忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくはゲーム休暇で課金も停止にしました^^

これからはリアルブログでいきますね^^
信ユーザーもそうでない人もよろしくね★

最近またパチスロに再燃中。。。

ゲームやめたらギャンブルとかどうなんよ!?
と自分に突っ込みつつも年末から週2ぐらいのペースで通ってますw

戦果は負けだけど。
カップルでまけまくりw

ウチはこうだくみにやられっぱなし;-;

スロはこの間初めて潜水艦のやりました。

でも全然面白くないの;-;
バトルボーナスで目押しミスって終了させちゃうし。
引けども引けども増えないし!

5号機なんてキライ(>_<)

パチもこの辺ではでっかいチェーン店に久しぶりに寄ったけど
時短中に回転止まるは皿の玉無くなるわで散々でしたw

もうすぐエヴァと吉宗が入るからそれまではシェイクでも打って気長にまっとこ!


そういえば最近太り気味です。。

最低体重からは3キロ増えてるし!

落ち込むー!

今週の休みは気分転換で髪でもカットしに行ってきますよ。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれま@@
この間、美作のG店に行ってアクエリオン打ったよ-^^30000円入れてドル箱9杯でたよー。
9回とも確変で継続して、確変が終わった瞬間、5箱飲まれたー@@
収支は見事マイナスww
人の財布と合体したい今日この頃;;
ああ、それと昨日会社で気分が悪くなってトイレでもどしたら、止まらなくなったー@@
会社を早退して病院にいったら、なんと、胃腸炎
っていわれたー;;
この病気は確か霞君が・・・・・ww
やるなー、かすみんorz
葯斗 2008/01/12(Sat)22:59:47 編集
無題
いつの間にか引退してたんですねTдT
また復活したときはよろしくです^-^
パチスロネタさっぱり分かりません・ω・
学生の時1回、社会人の時1回、どちらも
むりやりやらさてれノックダウンでしたし+ω+
2008/01/17(Thu)11:24:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao