忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合戦に行きまくりの桜です★

水曜日から始まった合戦!
水・木・金・土と毎日参加です^-^
その間の出来事でも。。。

水はもう書いてるので木金土の話^^


★木曜日★

仕事後に霞宅に帰宅^^
すぐにインして合戦場でウロウロ。。。
途中で霞ママに呼ばれて晩御飯★
食べてすぐにまたウロウロw
夕方6時から夜中の1時まで合戦場にいましたw


★金曜日★

昼ごろ霞宅へお邪魔してお昼はお部屋の掃除(この日も掃除中に霞クンはゲームw)
部屋の窓全開で片付けまくり^^
その後にうちは前日の合戦疲れでお昼寝タイムw
その間も霞クンはゲーム。
うちが寝てる間に魔犬とかいってました^^
夕方おきてご飯食べて2人でイン★

さっそく合戦場で奮闘しまくりー^^★
この日つくづく思ったのは武士と演舞の2人組の相性の良さ!!
めっちゃいいんですよね^^
ま、一緒に隣でやってるからかも知れないけどww
すごく連携が良くってマゲがてんこ盛りw
この時言ってたのが「袋の中臭そうだよねー」
でした。。。
そう思うのはうちらだけなのか??w
また夕方6時から夜中の2時まで参戦してこの日だけで80個ほどのマゲをGETしました^^
でもマゲって集めてどうすりゃいんだろ?w

武士と演舞のペアオススメですよー★☆


★土曜日★

この日は一人なので夜10時ごろイン☆
インしたらインターバル中;-;
仕方ないので松本から甲府まで帰宅。
楽市の設定まだだったので今更ながら設定w
稲荷面生産して蔵にあるいらないものとかも売りに出して。。。
信書の設定とかしてるとインターバル終了したのでさっそく川中島へ。
入ってウロウロしてるとなんと知人様から武将のお誘いが。。。!
ハッキリ言って何も知識ないしスキルもない桜チャン。。。
どうしようかめっちゃ悩んで結局参加することに><
馬に乗って追尾で着いていくもラグがひどくて訳がわからないww
11時~2時ぐらいだったかな?
頑張ってたけど結局1度もとりつけずに終了しました><

その後に解散なって一人フラフラして救援入ったりしてました^^
その時に敵が逃げます!!の合図が。
すかさず敵を叩く!w
上手く戦闘に入れた相手は逃げたての奉行オンモ★
速攻で天地入れてマゲGETw
でも何だか気になるオンモさん。。。
知人に似てるけどこんなトコで会わないよねーとか思ってると、本人から対話がw

オンモ「さっき瀕死のオンモ倒した?」
サクラ「うん!もしや。。。?」

ってな具合で知人サンだと判明ww
違和感があると思ったら^^;
悪いことしちゃったなーと思いつつフラフラして他の救援に入っていき、戦闘後に絡まれた><
相手はさっきの知人サンじゃないか!w

タイマンか?!

と一人ドキドキしてると普通に対話して逃げて行ったw
オンモには勝てないし良かったーと安心したのもつかの間で。。。
逃げてくオンモさんを見送った後に即戦闘画面に><
何とか逃げるもまた戦闘!
いつの間にか周りが敵だらけでした。

幽霊の元にくるオンモさん。

サクラ「周りが敵だらけだったよ!」
オンモ「知ってるーw」

。。。なんてヒドイ仕返しなんだ!w
自分の手を汚さずに仕返しするなんてw
そのまま墓場送りになるまで幽霊状態で対話してるとやたら敵サンに注目されてましたw


そんなこんなで合戦は今のところ皆勤賞ものです^^


でもやっぱ一人歩きだと効率悪いなー><
だからってもう武将とかは行けないけどw
あれはスキルある人じゃないと敷居が高すぎます^^;

そして今回の合戦で武士とのペアが一番だと痛感した数日間でした^^

でも残りの合戦は霞クンが夜勤のため一人ボッチw

霞クン、また一緒にマゲ取りに行ってゴールデンペアの本領発揮しようね(○´ω`○)!!!w
PR
昨日はメンテ明けだ~なんてのん気にイン☆

すると「合戦じゃ~出陣せよ!」のNPCログがww

そうだったのか・・・今週合戦だったのか!!

ってことで狩り行くのも速攻やめて準備開始w
っても何着ていこうかなぁ??と。。悩んだくらいww

だってお祭りだし可愛くしていかないとね!

んで不知火帷子と花冠でコーディネートして合戦場へ♪
その間に霞クンとメールしてて合戦のことを教えて霞クンがインするまで一人で遊ぶことにw

川中島だし前回ので道は何となくわかるし!
と戦場にイン☆

ん??何か違う。。。

あらら?!戦場の地形が前回と違うw
しかも500人近い人がいるせいかめっちゃ重くてグラがひどい(>_<)

取りあえずモタモタしながら陣地を見つけて様子見。。
そこにちゃぼサン登場で拉致されてしばらく一緒に行動^^

一回目に絡んだ人には速攻逃げられw
2回目に絡んだ時は旗と勘違いされたのかよわっちぃ天地がうざかったのか(?w)集中攻撃受けて即死w

怪我時間中に霞クンイン!

そこでちゃぼサンとお別れして霞クンの元へ。。
マップもらっても敵陣2つもあって、前に進めずオロオロウロウロしてると救援要請が!
見ると百足隊ぢゃないか!w
速攻インしてみると旗のびす太サンが瀕死ww
何とか抵抗するもあえなく旗折れ;-;
きっと逃げ切れても敵に速攻やられちゃうなぁと思ってるとやっぱり絡まれたw
気合・生命共に半分もない桜を襲ってきたのは敵の歌舞伎60才!
抵抗むなしく天地でサックリやられちゃいましたw

その後も怪我待ちでまた陣地に戻って、霞クンに迎えに来てもらう始末w
だって怖くて前に進めないんだもーん

長い怪我時間が終わって霞クンと一緒に救援メインで行動開始!
逃げ惑う敵を襲ったり救援で助け合ったりしながらなんとか3時間でマゲを13個GET☆

前回よりは死ななかったーw

時間も忘れて参加してたので気付けば夜中の2時目前(>_<)

途中で霞クンに捨てられて拗ねたワタクシは落ちましたw
だって一緒にいるのに一人で武将徒党に入って行っちゃうんだもん。
全然帰ってこないしね(>_<)ムキィー!


それにしてもインするまで合戦のこと知らなかったしw
1週間また寝不足になりそうな予感。。。w

昨日は宣言してた通り陸1箱開けの旅に行ってきました☆

構成は。。。

オンモ/主任

暗殺/ひかるチャン

武士/霞くん

鎧/群馬チャン

神/野良サン

薬師/野良サン

演舞/桜

の7人^^

初めて一会の隊列を使いました♪
効果は良くわからなかったけどw

この狩りは初めから終わりまで楽しい!!
の一言w

野良で誘ったつもりの薬師サンはどうやら霞クンが大好きな薬師サンだったようですw
桜はこの人全く知らなかったんだけどこんな偶然もあるのねw

そして鍛冶屋に対話をムシされてどうしようかなぁ。。
と思ってると群馬チャンが鍛冶でインw
速攻捕まえて来て貰いましたw

火力的には少し弱い徒党で2週終わる前に丹切れ><

でも約2時間の中で無言になることはなくてずっとじゃべりっぱなし!
そのせいでミスは多いし術止めなんか霞クン以外殆どノータッチでメチャクチャでしたw

でもミスなんかどうでもいいくらいにテンション高く狩り☆

会話の内容は色々あって。。。

装備の話とかマニアックな話とかいっぱいw

装備ではいきなり群馬チャンがグラサンかけてイカツイ鍛冶屋にw
それに食いつく霞クンや薬師サン☆
群馬チャンが「グラサンかけてると魅了されにくい」とか適当なコト言ってると、何故か皆欲しがり始めたw
戦闘終わったら買ってくるとかパシリするからお小遣い下さいトカ変な展開にw
その後も着せ替え人形の様にコロコロ変わる群馬チャンに皆興味津々ww
そこで何故か桜に標的が移っていじめられた;-;

最近イメチェンした桜は毛皮の服着てます☆
それに花冠かぶって斧もって。。。
めっちゃ原始人の様ww
それを変態だとかもっとキレイな服着なさいとか。。。散々言われてチーン
終いにはもののけ姫にでてくるイノシシの毛皮かぶった敵だとか!!
イヤイヤどっちかって言うと桜はもののけ姫だよ!!w

他には魅了攻撃から話が盛り上がってましたw
魅了受けると仲間を叩いちゃうから謝りまくりな皆さんw
盾2人が魅了された時は「盾サンサボらないで!」って言ってると。。

風チャン「皆しねばいいのに。。。」

と風チャンが一言w
どんな武士だよ(>_<)!!

桜もよく魅了されるから風チャンと群馬チャンを叩きまくりw
でも叩くと怒られるので最後には神職サンも叩いてしまう始末w

でも一番ひどいのは風チャンが魅了されて主任に連撃した時だよー
そのときは謝るどころか「日ごろの恨みです」とか言っちゃてるしw


その他にも海や空の話、ボス戦の話など盛りだくさん^-^

ホントに面白い人たちばかりで楽しすぎる2時間でした^-^

終了前にはなんか気が抜けてものすごい眠気に襲われたけどww


54才まであと少しー♪

今日も陸かどっかに行くので希望者は桜まで!!w


桜徒党は基本まったりで効率重視ではありません☆
まったりワイワイしちゃいたい人はいつでも参加してねーw
活動時間はpm10:00からですよん♪
最近ホント寒くて死んでしまいそうな桜です^^;

昨日は霞クンの希望で久しぶりに黄泉へ狩りに★
霞クンのインに合わせて先に募集♪
おもったより早く集まってしまったので慌ててケータイで呼び出しw

さくっと揃って中へ。

今回は術徒党でいきますた^^

知人サマ方は皆それぞれでどこかいってたりまだインして無かったりでおらず。

今回はホントに苦しい狩りでした。
TDか!?
って突っ込みたくなるくらい反応が薄い人ばかりww
どうにかこうにか会話で楽しくしようと色々振ってみるもののダメダメでした。。。;-;
霞クンとウチだけで突っ込みあってたw
後半は疲れたので対話で会話して早く終わらないかなぁ。。と愚痴2w

1丹がこんなに疲れるなんて思いもせずw

TDじゃないんだしもっと楽しく過ごしたい狩り時間でした;-;

皆さんも参加するときは楽しく過ごす為に無言はやめましょうねw


さて本日は葯斗主任の要望で陸1箱開けツアーです!
もちろん希望した主任には無条件で箱開け担当責任者になってもらいますw
きっと白い目で見られるでしょう♪

取りあえず。。。

武士/風チャン(霞クン)
オンモ/葯斗主任
暗殺/ヒカルチャン
演舞/ワタクシ

の参加が決まっています^-^

薬師・神職・鎧鍛冶

上記3職で参加したいと思う方はコメントか対話くださいw

今日はいいもの出ますようにー★☆
金曜日から日曜日までの3日間陸1に通い続けました^-^

目的は経験値!
(箱には期待してないからw)

陸だと人も速攻集まるし対話もバンバンくるw

今回は物理アタッカー中心での構成。
盾侍/武芸/演舞/忍/鎧鍛冶/神職/薬師
の徒党ばかりで行きましたw

もちろん3日とも霞クンと一緒に★

1日目は最悪でした。

2日目はドロップもすごく良くて神出サンも3体連続で撃破!
経験の書とかたんまりGET★
すごくマイウーな狩りでした^-^

3日目は勘違いで対話してきた群馬チャンも鍛冶屋で参加★
この日は初対面となる風サンも一緒でしたー^^
対話もらってから数ヶ月後の対面で緊張した^^;
群馬チャンと風サンも久しぶりの再会のようでいい感じ^^
この日はドロップはあんまり良いの無かったけど色々楽しめました^-^


ついでに党首やり始めてからの愚痴w

1日目の陸のとき。
誰も先導とか頼んでないのに勝手に突っ走る鍛冶屋サン。
箱も勝手に開けちゃうしドンドン敵に突っ込んでいくし!
本気でむかついて横に居る霞クンに当りまくりw
陸とかでは箱あけが一番楽しめる瞬間で「誰が開けるー!?」と言いながら行くのが好きなんです。
なのになのに勝手にされちゃうと楽しみも半減。
しかも良いものでないし!(関係ないけどw)

一応頼りなくても党首いるんだから無視して突っ走るのはやめてほしい><

よく皆がハズレとか言ってるけどウチ的ハズレはこうゆう勝手な人!

あとは対話の仕方とか。
参加希望で対話してくるのはいいんだけど挨拶も何も無しでついでにため口な人!
本気ムカツクから決まって無くても丁寧にお断りするときもw

知人様なら全然OKだけど初対面なんだからもうすこし考えて欲しいよね。。

あとは術忍サンで結界破ってくれない人!
術打ちたいのもわかるけど物理アタッカーいる時は困ります。
反射とかで死にそうになる人もいるんだから><

最近の愚痴はこの3つですw


でも良い人もいっぱいいるから頑張って党首していくけどねー^ー^ww

風サンまた一緒に遊びましょうね♪
忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao