忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「気持ちいい~」

でお馴染みのCRアクエリオン★
やってきましたよ!

気持ちよすぎてルンルンで帰宅しましたw

詳細はですねぇ

昨日あまりにも暇だったので一人でお昼過ぎカラ、
フラフラお出かけ。

雪だったので「パチでも行こう。。エヴァも入れ替えで撤去になっちゃうし!」

ってことで某大型チェーン店に入店♪

駐車場の時点で多くて中に入るとほとんど満席状態^^

何とかエヴァの空き台に座って1万円投入★

何も無くミッションもスルーで諭吉一人にさようなら。。。

しかも回りが悪すぎて全然回らなかったから一瞬だった;-;

そっからスロに移動するも変な台しか空いてない^^;

ウロウロして追加で5夏目バイバイ。

一瞬で撃沈されてイライラMAX!w

そっからあと少しだけ。。と思い諭吉をATMから引きずり出す。

そしてお店変えてまたまた大型チェーン店にw

そしてヤマトと仕事人はほぼ満席。

アクエリオンみると3つ並んで空席が!

他人が横に居ない席を好むワタクシは迷わず、
空き台の真ん中に着席♪

少しまわしてダメなら帰ろう~

と思ってると。。。

4500円目でソウセイモード(漢字忘れたw)突入!!
そっから確変引いて一気に5連。
時短後に単発引き戻しで6箱で止め。

連チャン中がすごかった^^

昇格でも合体・リーチでも合体!
合体のオンパレード♪

「気持ちいい~♪」って台詞に思わず頷きそうにww

予告音演出ではかなりビビル体験も。

いきなりのけたたましい警告のような音。
下手すりゃ反対側の島にも聞こえるほどのでかい音がw

ビックリしてプチパニックw
故障かと思ったら確変当り。

あとで調べるとプレミアだったw
ほんと知らずに打つのってある意味危険。

なんとかマイナス2万から+1万に持っていけたので良かったー★


しして明日は地元ではやっとエヴァ4導入!!

って今日から導入開始だから早いほうですね^^

彼氏や知り合いは朝から並ぶんですと。

ウラヤマシスギル!!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao