忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一週間頑張りました。

月~水は党首やって疲れ果てた為に昨日は参加者に変更w
黄泉の狩り募集に飛び込んで1丹やってきますた^^

徒党が物理アタッカーで術サンが無し。
レベルも40代中心で50台はウチと暗殺サンのみ><

1回の戦闘がすごく長くてあんまり経験値たまらず;-;

やっぱり目的があるときは党首やるのが一番ですねー

物理アタッカー徒党でもいんだけど1人ぐらいはオンモさんとか欲しかったな^^

この一週間でとても疲れましたとさw
PR
昨日は忍者砦に遊びにいってきますた^^

構成は。。。

オンモ(主任・笙サン)

侍(ヒカルチャン)

神(一条サン)

鍛冶屋(野良)

僧(野良)

歌舞伎

です^^

忍者砦ないの先導は一条さんに任せて敵を眠らせつつ奥地へ★
道覚えようと思ったけど着いていくのが精一杯w

笙サンなんか絶妙なタイミングでミス対話してしまってそのまま拉致でしたw

砦内では45-50の敵をサクサク狩って行きますた^^
狩り自体は普通だったんですけどね。

狩りだけは!(あ、一条さんが一回死んだかなw)

この日の問題点は笙サンと一条サンによるいぢめでした。。。

漢字が読めない桜を良いコトに2人して桜をいぢめてくれましたw
小説なんかの文章になれば多少難しい漢字は読めます。
でも単語で出てくる漢字は読めないのですw

んで問題になったのは。。。

神職の特化の「雅楽」



忍者砦にいる敏腕とかじゃない「なんとか腕」がつく敵の名前!!

正解すれば一発変換できるとゆうのですが。。。
頑張って変換しまくるも結局わからずじまい;-;ww

信オン大好きなんだけど唯一嫌いなとこといえば漢字ですね。
もっと解りやすくして欲しい。
フリ仮名とか希望です(本気)

この時の野良で一緒だった人とかにはきっとほんとにアホだと思われたでしょう。。。

この時霞クンがいればもっとひどい事になっていたでしょう。。。

なんとも切ない狩りでしたwww

落ちる前に笙サンに仕返しで群馬チャンに対話を。

桜「笙サンが何か言ってたよー★」

郡「あいつ悪口言ってたろ?」

桜「だぶんねーw」

みたいな感じですww
ワハハー★

ちっちゃい仕返しだいっ!w

笙サンと霞クンが組めばいぢめられ、笙サンと一条サンが組めばいじめられ。。。
桜チャンの味方を募集中です^-^b
最近ほんとに寒いですねー><

昨日はインして黄泉の募集始めるも、黄泉希望者が居ないw
ってコトで狩場をソウウンに変えて募集ー☆
さくっと集まったメンバーは。。。

オンモ×1
鉄砲×1
ブシドー×1
術忍×1
仏×1
傾×2

適当に集めたメンバーw
黄泉よりは敵サン弱いのでまぁいっかと大して考えずに集めましたw

術サンと鉄砲さん達が全体に1000越えるダメージをバンバンやってくれたので、殆ど1ターンで終了w
「出番がありません!」
って台詞も出るくらいww
歌舞伎サンは演舞希望の人だったので気合担当してもらい、久々に開幕から天地♪
3000越えのダメージで1撃で1体撃破しまくり☆
てか、天地は術サンいると開幕からじゃないとホンとに出番がにゃい。。。;-;w

今回一緒に行ったオンモさんが先日の魔犬(だったよね?w)で一緒だった方でした^^
たまたまソウウンの入り口で遭遇して合流w

全く知らない人ばかりだしどうしよう。。と思ってたので心強い参加です^-^
おかげで狩り中もリアルネタなんかで盛り上がって楽しめましたー☆
もちろん知人欄にポチッと登録ですw

今回の狩ではレベルアップや皆伝、断片揃いなどたくさん「オメデトー☆」を言う機会がありました^^
何かたくさん言ってるとハッピーな気分になれますね♪

党首ってホントにめんどくさいし大変だけどTDより楽しめるので慣れなきゃね><
無言で90分過ごすよりは少しでも会話の弾む狩りの方が楽しいし^-^☆

狩り終了後に甲府で主任を発見しお話^^

ヒカルチャンが屯所に殴りこみしてたらしいw
どうも国力を下げる為だとか?ww
結局どこの国でそんなことやってたのかわからずに落ちましたw

そして落ちる前にミクシーからこのブログを見つけてくれた方にも道のど真ん中で遭遇w
少しお話しました^^
その方は信暦4年だとか@@
大先輩でした☆
今度ボスとかやるときは手伝ってもらおっとw

 タイトル通りこの狩りで52→53になれましたー♪


今日も頑張って狩りに行くぞー☆★
昨日は張り切って党首やりましたー^^

インして三春チャンGETw
いきなりなのに乗ってくれてありがとうー♪

昨日の構成も術メインで☆

オンモ×2
術忍×1
武士×1
盾鍛冶×1
僧×1
演舞×1

で行ってきました^^

狩り方とか何かあるのかもしれないけど桜はそんなの知らないから適当にGOw
さくっと皆さん行ってくれました^^
中ボスの姫っぽいのも倒したしまといチャンもたくさん倒した♪

この徒党では面白い人GETしましたw
術忍の一条サン☆
盛り上がっちゃってSSをババーンと載せちゃいます♪
Nol07111202.jpg







↑この人超面白かったw
強いしねー☆

しかも徒党会話でまといチャンの見た目の話してて古典(?)みたいな内容にw

「祇園精舎の鐘の声」

ってフレーズ皆さんしってますよね?
これの話にまといチャンが登場するらしいんですw
そんなの初めて知ったwww
一条さんともう一人の方がやたら詳しくてビックリw

たぶんこの徒党内では桜が一番若いのに全く知りませんでした。
きっと授業なんてまともに聞いてなかったんだろうなぁ(’’

まといチャンはサル・犬・獅子・蛇で出来ているとか。。。
(うろ覚えですがw)
ペット機能が実装されるならぜひまといチャンを飼いたい!
超お気に入りの敵です^^
声が可愛くないのがちょっとイヤなんだけどw

それにしても古典の話はお勉強になりました^^
ずっと疑問だった漢字の読みも判明したし♪
スッキリー☆

この日は魔犬には挑戦できませんでした;-;
「詠唱なしはねぇ。。。」
って言われたのでw
やっぱこの前の挑戦は無謀だったのか?w

でも魔犬はこの日大人気でした♪
人がいっぱいだったw

今回の狩ではレベルあがらず;-;
あと5ミリだ!
今日こそはレベルアップだー☆


ps一条さん
ちゃんとSS載せましたよw
ついでにブログのリンク貼っちゃいました♪

---------------------------------------------------------------

意味は無いけど脳内メーカーやったので載せます。

・・・・何これ?

微妙すぎ!w


神野桜子の脳内

脳内メーカーシリーズ
神野桜子の脳内フェチイメージ
土日は霞クンとお休みが一緒だったので2日とも遊んできました^^

土曜日は昼間にインしてTDを風チャンと桜で一週☆
回復無しでレベル60のタヌタヌ撃破しましたw

夜は飲み会♪
いつものメンバーと一緒に焼く肉へ♪

注文したのが「上・特選」ばかり。
会計が恐ろしいことに!w
でも超ウマウマでした^-^
その後はカラオケー♪
久しぶりすぎてまったく声がでませんでした。。。
しかも30代40代のおじ様達に負けてた。
。。。なにを?って?
それは最近の歌の事!
ウチ20代なのに最近の歌がさっぱりわかりません;-;
ウチは古い歌、皆は新しい歌を歌って宴会は終わりましたw
でも久々に霞クンにレミオロメン歌ってもらったし良かった×2♪♪


-----------------------------------------------------------------------------

日曜日☆

お昼から霞宅へ♪
ダラダラしてからパチにw
結果二人で3万ほど負けました;-;チーン
夕方マック食べてゲームソフト買いに☆
霞クンがゴット何とかってオフゲーを欲しかったらしく2店舗目でようやくGET☆

帰宅して桜イン☆

どうしても黄泉に行きたくて初党首にトライ!
取りあえず術徒党が良いと霞クンがゆうので術サンから勧誘開始ー☆
初党首はドキドキもんでした。
集まらなかったらどうしよう。。。なんて不安になりながらも頑張って声かけ☆

以外にも速攻集まってしまった^^
本日の黄泉狩りツアーのメンツは。。。

修羅オンモ×2

術忍×1

盾鍛冶×1

盾侍×1(霞クン)

医術薬師×1

演舞×1(桜)

の術徒党^^

この徒党がすばらしかった♪
術は皆超強い!
桜ちゃん出番無かったよ;-;
3人術打てばほとんど敵サン生命残ってないしw

そして会話も弾みました^^
特にオンモさんがすごく物知りで皆さんの質問攻撃受けてましたw
一つ一つ丁寧に教えてくれてすごく勉強になった@@!

その話の流れでなんと魔犬に挑戦することにw
徒党レベルは平均53ぐらい?だったけど行っちゃいましたw

1丹狩して1度蔵に戻って貯金して装備かえて再び黄泉の国へ^^

犬まで強行で走ってついに魔犬と初対面!!
Nol07111102.jpg
戦闘前に物知りオンモさんが皆さんの実装と戦闘をアドバイスしてくれました^^
準備万端で魔犬と戦闘へ^^

詠唱ないしどうなることかと思ったけど何と、軽く撃破ー☆w
あまりにもあっさり撃破しちゃったのでびっくりでした@@

その後ブリキのボスまで行こうとしたものの移動中に割れて皆さん死亡w
結局そこで解散になっちゃったけどすごくたのしかったー☆

経験値がいっぱい溜まってあと少しでレベルアップ♪
今日もいけたら行きたいなー♪

そう言えば、黄泉に行く前に百足隊の人にナンパされちゃったw

びす太サンいわく、桜は百足隊で有名なんだとか。。。

なんとも恥ずかしい限りですw
こんなへっぽこでよかったら皆さんヨロシクー☆
ブログ見て素通りはいけませんぞー☆

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao