忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はサードの忍者くんでひでちゃん倒しに行きました!

もちろん霞君の6人目の鍛冶屋と2人でw

途中危なかったけどなんとか1回で撃破!


でもでもでも!!


忍者君ひでちゃんクエの依頼受けてなかったw

依頼受けて2回目行くも忍者君あっけなく死亡w

3回目は金ちゃんがリアルで遊びに来たのでご飯食べに行く為に断念☆

そして無事ひでちゃん倒した霞君はひとり早々に里から旅立って行きました。。。

しかも摂津和泉にw

生産の鬼の霞君は早く生産したかったみたい^-^

コノヤロー(’’

忍者くんおいてったんだからなんか良い物作ってよね!w

PR
最近は霞クンがいる時セカンドの僧を動かしてます^^

里はあんまり好きじゃないのでレベル10代にしてすでにお外に♪

霞クンのセカンド達なんて1歳からお外にいますw

霞クンといえば先週ついに武田に引っ越してきました!!
超うれしい♪
霞クンにオレンジのマークがついてるのがまだ変な感じですけどw
身分上げてなかったので推挙500で移籍OKだったw
ウチも25の推挙渡しました^-^
すごい方は一気に80とかくれてました!
どうやったら80も推挙値もてるんだ@@;


話し戻って。。。

僧っていっぱい目録あるんですね。。。
桜が修得遅れ子だったので僧は頑張ろうと思ってるんだけどめっちゃあるw
ありすぎてすでに凹んでますw
でも僧は生産も頑張りたい♪
袋も作れるしね^-^v

僧はアタッカーでも後衛でもいけるおいしい職なんだけど装備にお金かかりそう><

初期振りもまともだし何とか育てて頑張るぞー^^v

SSとかはもっとレベル上がってまともな服着れるようになってから載せたいです^-^v
今の装備は無銘の○○しかつけてませんw
面白おかしくハゲで作ったけどやっぱ髪の毛ほしい。。。w
南蛮街のアート○イチャーにも行かなくてわ!!


一昨日は霞クンと仕事後に遊びました^-^

どうしてもマックが食べたかったので晩御飯はマックww

マック食べながらダラダラして信にイン♪

本気装備を揃えたくなった桜は霞クンに材料を渡して不知火帷子と笠を作ってもらうことに♪

不知火帷子はとりあえず5着分の材料をGETし製作開始!!
防御高すぎると赤帯になってしまう桜は入魂重視でつくってもらい
何とか腕力3回入魂できたものをゲット♪

残りは売りさばいて・・・

次は笠!!

これが大変でした。。。

まずは5個分の材料購入。




5個とも微妙。




次は4個分購入。




また微妙。。。。



『良い材料買わないから!!』と霞クンに叱咤され凹む桜チャン
(てか良い材料ってなんだよww)


あきらめるのは嫌なので今度は霞クンに材料を買ってきてもらいイザ製作!!!



なんとすんなり3回入魂できた笠が完成。。。。
(良い材料って買い手で決まるのか?!!w)


不知火と笠の付与石購入して付与もしてもらって・・・

やっと念願の不知火本気装備が出来ました♪

攻撃力も大幅アップ!!

攻撃力あげるために生命は削ったので生命低くなっちゃったけど;-;

あとは袋と武器です。
袋は付与石ケチったので+19しかついてない。。。
これも買い換えて本気装備にせねば!!

武器もレベルギリギリで使ってたときに付与したもんだから+20ぐらいしかついてない。
これも買い換えて強くしなきゃ♪

袋と武器変えれば攻撃500越えも楽々です^-^v


またお金かせがないと!!



装備作成後にブログで知り合ったびす太サンに遭遇^-^

桜の蔵に余ってた器用装備とさっき作ったもらった笠があったので笠は余ってる中の一番入魂が良いやつをプレゼント♪

とても喜んでもらえたみたいで良かったー^^

霞クンが最初に着てた器用装備でその後桜にわたってきました。

その後にもう一枚もらったので初代器用装備は余ってたんですよね^-^;

それがまた人の手に渡って役に立つとはなんだか嬉しいものですね^-^v
こうやって何代も受け継がれていけばいいなぁ♪

今が3代目♪

他にも蔵に眠ってるのがあるだろうから他の装備たちも誰かに受け継がれていけばいいな♪
最近つまんない!と思っていたので低レベルの頃にやっていた狩とかに行こうと考え中^-^

30~40ぐらいのとき行きまくってた「オヤジ狩り」ww
30㈹の知人がレベル上げたいとゆうのでここに行きたい^-^
最初はお面ほしくて行ってたけど今はもういらないやww

自分もセカンドキャラを作り直して他の職にも触れてみようと思ってる^-^
出来れば生産用に黒字が出る職でw(そんなのあるのか?)

昨日は久しぶりに甲府に帰宅しました^^
久しぶりすぎて変な感じw
やっぱ春日山のほうが居心地がいい♪
ここでリアル知人発見!
1時間ほど知行の指導受けて落ちました
知行って難しいと思ってたけど聞いてみれば「なるほど!」
ってすぐ理解出来る感じでしたw
お話聞いて早速加工なんか指示しといた☆

少し前は春日山で恵美ちゃんのダーリンに遭遇
自分から話しかけるの苦手なんでさりげなくその場を後にしようと思ったら(失礼な子です)
ダーリンさんの方からコンタクトとってくれたので安心して少し対話^-^
噂のおっぱい装備でしたww

他にも2ヶ月ぶりくらいの方がいたりして少しやる気が戻ってくる感じです^-^

昨日のTDでは天狗が赤ネームと知らずにポテポテあるいて絡まれたりしてましたw
このとき組んだ方には非常に良い迷惑だったはずw

でも初めて青ネームの天狗倒せました!
今日は霞クンがインするまでTDで暇つぶし

TD後半霞クンがインするも仕事でお疲れだったようで知行チェックのみしておちたヽ(TдT)ノ

TD終わっても知人さんは夜勤組みが多くて誰もいない・・・

春日山を意味も無くウロチョロして

知行チェックして桜も落ちました^^

TDは天狗倒したり出来て結構楽しかったぁ(○´ω`○)

会話はないけどねw

回復無しの姫も無しで結構きつくて事故2回あったけど
何とか中ボスの天狗サンは倒せました^-^v

本ボスのレベル60の天狗サンは時間が無かったので雑魚狩って終了。

この時あと枠半分で皆伝するはずの特化3が全く皆伝しない・・・

終了後に修行目録見ると・・・・






上級目録になってましたw

またボケてるしw

知行もレベル4になったよ^-^

でも知行ってどうやったらもうかるの??
村役とかせっかくレベル上がったのに使い物にならない人は解雇だしヽ(TдT)ノ

知行は牧場あるやつ^^

知行のこと何かアドバイスくださいww


SSは意味も無く貼ってみました^^
 Nol07082703.jpg









今ある技能で一番派手な土属性のやつ。

見た目がカッコイイのでお気に入りですw


今日は早めに落ちたのでお顔のパックしたりして寝ますw
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao