忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も行ってきました♪
最近マイホになりつつあるチェーン店。

ずっとその系列の遠い方の店がマイホだったんだけど、
最近近いほうに変わった^^

理由としては。。。

①近い♪
②パチ・スロ共に等価!!
③最近スロにも設定はいってるッポイから

ですね。

一時期は大型チェーン店のせいで誕生祭でも
客が居なかったのに最近は大入り♪w

再び活気を取り戻したようです。
店が本気なうちに通っておこうというコンタンですw


で!
昨日はご飯食べてからのPM7:00に行ってきました。

店に入って早速店内をグルリ。
チラホラ知人見つけるもそこはあえてスルーw

うちは先日気持ちよかったアクエリオンに★
彼氏は花の啓次(漢字しらない)

バラバラでイザ勝負!

1000円目で様子見に来た彼氏の目の前で創世モードw

そっから確変ひいてワンセットで終わるかと思いきや
時短で創世モード。

時短で確変引き戻しなんかを繰り返し、
最終的にデータロボは13連。

出玉は9箱でした♪

今回は昇格が全く無くて時短中に頑張ってくれた!
ここまで続くとは思わなかったのでビックリ^^;

今回はプレミアとかなくて結構普通のでバンバン当たってたなぁ。

それにしてもすごいねアクエリオン!w
ちょっとはまるかもw

少しずつ勉強してなんとか演出を見極めようとしてます。
取りあえず通常時にメガネヤローが「出撃」ゆうときは撃沈ですねw

確変中とかなら当たるけど通常時に当たったことない。
復活みたいな演出すら出ないし^^;

昨日は通常時に擬似連もなかったなぁ!

最初のソウセイモードも何で入ったかわからないくらいいきなりだったし^^;

勉強が足りません。

あと確変中の合体。
1回押してみたけどなんか毎回は恥ずかしいので
その後は「ボタン押してね」が出ても無視w

だって普通にガショーンって合体して終わりなんだもん。


そして昨日から導入開始のエヴァ4!

すごい盛り上がってますね^^v

しょっぱなから1000はまり食らった人も結構居るみたいで。。。
おそろしいこと間違いナイ!!

演出も前回より多彩で豊富で見やすくなったみたいだし♪
(その分簡単に外れるんだけど)

セカンドマイホが今日の9時オープンで地域最速です。

そこに並んだ方からの情報によると。。。
このクソ寒い中100人以上の行列だったらしい@@

スゴイナー

ウチモナラビタカッター

夕方まで彼氏が生き残ってたらワタクシもエヴァ4に
搭乗してきます。
もちろん座れないと思うけどw

きっと知人さん全員朝の行列で本命のエヴァには座れてないだろうなw

昨日は彼氏とあわせて14万勝てました♪
うちが4万でしたけどw

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao