忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウウンの漢字が読めない桜チャンでーす^^

昨日は楽しい楽しい信タイムでした♪

インしてさっそく知人欄開くも霞クンはおらず;-;
びす太サンに手を振ってると知らない人がいきなり修理してくれた@@
びす太サンに聞くとどうやら移籍希望者だとゆうことで早速買い物ついでに推挙値GETしてきました^^
蔵に戻って推挙☆
するとその方が「今ブログみてました^^」って。。。
桜チャンは顔から火が出そうなほど恥ずかしかったww
「いつも見てます」なら平気だけど、リアルタイムで見られてたら恥ずかしいww

その方と少し話ししてから百足隊に置いてけぼりのくらったびす太サンを拉致♪
霞クンもインしてきたので狩りの相談してるとヒカルチャンもイン!
霞クンには2あかで来てもらってソウウンに!

その途中になんと×2!!!

主任がイン!!!


えっとオッパイ装備の主任がインするのは約2ヶ月ぶりw
超久々でテンションあがって早速拉致w

ソウウンで皆さん集合し、出来上がった徒党は。。。

忍者☆ヒカルチャン・霞くん

鍛冶屋☆れいクン(びす太サン)

侍☆風チャン(霞クン)

オンモ☆葯斗サン(主任)

歌舞伎☆桜


の回復なし6キャラ^^


そしてびす太サン以外はリアル知人ばかりw
きっとびす太サンも変態徒党に圧倒されたことでしょう。。。
「メイドカフェ・萌えもえじゃんけん」etc。。。
桜チャンは恥ずかしかった!w
方言も出まくりですw
でも超おもしろかったけどw

変態な会話をしながらボス手前まで1丹でいけた^^
回復なしなのにピンチなんかなりませんw
さすが皆ツオイー♪

硬い盾が2枚は柔らか桜にはとっても心強いかぎりです^-^v

1丹やって終わったのが1時過ぎてたし^^;
久々の主任登場でついつい時間忘れてましたw

楽しめたし経験・潜在稼げたし。。。
なんと「竜の涙」までもらえた!
おまけに格式帳も^^v

「欲張り!」って霞クンにいぢめられたけど。。。;x;

今度は忍者砦に行きたいと希望ゆって落ちました^^


順調に行けば再来週には合戦とゆう情報も入りました!

再来週までにせいちょうできるかなー><


そしてついに桜の戦闘目録は終了いたしました。。。

嬉しいけど寂しいぞー;-;

PR
題名に意味なんて有りません。

昨日はインして信濃の茶屋から走って甲斐まで戻りました^^
合戦後にお金なくて馬に乗れず霞クンに置いてけぼりにされてたからです。

霞クンは一足先に侍でTDへ行ってました^^

甲府に戻ってさっそく隠し潜在を引っ張り出す為に生産開始!
戦闘系の潜在レベルと生産潜在では倍近い差がw

これを上げないと隠れ潜在がでないとゆうことらしいので。

稲荷面の材料が蔵にたくさんあったので稲荷面ノック開始w

あと4分の1のところで材料切れ;-;
ついでに霞クンもTDから帰ってきたので生産終了してウダウダ。

党員募集を何回見ても空空空!!!

空なんかいけねーよ!

なんていいつつ時間ばかりが過ぎていき結局、霞クンが睡魔に襲われて落ちましたw

この日やったのは生産のみw


合戦もとうとう終わってしまいました;-;

結局引き分けだったのかな??
合戦の勝ち方や結果なんかどこにのってるんだ??
未だにわからない;-;

でも滅亡しなくてよかったー☆

また上杉の皆様とガチンコ勝負したいですね^^
今回の合戦はほんとに人も多くて楽しかったー☆☆



ところで歌舞伎の隠し潜在は何が出るんでしょうか??
(腕力だと嬉しい)
昨日も張り切って9時にインして戦場にPOPしてきました^^

インして風チャンを待つ間に赤¥マークの人に軍馬をいただいて馬に乗ってブラリ戦場へw

取りあえず戦状況のチェック☆
昨日はものすっごい押されてたのになんと互角まで盛り返してました!


チェックすんで人がいっぱい居るとこまで馬を走らせてるとびす太サンと百足隊の皆様も参戦。
びす太サンに挨拶したりしてると風チャンイン!

さっきもらった軍馬を渡して2人でゴー☆

さっそく救援に入ったりして頑張りました^^
徒党組んでても別々に救援入ったりしててあんまり意味なかったけどw

しばらくして助太刀要請がでてるところに走っていくとなんと百足隊の皆様じゃないですか!w
インしようにももういっぱいで一先ず待機。
百足隊の人がドンドン倒れていくのを風チャンと見方の人数人で凝視w

「この戦闘が終わったら入ろう!びす太サンのカタキー!」

って事で待って×2ようやく終了!
すかさず対戦モードで救援だして天地ぶっぱなして差しあげましたw
取りあえず相手が歌舞伎いたので柔らかいことを十分解ってる桜は狙い撃ちw

瀕死まで追い込んで桜は標的になり死亡;-;

でもどうやら歌舞伎が旗だったようでその後に風チャンたちが撃破してくれました♪

百足隊の皆様♪ちゃんとお仕置きしておきましたカラ♪

その後救援に入る直前に絡まれたりして何回もチーン。。。

結局救援しにいったのやらマゲを献上しに行ったのやら解らない最終日でした;-;
風チャンは盾なので
生き延びまくりw
やっぱここでも生命力の低さに撃沈されたのでした。

この日は気付けばもう2時!
なんで合戦ってこんなに時間たつのはやいんだろう^^;
霞クンに対話で時間を告げるとびっくりしてましたw
お互い仕事あるのにー><

きっと2人ともすごく集中してたんでしょうねw
ほとんど会話も無く黙々と参戦してたもん^^;


合戦の結果はまだ知らないけど早くまた行きたいなぁ!

すっかり合戦の虜になってしまった♪


最近ふと思ったのがウチと霞クンの会話はほとんどが信の話w
ってかこれしか話してないんぢゃ?って思うくらいw
よっぽど2人ともはまっちゃってるんでしょうね^^

さすがは群雄のバカップルw


合戦終わったらしばらくレベル上げに励みますー^-^
黄泉とか行くんで希望者は対話くださいw
今日は朝っぱらから車が溝にインしてましたw
警察が来て大騒ぎに!
溝にはまってるだけなのに。。。
そんな光景を楽しみながら出社ですw


昨日は仕事後に霞宅にGO☆

さっそく侍の風チャンと乗りで合戦へ!

最初は人も120人ぐらいで上杉に超押されてました;-;
取りあえず人がいっぱい居るところに。

一人の時とは違い妙に自信満々な桜デスw
やっぱ誰かと一緒だと心強い^^

取りあえず救援に入りまくったり絡まれたり!

柔らか桜は5回は死んだ。
怪我時間がうっとうしい><

でも合戦はほとんどがソロなのにすごい連携です。
死んで幽霊になってると誰かが
「レベル52 歌舞伎 神野桜子さんに蘇生をー!」
とか叫んでくれます。
ちょっと恥ずかしい><www
死んでもすぐに薬師サンが駆けつけてくれて生き返り、
陣にもどって回復してると与生気や修理で皆が助けてくれます^^

「ありがとう^^」
って何回言っただろう^^

見方がやられれば無敵状態の瀕死の敵を叩いて皆で袋にしたりw

とにかく頑張って参加しました^^

久しぶりに見る知人サンにも会えたし、
救援で何回も入ってくれる人が居たりして霞クンはナンパ?wされて仲良くなってました。。。
桜より風チャンの方がかわいいもんね!;-;
声かけられてるのを横目にうらやましく思う桜チャンw

結局6時から12時まで合戦場をひたすら駆け回ってましたw
休憩は晩御飯のみ。

ちょっと疲れたけど合戦場の何とも言えない雰囲気や皆の一致団結した様子に、時間も忘れてドップリ浸かってました^^

合戦手柄は130程、マゲは5個しか溜まらなかったけど超楽しかったー☆

昼間に上杉にやられていた分夜に武田も追い上げてました^^
でも状況は2倍近くの差がついてます><
このまま武田は滅亡してしまうのか??

でも滅亡したらまた復興戦もあるしそれでもいいかもーw

ところで合戦ってどうやったら決着つくんだろ(’’

今日も合戦場にてPOPしますw
金曜日と土曜日に一人で合戦&陸1に行ってきました^^

金曜日は暇だったので合戦場の行き方をびす太サンに対話で聞いて、準備万端で行こうと思ったら陸のお誘いが><
普段は誘われないのにこんなときに限って。。なんか思いながらも陸へw
知らない人ばっかりだって最初はつまんなかったケド最後のほうに盛り上がった☆
箱の敵が居る所で^^

1匹目は惜しいところで逃げられたけど2匹目は桜とオンモサンの絶妙な?連携で倒せました♪
オンモサン→痺れ・桜→天地
これで難なくサクッといけちゃいましたw
この連携のおかげで超盛り上がった☆

その後合戦場にGO☆

もちろん一人でw

旗もらって戦場に到着^^

合戦の音楽にドキドキしつつ奥に進む×2☆
「人がいっぱいだぁ」とか思いながら検索で人口を調べるとなんと500人近い人が!
群雄にこんなに人が居たのか。。。
って感心しましたw

30分ほど見学して戦場で落ちました。


土曜日はインして戦場で]桜チャンPOPw

さっそくまた奥に見学に☆
人がいっぱい居るとこまで行って助太刀要請に加勢しながら敵が攻め込んでくる模様を見てました♪
一人で「これがコンバインかー」とかなっとくしつつウロウロ。
大声でカウントが始まってGOの合図で皆がどっかに走っていくのを見つけて、着いていく桜ちゃんw
そこは人が団子になってイッパーイ!
ラグが酷すぎてオタオタしてると何故か戦闘画面に。

敵さん見ると忍者の60歳。

抵抗むなしく2撃目でチーン;-;

半透明になってウロウロしてると恵美チャンから対話で鎧のお手伝い要請が!
そのまま甲府に死に戻り上野へ^^

時計見ると合戦場の見学だけで1時間もたってましたw

陸では鎧までの道のりで10回近く死んで4000あった名声も2000代まで下がりましたw

先導の忍者サンお疲れ様でした^^;

その後の鎧では忍者さんに指示されながら事故も無く余裕で撃沈してやりました^^


この2日間で学んだことは。。。
生命2000じゃ低すぎるということw
やっぱここはレベル上げて潜在でなんとかしなきゃー><

忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao