忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いた人もいるかと思いますが。。。ブログタイトルを変更しました^^

今はゲーム引退中だしタイトルと内容があってないなぁ。。と思ったんで。

リンク貼ってくれてる皆様へ。

貼ってもらった当初とは内容も一変しちゃってます。

ジャンル違いにもなるし興味ないなって方はリンクの削除お願いしますm(._.)m

別にジャンル違っても良いよって方はお手数ですがタイトルの変更をお願いします^^

ブログ自体作り直せばいいんだけどこのブログが気に入ってるし、
もったいないなぁと思いましてこのまま継続という形にしました^^

これからは。。。

タイトル「まごころを君に」

ジャンル「ギャンブルW」

でいきたいと思います^^

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
了解
宍戸 2008/01/24(Thu)21:15:06 編集
無題
タイトルとジャンルも合ってないようなw
2008/01/25(Fri)09:55:02 編集
Re:無題
あってますよ!w
大好きなパチエヴァのタイトル予告から取ったものですから!W

アニメファンの人が見たらそうみえるかもw

パチエヴァにまごころもらえるようにこのタイトルにしました^^v
【2008/01/25 12:39 桜 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao