忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新サボってたw

サボってる間もちゃんとインしてましたよ^^

色々やってたことでも書きます♪

まずは金チャンの三椏求めの狩り☆
まだ比叡山クエが終わってない金チャンの為に、比叡山クエの募集見つけてそこに放り込んであげましたw
有無を言わさずに放り込む姉御桜チャンw

無事クエを終わらせた金チャンはとても喜んでおりました^^

その日の夜に霞邸におじゃまして2アカで遊んでると金チャン登場☆
霞クンと桜と金チャンでさっそく比叡山に冒険に^-^

その時知人から対話でヒカルチャンがお手伝いで参加^^
タイミングよく(?)群馬チャンからも対話でお友達と来てくれる事に^^

三椏4枚の為に集まったのは5人のお手伝いサンw

皆強いし面白いしであっとゆうまに4枚集まっちゃってちょっと残念だった;-;

わざわざ来てくれた3人の方には感謝感激です^^


昨日も霞邸でイン☆

侍の風チャンと桜でTDへ☆
52才の桜以外はほとんど40代前半の皆様と一緒にw
敵サンは50代。。。
桜に皆さん釣られたみたい。
でもレベル的には皆特化だし良かったはずw

30分もしないうちに2人して寝落ち寸前の眠気に襲われてましたけどw

なんとか90分生き延びました☆

今回も涙とかでなかったなー;-;

格式帳は3枚も出たのに!
クエはつまんないけどドロップの内容が良い幻影館が好きです♪

その後桜は速攻落ちました

霞クンは比叡山クエの募集を発見しPSPからPCに移動してクエに。

桜はクエは見ずに帰宅しました^^


最近はこんな感じで金チャンと風チャン成長のお手伝いばかりしてる桜チャン^^
そろそろ桜も陸1から進めて行きたいなぁ☆

霞クンにゆうと風チャンを連れて行きたいってゆうから皆さんの成長待ちですw

戦闘系目録がついにあと1枠になっちゃった;-;
残るは生産目録がタクサーン☆
まだたくみの5?だった気がする。。。
でも生産嫌いだもーん;-;


今週は暇だし愛チャンも触ってあげないとね(>_<)



PR
昨日はインしてから金チャン捕まえて荷物の大移動!w

桜の採集で集めた数千単位の水や漆を愛ちゃんに♪
金チャンご苦労様でしたw

その後霞クンのインを待って3人4キャラで三椏求めて千引きに!
盾2アタッカー2だったから狼もトラも楽勝♪

狩りまくること1時間以上☆
ここでウチが眠いのでやめたw

ドロップに期待して着いていったけど何も出なかったー;-;
出たのは三椏がちょっとと格式張が1枚のみ!

皆は涙とかGETしまクリなのにw

久々にリアル知人のみでの狩りはたのしかったなぁ^^
気を使う必要がなさすぎて言いたい放題w

皆それぞれ強くなってるし^^

皆で陸やなんかを攻略していきたいな^^

それにしても愛ちゃんまったく触ってないから霞クンの侍にも置いていかれてしまったw
暇な時間できたら愛チャン触ってみよう^^

薬師って暇だからあんまやりたくないんだよねーw
昨日は霞クンの侍キャラの風チャンとTDへ^-^
風チャン41才/桜51才のギリギリで登録w

すぐ飛んだ先は鬼サンのところ^^

皆強いから難なくクリアー☆

51歳の鍛冶屋より釣りまくってた風チャンは素敵でしたw


その後恵美チャンと対話で青竜行こうと言われ久々に桜の旦那が登場w
霞クン見るのいつぶりだろ(’’

越前に集合して初めてのとうじんぼう洞穴に!
恵美ちゃんの知人サンやらも集まってイザ中へ!
強行で走り抜ける皆さん・・・

わけもわからず着いていく桜チャン。

はい・・・道知りません!w

オタオタしながら走ってると党員が絡まれ絡まれ!
あっちこっちで戦闘がw

2回目に絡まれた桜はチーンしましたw

霞クンは先にいっちゃってました(’’

幽霊のまま竜の元に☆

蘇生待ち中に薬師サン絡まれて死亡w
その後強制送還され甲府に舞い戻った桜チャン^^;

走って×2洞窟まで戻りました^^
でも道がわからないw
ここで霞クンにチェンジしてもらい皆の元まで無事帰れました^^
この時霞宅じゃなかったらたどり着けなかったかもw

竜の前に皆が揃ったので戦闘開始!

思ったよりもすごく弱くてびっくり(>_<)
皆も強かったしねぇ^^v

竜を叩きまくって何回かボコボコにしてさしあげました^^

ドロップは最後の最後に家具の首が!!

恵美ちゃんが取り合いでって言うから遠慮なく希望♪

んで!きました!桜の元にww
ずっと欲しかった家具で超嬉しかったw

その他にも薙刀をGETしたし解体してみようっと^^


そういえば竜の涙がまた値上がり中ですな!

ウチは売らずに使いますけどw
どうせなら3000貫台の時に買っておけばよかったー☆

っても買いあさるほどお金ありませんけど;-;

今週は金策のために楽市設定したし少しは儲かるかなー^^
特化の目録も無事終わった桜チャンですが。。。
TDもつまんないので最近は勧誘だしまくりw
でも空や海ばっかで陸の募集がない;-;

土曜日なんか知人さんに絡んで陸につれてってもらいましたw

屋敷で集まるの待ってるとき、櫓を発見したのでそこから監視w
最初に笙サンが現れてお手手をフリフリ。
櫓からだったので笙サンは桜を探しまくりw
ちょっとその状況を楽しんでると「走り回るな」と起こられた;-;w

櫓も飽きて今度は団子食べまくってると次にきた鍛冶屋さんも団子食べ始めたw
ウチは小さくなりたくて食べまくってるのに死ぬばっか;-;
鍛冶屋サンに先越され悔しい思いをしました。
この時は会話もせず所作で盛り上がってましたw
変なやり取りが面白かったーw

正直陸よりこのまってる時間の方が面白かったかもw


メインの陸は2週してきました^^
でも良いものにありつけなかった;-;
涙出るようになってもたてものすらなかったような?w

その後鎧に挑戦し全滅して解散しました^^♪

甲府にもどって蔵持さんから荷物出すと。。。。

きました「竜の涙」!!!!!
モバイルでGETなんて。。。
感動もくそもありません。
どうせなら陸でGETしたかった;-;ww
ひとまず涙は保管です^^
昨日はインしてすぐ勧誘希望だして募集チェック☆

でも陸や千引きの募集はなくて空や海ばっか;-;
桜は陸1の鎧までしか行ってないからどこにもいけない><

30分ぐらい粘るもダメだったのでTDへ。
飛んだのは幻影館!
徒党が忍2侍鍛陰神ウチでした。
めっちゃ攻撃徒党だったので雑魚狩りはドンドン進み残った狸に到着。
皆が強かったからか狸にも余裕で勝ってしまった^^
レベル60の狸は初めてだったけどやっぱ低レベルよりウザイww

んで狸の前に倒すおっさん(解るかな?w)で苦戦w
だってめっちゃ分身でかわしまくるし痺れさせてもかわすし!
おかしいぢゃろ?!
痺れてるのに;-;
みんな「ウザイ(>_<)ムカツク!」を連発w
この時は高レベルにしては面白かったし、
時間も余裕でクリア☆

TDが終わったのが0時20分。
蔵に戻ると金チャン発見☆
三椏の勧誘待ちしてたけど誘われないってゆうから30分だけといって千引きに。
桜51才・金チャン40代。
この二人で挑むのはやっぱ間違ってたのかな?w
5戦目にして2人ともチーンww
それまではいい調子だったのにネズミめ(>_<)
でも格式帳が2枚もでて2つとも桜がゲットw
まぁお金は減ったけど久々に抹消された格式帳でたしおk♪

何気に涙も期待してたけどダメだった;-;

霞クンはTDで涙をGETしたって言ってたし忍者砦ではなんとか石も出たって。。。
1日で2個もGETするなんて(>_<)
桜にもそのアイテム運分けてほしいw


今日もインして勧誘希望出すので誰か誘ってくださいw
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao