忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も夜9時半頃イン☆

霞クンのインまで侍を進めようと猛者クエの募集かけてると霞クンインw
思ったよりだいぶ早いインでちょっとびっくりしつつ
「クエ一緒にやる?」と言うと参加することに^^
実は霞クンも里キャラがいたりするw
しかも同じところまで進んでるからちょうど猛者だった^^

適当に補足欄の書き込み見て2人誘い4人で猛者に☆

着いてさぁやっちまうか!
ってところでおんもサン登場し、手伝ってくれると申し出がw
それに甘えて参加してもらい5人で猛者に♪
てか他の人に言われるまでおんもサンの存在に気付かなかったウチって。。。w

戦闘は5人もいると超楽チンでした^^

軽く撃破して終わろうかと思ったらついでに秀チャンまでいくことに^^;
報告や何かで走りまわって再び屋敷潜入☆

秀チャンも軽く撃破ー♪♪

クエ自体は楽に終わったけど一つショックなコトも。。。

2刀に憧れて作った侍ですが、なんと2刀まではマダマダ先とのコト。
これがもうショックでショックでw
すぐにブンブン振り回せる予定だったのになぁ(’’

そんな感じで徒党会話もナカナカ盛り上がって最後に洞窟クエの収集。
皆さん4キャラ目とかでしっかり場所覚えてるのにウチだけ迷ってクエ集めは一番ビリでした(’’

あと温泉入るところも誰にしようかめっちゃ悩んだw

この侍はやっぱりサクラ家で最速の成長スピードです^^
取りあえず修得とか楽だから里クエはすべてやってからお外に出す予定。

仕官先に迷ってるんだけどそうしようかなぁ。
今のところ武田以外で考えてるけど最終的には武田になりそうw

里終わってサクラにチェンジして霞クンのチビのPLしつつ奉行試験の竹をやっと完成させました^^

あとは南蛮街でのクエを残すのみ。
試験もしたいし侍も動かしたいし。。。

あぁ><
迷うー♪
PR
この前の奉行試験は竹を使って人型NPCを倒すところで断念w

昨日夕方前にインするも皆さんどっかいってるしその時間から人集めてどっかいくのも微妙。。。
で、どうしようかなぁと思って暇つぶしに秘蔵キャラを作り直すことに!w

だいぶ前に弟が信に興味持ってて作らされた忍者クン。
この子にバイバイw
薬師と迷ったけど薬師はお金とか色々持ってるから弟には悪いと思いつつ消したw

作ったのは女の子の侍♪
憧れの二刀流でブンブン刀を振り回す為に武芸志望で♪
初期フリはうろ覚えで振りました。
背はサクラぐらいで髪と声は外人にw
結構外人の声可愛いからね(’’

出来上がった侍はトータル
3時間ほどでレベル14まで成長♪
サクラ家で一番早いかもw

しかも腕力タップリだからサクサク敵が倒せちゃう^^

ちょっと侍にはまりそうですw

まだ名前とかは公開しませんが☆
いつ飽きるか解らないからねww

知ってる人も内緒だよー(’’

一人で暇なときチョコチョコ動かして行く予定です^^


夜は主任とヒカルチャンがいたので霞クンと4人5キャラで念願の甲斐の洞窟の鬼退治にいきました!
あっさり倒せてしまったーw
家具もGETできました^^
もっと強いと思ってたのになぁ(’’

つぎはどこのボス倒しに行こうかしらww
昨日はインしてから霞クン待つ間に、だいぶ前から発生していた奉行試験をやってみることに。

さっそく堺に向かい遊チャン(歌舞伎の試験の人w)に会いました^^
すると「何チャラの情報を集めろ」と。。。
取りあえず本も何も無いので南蛮街を走り回って京介に。
戦闘になるも天地一発で終了w

そしてこんどは「霊力を持つ者」に会いに行けと。
そんなヤツしらねーよ!
なんて一人でツッコミつつ探し出す。
でも居ないので霊といえば裏堺か?!
と思い裏境に。
もうすっごい無駄な行動でしたけどw
裏堺に入ってマゴマゴしてると霞クンイン☆
したら手伝ってあげると言うので落ち合うことに。
取りあえず裏堺から脱出する為にいるアイテムを、、、
でも何回やってもでない!
ようやくアイテムGETし、じいチャンに出してもらって風チャンと合流^^

んで本で調べてもらうと境の寺にいる子供に会えと。
ギリギリ夜だったので何とか会えました。

次のクエは捕獲網で動物を捕まえて来いとゆうもの。
さっそく外に出て動物の敵を探す。
レベル30代の虎をGETして見せにいくものの昼間だったので子供イマセン。

その間の時間をつぶす為に裏堺へ。
強いNPC求めて奥に☆
適当に犬なんか狩ってると目の前に鬼のボスっぽいキャラが!
何でもやってみたいバカップルは40台7人徒党の鬼に2人で突っ込んでいくW
そして粘るもチーンw
甲府に送還されて再び摂津和泉に。
ちょうど夜だったので子供に会ってさっき捕獲した虎を渡してみた。
そしてアッサリ拒否られるサクラチャンw
「こんなよわっちぃのヤダ!もっと強くてカッコイイのが良い!!」
見たいなコト言われちゃいました。

ちょっと子供のワガママにイライラしつつも再び外へ。
摂津和泉じゃ強いのいないので大和へ。
でも探しても探しても強い敵なんておらず;-;
仕方ないので馬で越中まで行ってみた☆

レベル40代の熊さんの所に行って何捕まえようかなぁ。。と思ってると、
フィールドボスの黄色っぽい黄色ネームの敵発見!!
試しに網を投げてみた。。。




絡まれた




黄色なのに?
黄色ネーム捕獲しようとすると襲われるなんて聞いてませんが??


そしてさっきの鬼より強い黄色っぽいヤローに撃沈されましたw

再び甲府の墓に。

ここであきらめましたw

でも楽しかったのでお互い満足してました♪♪
ついでにレベルもあがって54才に♪


にしても歌舞伎の試験メンドクセー!!
奉行なんて嫌いぢゃ(>_<)!!
合戦が終わりました(桜チャンの活動時間からしたらw)
どうなんでしょうね?
今回も上杉に1勝取られてるし><
今きっと最後の陣が起こってるでしょう^^
でも朝に弱い武田だからどうなることやら(’’

昨日も一人で3時間ほど奮闘^^
うまいこと救援やなんかに入れてマゲもいっぱい!
結局最後に死に戻りしようとおもってウロウロしてると本陣の目の前にw

本陣手前でお祭り状態w

ここで前線にいる7人徒党でも止めて落ちようと思い近くの敵に突っ込んだ☆
武田組に比較的近い位置に居たのでその後に割ってもらえるように救援だして死亡w

起き上がってみるとちゃんと武田の方が襲ってくれてましたー♪
少しは役に立てたかな?w

今回の合戦ではマゲが多分200個ぐらいはあると思う(’’
あれでいったい何がGETできるんでしょう??

上杉の人も武田の人も大合戦お疲れ様でしたー♪

またあるといいなぁ

そんな訳で桜ちゃんも普通の狩りに復帰しますw
またミンナ遊んでねー☆
行ってきました!
本陣までw
とゆうか気づいたら本陣の前でした^^;

Nol07112600.jpg








昨日の夜中はこんな感じでした↓
Nol07112700.jpg








でも今回も負けちゃうのかなー;-;
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao