忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日さっそく霞クンの家に行って付与開始!

桜には腕力付与、愛チャンには知力付与。

霞クンのPCを強奪し(霞クンはPS2w)桜でイン☆
前もって買っておいたフソウと袋+付与石4個を渡し付与開始!
これでちょっとは強くなたー♪
って喜んでるとなんと赤帯w
攻撃力はいいんだけど腕力がw
これはもうレベル上げと潜在で頑張るしかないね;-;

次に愛チャンにチェンジ。
付与石の安いのを4個購入し面具と服と武器に知力付与♪

少しアップした知力のはずが。。。
またまた赤帯!
知力+11とかの石なのにw
やっぱレベルがまだ足りないのかなー><

付与しても制限越えた2人。
ちょっと虚しいw

これからは桜はレベル上げ。

愛チャンは修得。

この二つを同時進行だw


無理だけど><w
赤帯消えるまでがんばろー^^
PR
やりましたー!
ついに「天地人」覚えました!!
日にちにして1週間TDに通いまくった成果ですw

土曜日に昼間3回ほど回って後1ミリで皆伝せず。。。

夜霞クンに修得手伝ってもらおうと思って待ってると、
インしてすぐ用事で落ちた;-;

仕方ないのでTDへ。

詰め所に入ったら微妙なレベル帯。
どうしようかなぁと悩んでいると知人から陸1のお誘いが!
聞くと箱空けらしく修得も入るんで参加♪

陸の入り口に着いたとたん自分が襲われてることに気付かずみんなの元にw
いきなり戦闘になって??って思ってると熊サンが着いてきてたみたいw
とりあえず逃げー!って皆に言い放ち余裕で待ってると、、、
死にましたww
陸の入り口は他の徒党サンもたくさんいて超恥ずかしかったw
実装見ると採集技能で回避とかはいってなかった。
そりゃ死ぬわw

その後無事陸1到着♪

3戦目で皆伝し早速実装!
突然「天地人」使い始めた桜に対話で「覚えたの!?」と
党員の知人サンからログがw

皆に「天地やっぱつよいねー」
なんていわれて有頂天にw

この陸の狩りは興奮しっぱなしでしたw

やっと狩りでもお役目がもらえて超ハッピー♪

「天地は人気あるからこれからはきっと誘われるよw」
と言われて一安心w

あとは上級目録だけで終わりダー^^

桜が一段落ついたし愛チャン動かさなきゃー^^
だったのに!!

昨日も時間制限ギリギリまでTDで粘る×2!
終了が11:20くらい。。。
2週目は無理だったから1週で諦めた;-;

そんで修得が3枠目皆伝すると思ってたのに!!

あと1ミリくらいで皆伝せず。

なにこれ??

超中途半端ー(’’

ちょっとむかつきながら落ちましたw

TDでは知人さんが居たりしたんだけど徒党会話は無く終了。
無言徒党はいつものコトなんで最近は、携帯小説読みながら参加w
これ超失礼なんだけどね(’’
でも会話もないし小説読んでると眠くならないコトが判明!(自分の中でW)
なので最近はもっぱら小説読みつつTD回ってマスw


来週はいよいよアップグレードですなぁ!!

プレイヤーズサイトで読んだのでウキウキしつつもう新しい武器と付与石買っちゃったw

お金なくなったよー(;_;)

来週まで我慢して置いといて前に買った肩掛けと新しい武器に付与するぞー!
もちろん霞クンがねーw
昨日もやる気満々でTDに!!

とんだ先は。。。どこだったかな(’’?w
敵さんはレベル55前後で特化に修得付くしラッキー☆
なぁんて思ってたけど、TD始まった瞬間から吐き気がw
1時間半みっちり戦闘して任務も無事完了!
気持ち悪さに負けてTD後に速攻で落ちました><

修得の具合はとゆうと、証の3枠目の半分まできました。。。
あと。。。あと少しで天地人!
どうにか今月中には絶対終わらせてやる!

でもねー天地覚えてもまだ目録残ってますけど?w
それは上級目録!!
これもまだ終わってませんw

上級は今3の3枠目?かな?
まだ4があるし。。
戦闘目録が終わるのはまだまだ先のようだにゃ

目録といえば生産!
これなんかいっぱーーーーぃ残ってる☆
まだまだあるし付与の取り扱いの書なんてまったく手付かずで、
いつも霞クンのお世話になってます。
「いい加減覚えなさいよ!」
なんて言われてもめげずに手をつけませんw
もうちょっと手を焼いてくださいw


そして天地覚えたらまずは甲斐の洞窟に鬼退治にいきます!!

参加者募集中でーすw

開催日は桜ちゃんが天地覚えてからになるとゆう超アバウトな計画ですが(’’

あと少しなのがもどかしいよー!

昨日と一昨日TDにこもりました♪

一昨日は詰め所にいくと同時に金チャンから対話が。
TD一緒に行く?ってゆうと来たので2人で登録☆
ちょっと待つと鬼のとこに飛びますた^^
TD終了が夜中の12時くらい。。。
珍しく眠くない桜は2週目に行くことに^^
金ちゃんもついてきてまたまた2人でGO☆

この日は久々に連続TDでしたw

昨日は朝から信!!
休みの日に朝から出来ることがなかなか無いので張り切ってやったよw

朝9時過ぎてからイン☆

夜勤明けの霞クンもインしてたから対話すると侍のPL中とのこと。
さっそく愛チャンにキャラチェンジして修得のおこぼれ貰いにGOw

2時間弱修得しレベル24に♪

もうすぐ25才!
早く装備整えたいなぁ><

お昼に霞クンが寝るために落ちて一人に。。。

また桜にチェンジしてTDに登録ー☆

TD後は少し献上して落ちました^^

久しぶりに5時間近くPLAYしたなぁー

夕方からはご飯の用意や犬の散歩にいそしみ、、、
また夜インw

速攻TDに登録して飛んだ先は敵レベル47前後のところ。

修得はいらんし!!

とか思ってると上級目録に修得ついたのでなんとか時間が無駄にならずにすんだ^^;



なんでこんなにTD行き始めたかとゆうと。。。

天地人覚えたいから!!!!

今週中にはとか今月中にはとか言い出してもう10月ですな。

今月こそは天地GETだよー!!

あとTD5回も行けば終了です^^

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao