忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくはゲーム休暇で課金も停止にしました^^

これからはリアルブログでいきますね^^
信ユーザーもそうでない人もよろしくね★

最近またパチスロに再燃中。。。

ゲームやめたらギャンブルとかどうなんよ!?
と自分に突っ込みつつも年末から週2ぐらいのペースで通ってますw

戦果は負けだけど。
カップルでまけまくりw

ウチはこうだくみにやられっぱなし;-;

スロはこの間初めて潜水艦のやりました。

でも全然面白くないの;-;
バトルボーナスで目押しミスって終了させちゃうし。
引けども引けども増えないし!

5号機なんてキライ(>_<)

パチもこの辺ではでっかいチェーン店に久しぶりに寄ったけど
時短中に回転止まるは皿の玉無くなるわで散々でしたw

もうすぐエヴァと吉宗が入るからそれまではシェイクでも打って気長にまっとこ!


そういえば最近太り気味です。。

最低体重からは3キロ増えてるし!

落ち込むー!

今週の休みは気分転換で髪でもカットしに行ってきますよ。

PR
寒い日が続きますねぇ

テンション上がらないまま日々を過ごしていますw

昨日は寝る前に霞クンとお電話。

拗ねたメールで返信してるとかかってきたw
11時にはウトウトしてたのに電話が終わったのは12時半。。。

他愛も無い会話でキャッキャしゃべってバイバイ^^

あんまり会う時間無い癖に電話もあんまりしないんですよね。

すごい人は一日一回とか。

うちらは1ヶ月に2回するかしないか?
(長電話はね)

でも通話料金が高いのは何故??w


話し変わって今年の冬はワンコの♀があんまり太ってない。
夏は毎年かなりやせるんだけど夏のままって感じでほっそり。。
冬はいっつも皆に言われるくらい丸々太るのに。

何か病気かな?と心配です。

でもご飯も食べるし元気に散歩も行くし。。。
年だから仕方ないのかな?
もう10才だし><

どうにか太らそうとご飯も工夫してあげるこの頃です^^

もう一匹の♂は丸々していて元気イッパイw
こいつは逆に食いすぎだなぁ^^;

あがりません。
仕事嫌いです。

昨日は夜インしようかなぁーと思いながらTV見て寝てしまいましたw

早く寝ると変な時間に目が覚める。。。
コレって年なのかしら?w

昨日のTVは仰天ニュースとか見てた^^
一人爆笑です♪

特に子供や動物のがすごいね。

ライオンとじゃれてた外人さん、超尊敬します!

密かなうちの夢はああいった猫科の猛獣を飼うことです。
土地も財力もないから無理なんだけどw

もう一つのオオカミ犬。

これなら飼えそうです。
90%以上オオカミの血が入ったワンコ。

かっこよすぎ!

誰かプレゼントしてください★
ついに休みが終わってしまいました。

皆さんお元気ですか?
休みはどうでした?

うちは遊びまくってお金がなくなってしまいましたw

パチも負けまくりですw

4,5日と霞クンとお泊りで遊んできました^^
4日の朝から霞クンの家族と一緒に再び初詣に。

3日過ぎたってゆうのにすごい人でした。
きっと皆考えることが一緒だったのね^^;

ウロウロしてから空港に行ってお昼ごはん食べて解散^^

ウチと霞クンは市内に遊びにGOしました★

買い物したりして晩ご飯は焼肉へ^^

食べ過ぎて苦しくなって腹ごなしにゲーセンに。

地元とは比べ物にならない人が!!
どんだけ皆暇なんだよ!ってぐらいイッパイいたー。

取りあえず久しぶりのゲーセンなのでアーケード見に行くと結構盛り上がっててガン見w

すっごいオーバーリアクションの人が居てみてるだけで面白かったw
しばらく観察してUFOキャッチャーに。
お菓子イッパイGETしたよん♪

その後ホテル行ってお寝んね。

次の日は買い物ー★

ブラブラして4時ごろ霞宅まで帰宅^^

ちょっと昼寝して5時に出発。
飲みのメンバー迎えに行ってカニ食いに山奥へ!

10人ほど集まってワイワイしてたらオッサンがハチの佃煮持ってきた。。。

見た目だけでオエー

男陣は頑張って食べてました(オエー
約2名ほどおいしいって言いながらバクバクハチを食べてたよ!
信じられない@@

カニ食べまくって11時に店を追い出されて帰宅かと思いきや突然ボーリング行き決定。

2ゲームしてなんとか2ゲームとも100越え★
なかなかの頑張りだった^^

そのあとは卓球して汗かいて楽しんで3時に帰宅。

速攻寝ました^^;

6日はお昼から霞クンの待つパチ屋に。

コウダクミでマイナス15000円w
コウダクミ勝てません。
でもやっちゃうのよね。

それからマックで遅い昼ごはん♪

おウチでダラダラして夜洗車とガソリンいれに外出してバイバイしました。

長いのに短く感じた連休でした。
もっといっぱい遊びたかったなぁー!




信は全く触ってません^^;

ほっといたらいつの間にかまた川中島始まってるし!
武田優勢とか。。。
何があったんだ@@
2008年です。

皆様、、、

新年明けましておめでとうございます(○´ω`○)

無事新年は迎えられましたか??

私は年末のお休み開始から終わりまで忙しく予定ぎっしりです♪
(ほとんど彼氏とですがw)

まとめて今日までの出来事でも。。。
うろ覚えなんだけどね。

まずは大掃除!
今年は家族にやる気なくて適当に済ませましたw

これ29日だったんだけど、夜から家族と姉妹の彼氏3人呼んで忘年会。
姉妹はウチを筆頭に皆小さいんだけど彼氏軍は平均でも175はいく大物ばかり。
バランス悪すぎですw

6時半ごろから開始でお父さんは9時にはダウンw
お母さんも11時にはダウンしてたかな?

この日はビンゴ大会やりました。
大人ばかりで盛り上がるかどうか心配だったけど予想以上に盛り上がり♪

商品はなぜか日用品多し(。・ω・)

ちなみにウチと霞くんは仲良く洗剤GETw

そしてなぜかビリの商品が一番良くて現金でした。。。
これは結局あみだくじで争奪戦になり勝者は妹の彼氏。
洗剤より現金が欲しかった。。。!w

その後はWiiでゲーム大会。

なつかしのゲームがダウンロードできるのでぷよぷよとボンバーマン!

盛り上がりすぎました。

後半は子供だけで騒いで解散は夜中の3時でした^^;

そっから少し片付けたりお風呂はいったりして5時に就寝。。。

起きたのは8時半前。
寝坊です。

30日は主任(葯斗さん)と約束が!!
集合は9時。
おもいっきり遅刻して行きました(○´ω`○)
メンバーは主任・霞クン・ワタクシ

この日の予定は県内の山奥での釣り。
時期的におかしいよね。
山奥で釣りとか。
でも行ったの。
そんで山奥を舐めてた3人は痛い目に合いましたw

地元は雪が降っても積もってなくてそこまで寒くなかったんだけど
現地に近づくにつれて雪がドンドン増えていった。

現地に着くと積雪は軽く20センチ超え。

途中までは「雪だ!雪だ!」って騒いでた3人も次第に不安にw

なんとか管理釣り場にいくも積雪あるし昼間なのに氷点下。
舐めてた3人はそんな環境に対応した格好じゃなくガクガクブルブル(((◎д◎)))

4人ほど人がいたけど皆さん温そうな格好でしたわ。

お金払って始めるもワタクシは1時間もしないうちにギブ!
男衆は2時間は頑張ってたのかな?

成果は3匹w

次は雪が無くなってからリベンヂ!!

その日はラーメン食べて帰りにふらっとパチ屋に温もりに寄って諭吉を撒いて帰りました。


31日は霞クンとダラダラ♪
DVD借りて夜まで見続けましたよw

晩御飯を何時もどおり頂いて買ってきたケーキ食べて
11時に帰宅。

カップルらしくお別れ前に少しイチャイチャしたっけなw


年越しは毎年家族と過ごします^^

11時半に近所の神社に。

寒すぎて着いた瞬間から帰りたくなりました。
でも豚汁おいしかったw

たくさんのオジサンに混ざって焚き火の前で妹と弟とヌクヌク。
両親は近所の人と盛り上がってました。

12時になったのをいち早く察知したのは私ですバイ!
知らない人も知ってる人も新年のご挨拶♪

そのまま参拝して早々に帰宅したよ!
新年早々凍死はイヤだったのでw

今年は紅白まったく見てないな。
だって私の好きな黄金伝説とかやってたしお笑いのほうが面白かったもんw


そして1月1日。

朝から毎年いく近場の寺に家族で参拝。
風がきつくて寒かったー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

おみくじひいたら「吉」だったよ!
木に結び付けようとしたら力入りすぎて破けちゃったw

その後に近くのお店にいって家族でプリクラ撮りました。
これも毎年恒例でここのゲーセンで毎年家族で5000円は献上してます。
私の戦利品はチョコボールのみ(*´ω`*)

そしてそのままの勢いで市内方面に1時間ほどかけて移動し
日本3大稲荷にはいる最上稲荷へ。

実は私だけ初めてでした。

着くまでの2キロの渋滞がすごくてそこだけでものすごい時間がかかった><

最上稲荷に着くとヒトヒト人人人人!!!
さすが何十万人の参拝者が来るだけあってもみくちゃにされました。

何とか参拝して焼きたてのお饅頭で休憩して屋台に移動。
いっぱい買ったよ!
から揚げとかはしまきとか焼きそばとかとかとか!

帰りの車で食べて何とか帰宅しました。

もう3が日にはこんなとこ行かないと心に誓ったのでした(○´ω`○)
人ごみで酔っちゃうんでねw


2日は霞クンに迎えに来てもらってそのままパチにw

スロは1000円でかかるも続かずパチに移動。

仕事人もヤマトも空いてなくてこうだくみの台に着席。
隣では霞クンが速攻確変ひいてました。。
ま、私は引けませんでした。

その後にカレー食べに行って満足してまたパチ屋にw
店変えていくとそこはもういっぱい!

最初の店とは比べ物にならないほど出てるし。

なんとか空き台発見して着席。
またまたこうだくみ(最初の店の負けを取り返すために!w)

結局2R確変ひくも単発ヽ(TдT)ノ

霞クンもダメだったらしく大人しく帰りました。

本日の結果-2万円。チーンですw

でもいいの。
赤ドンでは熱い演出見れて3連ドンちゃんがビタッと入ったし、
エヴァではプレミアのタイトル見えたし。


こんな感じで遊びまくってます(○´ω`○)

明日(もう今日だけど)の3日はじいちゃんちに昼間行って新年会。
夜は霞宅でお呼ばれしてるのでそこでも新年会(?)

そして4日は霞家と最上稲荷にw

そのままウチらはお泊りして市内で遊んで帰って
5日は飲みのメンバーとカニづくしの新年会!

頑張って遊びまくります。

2008年もヨロシクねー!!
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao