忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はふー。

またエヴァ4が出ました♪

1000円が93000円に♪♪♪

朝一で相棒サン迎えに行って開店10分前にパチで最悪なH・K店に到着。

並ぶのは約1年ぶりw

なんで自分的ワースト1の店に来たかと言うと。。。

この系列で一番出してるから♪

マイホ・セカンドマイホはきっと新台で回収!!って雰囲気なので^^;

5分ほど並んで入店。

ウチは速攻で入り口から一番近い角台GET★
もちろんデータとか大して気にせず広々ゆったり重視でw

取りあえずタバコで席取りしてトイレ。。。

戻ると早速隣の変なオバチャンが単発で当たってる@@

相棒に聞くと3回転ぐらいで当たったらしい^^;

そのオバチャン挟んで打ってるとウチも数回転でシンジ擬似連発生!!

「おぉぉ~?!」

っと心の中でびっくりして淡い期待を抱いたのも一瞬でそのままリーチ。。。

擬似1回だったのでため息交じりで見守るとレイちゃん旧背景で零号機リーチへ。

ドキドキするもあっさり外れてこんなもんか。。。

と思ってるとカオルくん登場!!

見事復活+確変に♪

そっから引き戻しやレイちゃん覚醒なんかで17連しました♪

2R一回だったので出球16箱の約22000発(ぐらいだったはず?)

その台回らないので時短後上皿だけ流して帰りました♪

2時間半で90000円。。。番長以来の大勝♪

そしてパチの最高記録も更新w

この日見たのはプレミアはプロトタイプの格納庫。

普通の演出はいきなり初号機が出てくる当たり。

ユイがパチンコについて喋るシーンw(プレミアかなぁ?)

カオルくんで復活。

ぐらいが記憶に残ってる。

あとは結構普通のリーチで当たったり。。。


今日も仕事後行く予定です♪w

これで負けたらしばらく大人しくしとこ^^

 

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao