忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これといって何もしてない桜でーす^^

昨日は金チャンの断片を手伝ったけど。。。

まずは千引き!

滞在時間5分もなかった気がするw

狼に絡まれ金チャンと霞クン死亡><

そしてまたまた一人生き残る桜チャンw

ひとまずお外に出て待機。

この時知人サンを2人も発見♪

おしゃべりしながら2人を待てど一向に甲府から動く気配なし><

で場所を変えるってゆうからお金取りに町に戻ったりして地獄谷に。

でも途中のグダグダな時間でいきなり睡魔に襲われたw

地獄谷でもすぐにあきらめて帰宅ー☆

超眠かった><
PR
合戦行って来ました☆
初めての参戦!
本願寺?とかゆうところの助っ人です^^

霞クンと金チャンの3人でGO-♪

合戦の旗持ってるから馬が使えずひたすら走る×2!!

そして名前はもう忘れた合戦場に到着☆

最初はPCとの対人戦を。。。と思っていた霞クン。
でも戦場にいるのはなんと29人w

んで検索で名前が出るってコトは見方だし。。。

半分以上見方だよ!!w
これじゃ対人戦どころじゃないですな。
ってコトでNPCを標的に。

まずは弱い20代のNPCからw

余裕の勝利♪

こんなもんかと思っていると。。。

「武将に挑んで死にがえり」

なんて霞クンが言い出し3人で突っ込みました。

もちろん武将目当てで!

でも金チャンがつかまり40代NPCとの対決にw
ここで問題だったのが金ちゃん回復丹持ってなかったってことw
盾なのにww

金ちゃん→霞クンの順で死んで行き。。
生き残ったのは桜のみ^^

でもこれじゃ死にがえれないのでまた絡まれて無事(?)死に帰りましたとさ^^v
テレビ見ててイン時間が遅くなった桜ですw

最初桜でイン!

この前霞クンが一生懸命屋敷を改造してたので桜も。。。と思い自分のお家にGO-☆

ほとんど手をつけてない屋敷w
とりあえず極小武家屋敷は小さいので「小さな武家屋敷」を購入☆
そんで「大広間の畳」も購入しイザ編集!

ちょっと広くなった屋敷に畳をひいて寝床も確保☆
外には掘立小屋も設置し売り子用に看板も設置☆

ここでやる気うせて(はやw)終了w

お庭とかはまたにしよう☆

その後知行のみチェックして薬師にチェンジ☆

洞窟クエしたいけど募集は無くてどうしようか悩んで生産クエに変更!
さっそく依頼達成♪

次の依頼受けるともう最後のクエでした☆

なんか薬80個ずつとか。。。

材料足りないし!
仕方ないので採集開始☆

最近薬師の採集多いなぁ(>_<)

でも薬師は生気転換みたいなのがあるから待ち時間が短い♪

2箇所でそれぞれ必要な材料をGETし眠くなったので落ちました☆

今日は早めにインできれば洞窟クエやりたいな。

苦手な党首やってみようかなぁ(’’

こんな頼りないダメ党首はきっと嫌がられるでしょうw
だって洞窟のコトまったく理解してないんだもーんw

今週は霞クンが夜勤なので今週中になんとか薬師を20才まで育てて士官までもっていくぞー☆

霞クンのチビたちも順調に成長中だし負けてられない!

桜のとこのチビは一人なのに霞クンとこは4人もいるしw

4人が同じように成長できてるってすごい(’’

薬師が仕官したら修得の旅に出発しようねー♪

3連休でしたねー^^

簡単に日常を。。。


-土曜日-

親からお仕事のお手伝い要請がでたので行ってきました☆

まずは草刈w

桜は草刈機使えますw

23才の女ですがね、すごいでしょ??

いつでも農家に嫁にいけますw


-日曜日-

友達とBBQしました♪

昼前に起きて急いで用意して金ちゃんハウスにGO-☆

ダラダラしてから霞クンと桜でお買い物に♪

いっぱいにお肉かって帰宅♪

みんな集まってBBQ開始♪

やっぱホルモンうどんサイコー☆

そして夜は霞クンとお泊り♪


-月曜日-

昨日に引き続きお泊りしてた桜たちはチェックアウトまでのんびりダラダラ☆

最初はパチ屋にw

幸田クミ初打ち☆

4000円だけ勝ちましたw

それからお買い物に♪

買い物行くの何ヶ月ぶりだったんだろうw

信始めてから引きこもりカップルになってたんで新鮮でしたw

ここで部屋着購入☆

霞宅に帰宅後さっそく着替えてダラダラ♪

部屋着サイコーすぎる!!

超くつろげますww



信のほうはほとんどプレイしてません。

でも夜は夜中の12時ごろからちょっとだけ霞クンのチビ達をPL♪

こんだけですw



休みが足りないよー!
昨日は桜の知行チェックしてから薬師でイン☆ 

霞クンにお手伝いお願いしてPLを中断させて里にGOww

米を奪い返すときに霞クンが2アカだったので超楽チン♪♪ 
『取引不可』だと思ってたのに取引できるんだもん。
3人で1個づづもって強行でゴー☆ 一人だと大変だった米も3人だと一回で!一瞬で!!終わったw

あっちに行ったりこっちに来たりウロウロしながら秀ちゃんまでたどり着き。。。



1回目


チーン。。。


薬師なんて何したらいいか良くわかんないんだもん;-;

この時すでに夜中の12時前。


でももう一回挑戦!


いざ2回戦



-勝利!!!-


ワーィワーィ ^▽^ ☆


そんで名主に報告しお家をもらって終了。

何とか16歳に成長した薬師チャン♪

秀チャンクエがおわった霞クンは早々に仕官するそうで。。
また一人ぼっちだぬ。

ひとまず一段落ついたし生産クエでも進めようかなー^^

桜のときはサボっちゃったしw

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao