忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なのかな?w

最近本格的にギャンブルの世界に戻ってきたワタクシであります。

ギャンブル脱のために始めたゲームもやめてまた戻るとか。。。^^;

ゲームに夢中になってた期間はスロ行っても1ヶ月に2回とかぐらい。
それが今じゃ週2・3に。

ウーン

回復しすぎぢゃね??w

「ダメだなぁ」とか思うよ、いちお。
でも行っちゃう。
やっぱ依存症かしらw

おバカ夫婦の旦那も先日20連チャンして奇跡の大勝だったのに昨日行って4万も負けたらしいw
調子にのるからー。

そして彼氏も何故か再燃が激しくって何日か休まず通っております。
今夜勤で朝終わるのね。
しかも帰宅がちょうど開店時間ぐらいw
今日も朝から張り切って本日エヴァ導入のマイホに行くってさ。

ウラヤマシスギルゾー!!!

そしておバカ夫婦の旦那も行くかも??
ってここ嫁見てるからネタばらしになっちゃう♪
嫁さんしっかり読んでくれんちゃい。

ウチは行けないので取りあえず色々なコミュニティや掲示板でROM。

エヴァの書き込み読んで一人興奮してます。
暴走とか新生モードとか全回転etc...きになる要素がいっぱいで大変。

初打ちで勝てるとか思ってないけど取りあえず新しい演出を体験したい。

早く日曜日にならないかなー!

そういえばこの間閉店までいた時の事。

彼氏の打ってた慶次の島で彼氏とオジサンが店員サンにストップかけられて戦モード(だったっけ?)中に止め。

オジサンの方がすごい名残惜しかったんでしょうね。

席を立ってからもチョン..チョン。。ってチャンスボタン押してるのw
何かあまりにも名残惜しそうで可愛かったw
つい笑ってしまってゴメンナサイ。

そして閉店間際で大混雑の計数機まわり。

店員サンすごく大変そうなのにいい笑顔で頑張ってました。
とくにパチンコの計数って大変なのに行列なんか出来たらもっと大変w
そうゆうときもイヤな顔せず頑張ってる店員サンは好印象ですよね^^

オンナの店員よりオトコの店員の方がこの辺はちゃんと出来てる。

女の子は通路でも愛想ないし客を待たしても「当然」みたいな子が結構いるのだ^^;

ウチも一時はパチ屋でバイトしてたから余計気になります。

笑顔で丁寧な店員サンには超笑顔になりますが無愛想な店員にはイヤな態度をとってしまうワタクシでした@@w

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao