリアルが忙しかったー^^;

昨日は霞クンとお昼寝デートw

今日はゆっくりしようと思ったら従姉妹の子供(4)が泊まりに来たので子守に><

昨日借りたDVD3本見ようと思ってたのに見れない

そうこうしてるうちにチビが増えて来たw
仕方ないからお昼ご飯作ったりお話の相手したりで一日を過ごしました(。・ω・)

久々にこんないっぱいチビ共の相手したよ。
本気で疲れましたw

ウチは託児所ぢゃありませんよー(。・ω・)ノ゙ 


昨日DVDかりたついでにレミオロメンのアルバムも借りました^^
このアルバムは思い出のアルバムです♪
霞クンと付き合ってから初めて貰ったMDだったんです
特に鳥取一周旅行した時にずっとこればっか聞いてたんで色々思い出のアルバム。
でも壊れちゃって聞けなかった;_;
借りにいってもなぜか貸し出し中。
DVD借りるときに思い出して探したらありました!!
さっそくMDに録音♪
明日から聞きまくるぞー^^v


信のほうはあんまりインしてない><
今日もTDいって終わりました。

リアル知人はセカンドゲームとしてFFを始めるみたい。
霞クンなんて飽きちゃったとか・・・

桜も飽きた訳ではないけど高レベルになってからやれる事の範囲が狭くなった気がしてイン率下がってます^-^;

低レベルの頃は少人数で修得狩りとかいけて楽しかったけど高レベルになるとそうゆう訳にもいかず・・・・

まったり遊べない。

金策はしんどいし>_<

高レベルになってものんびり狩とかに気軽に行けるようにして欲しいなぁ

特に合戦や新ダンジョン行くには装備もそれなりに揃えないといけないし。

付与石とか高くて手が出ない。

仕事あるし金策する暇もない。

生産もお金ないと進まないし。。。


もっと気軽に遊べると思ったのに結構キツイw


皆がFFやるならウチも暇つぶし用に始めるぞー^^

チョコボ育成したいww
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao