忍者ブログ
パチ屋で暴走モード突入しまくりのおバカ娘のニッキです★
カテゴリー
 ◆ 未選択(1)  ◆ 桜の日常☆(65)  ◆ ダンジョン☆(4)  ◆ 知人☆(0)  ◆ リアル☆(28)  ◆ 愛チャンの日常☆(6)
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 桜子の情報だよん☆
HN:
性別:
女性
趣味:
ギャンブル
自己紹介:
現在の燃える台★

エヴァシリーズ

アクエリオン

シェイク

新・吉宗(期待中)


軍資金は財布の中身全部!
ドーンと負けてチョッピリ勝つのがワタクシ。
 バーコード
 カウンター
 アクセス解析
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル50になりました!!

これで老人の仲間入りぃ★⌒(@^-゜@)v www

今日は疲れた1日でした・・・

朝からTD一周
お昼ご飯の用意
犬×2匹のシャンプー
お風呂の大掃除
トイレ掃除
犬小屋周辺の掃除
布団干し
洗濯物たたみ
晩御飯のお手伝い

う~ん。。。主婦w

犬なんて中型犬2匹だから大変!
特にビーグル♂は17キロもある老犬。
別にデブじゃありません!
とにかく規格外にデカイww
これを抱えてお風呂まで行くのは容易ではないのよ

こんだけやった後に霞宅にお邪魔して遊んで帰ってきますたw

帰宅後にあと5ミリの経験値を稼ぎに3人で熊狩りに^-^
数回の戦闘で無事50歳達成です★⌒(@^-゜@)v 
Nol07082700.jpg
リアル知人でもある3人w
金ちゃんはレベル35で桜たちより固い。
さすが鍛冶屋ですw
でもこのキャラセンスは・・・
最初見たとき笑いが止まりませんでしたw
お二人さん付き合ってくれてありがとう(○´ω`○)




その後何気に撮ったSSがこれ↓
Nol07082701.jpg
バカッぷりが良くわかるお揃いの格好w
ちなみに桜の不知火帷子は葯斗サンからいただいた
豪華染料で染めました^^
松ケンとか言われるけど気にしないww
装備はもちろん笠も服も霞ブランドですw




その後恵美ちゃんに2人ともニワトリのう○こを頭に乗せられて落ちましたw
PR

桜チャンが信の世界に登場するまでの話でも書いてみます^-^


最初はオンラインゲーム何て存在すら知りませんでしたw

PCでゲームなんてマインイーパぐらいしか思いつかないもんw


まだ前の会社にいた頃....突然オンラインゲームの話が勃発。

その時は興味なんて全くなくて


『ネットでもゲームなんてオタクー』
なんて言ってましたw


それからいつの間にか主任が始めていたようです(これはその時知らなかった)


ゲーム自体に最初に興味を示したのは霞クンです。

でも霞クンはこの時はPC持ってなかったのでやってなかったんですよ。


そしていつの間にか他班のリーダーまで始めていました(これも知らんかったw)

この辺の事は桜自体が興味なかったんできっと聞き逃したんでしょうw


そして主任が始めてから1年後ぐらいに霞クンがPC購入^-^

回線つないでnetが出来るようになり喜んで信を始めましたww


このときもまだ全く興味のない桜ちゃんw


そして霞宅に遊びに行った時初めて信をみました。

最初は『とうとう霞クンもこの世界に行っちゃたのね』

なんて思ってたw


さっそくPC見るついでに信を起動させてもらって横から観戦w

最初の感想は『超画像がキレイ!!』でした^-^

PS2とかの画像しか知らなかったもんで驚きましたw


そんで画面の中で走り回る人。

その裏にはリアルな人間が・・・ものすごい変な感じでした^^;


今までのゲーム観を一変させちゃうぐらい桜には衝撃でしたw


そんな感じで横から眺めてるうちに触ったりするようになり・・・

チャットで主任やリーダーサンとお話したり・・・


なんて面白いんだ!!!!


速攻で虜になった桜チャンwww


しかもゲーム始めれば霞クンと遊べない日でもゲームの中で遊べるぢゃん
!!


そんで一番のきっかけは・・・

『桜が始めようかなぁ?』って言った時、霞クンが喜んでくれたこと!!

これで一気に加速のついた桜チャン。


どんどん信長に魅了されてついには・・・


PC衝動買い!!!W


家にあるのじゃPLAY出きないって言われたんで買いに行きましたよ。


全部そろえて10万弱w


PC揃える時点でみんなにお世話かける桜チャンw

バラで購入し親の知り合いに組み立ててもらい

ついに部屋にマイPCが導入されましたw


無線ルーターも準備オッケーでさっそく一足先に買ってたソフトでインストール。

アカウントはすでに取得済みだったのでインストール終了後に初イン!

夜勤前の霞クンも桜チャンの初インに合わせて10分ほどインしてくれました^-^v


ソフトはPCが家に来る前に届いてたので霞クン宅で市民登録なんかを済ませました^^

職はパッケージに載ってた歌舞伎w

忍者もいいけど霞クンとかぶるしリーダーも忍者だし、

一番派手そうな歌舞伎に一目惚れww

 歌舞伎を選んだのはいいんだけど全くわからないww

歌舞伎がわからないとゆうよりゲーム自体がわからないw

修得の目録変えてとか色々言われてもよくわからないw

皆伝とかってなんですか?の状態でした。


この頃からすでにボケている桜チャンは漢字を見たまんま読み

隣で見てる霞クンに散々馬鹿にされました(これはいまだに変わってませんがw)

 

例えば・・・

 

 

 

 

忘れました^^

いっぱいありすぎてw

いまだに読めない漢字もあるから敵サンは特徴で伝えたりしますw

 

漢字の見間違いなら覚えてる★

 

昔★細紐→ほそいと(紐と糸の勘違いw)

最近★黄泉→黄金(何の疑問も持たずに『黄金行こうって誘いが!』と霞クンに対話しましたw)

ついさっき★神力両断→しんとうりょうだん(力を刀と勘違いw)
 

こんなのほんの一握りですw


霞クンと信長の話してると何かしら間違う桜チャン。

バカにされるとたまに本気で切れてますw


最近は間違うのが怖いから漢字に自信がないと声が小さくなります。

でももう開き直った時はずっと間違ったままで言います。

だって通じてるしいいよね?w

対話ではちゃんと漢字見てるんで間違いませんがね^-^

 

 

と、まぁ最初はこんな感じでした^-^

 

また今度続きかこっとw

 
今日は霞クンと遊んでて信イン!!
知人の断片集め手伝うだけで落ちました^^

そしてリアルでは霞クンのお姉ちゃんが元気な女の子を無事出産したようです♪
お姉ちゃん!おめでとう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
この日この産婦人科ではベビたんラッシュで6人も誕生したようですw
赤ちゃんルームにも10人以上の赤ちゃんが居るそうで。。。
子猿の惑星と化してるらしいですww
明日は赤ちゃん見に行ってきまーす★⌒(@^-゜@)v


Nol07082402.jpg可愛いでしょう??
知人さんにも好評でしたw
もちろん『霞ブランド』ですよ!!
装備すべてを器用+に!!
+40とかの霞クンのお古を
貰ったりして着用中(。・ω・)ノ゙ 
でも本気器用装備でも
丹込み400に届かずヽ(TдT)ノ
あとちょっとなのにぃ



リアルではもう金曜日に日付変わってますw

今日は仕事後にリアル霞クンと遊ぶぞー^^v
5日ぶり?ぐらいにw
何しようかな~パチもしたいけどお金ないしw
給料日だけどパチ屋いっちゃうと諭吉が旅に出ちゃうし・・・

そういえば久々に犬の散歩しながら夜勤で通勤中の霞クンと電話しました★

会うのが楽しみだぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

もうすぐ2年と半年がきます^-^
でも仲良しバカッポーは健在ぢゃwww

早く遊びに行きたーぃ!!!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!!!


昨日ここまで更新したんだけどうまくアップできずにあきらめて寝ちゃいましたw

昨日はTDにインしてすぐ行ってきました^^
幻影館の3週目?あたりで修得と経験のバランスが良い感じ^-^
でもでもやっぱり無言ww
あまりにつまんないので知人サンが陸の募集で忙しいときに邪魔したりww
とにかく知人サン方に対話の嵐ww
みんなゴメンネー(>_<)

TD後は楽市のために生産^^
鉄仮面30個ほど作って鍛錬度0~3に入魂♪
上の器用装備だったのでいいものがけっこう作れました^-^v
買ってくれる人はいるんだろうか???
この入魂で桜は自分の中で入魂の極意を皆伝した!!!!
企業秘密ですカラww

そんな感じで昨日は大してネタもなく終了しまちた。

もっと誰か遊んで~(;_;)!!!!!!!!
昨日は涼しかったのに今日はあっついわ(>_<)!!

昨日の2時までかかってこのブログを作った後に信にインw
PLAYしようとしたんじゃなくて霞クンにブログのことを報告しようと思って。
夜中の2時にも関らず眠くなくってメールより対話だね。。。と一人で納得し信の世界にGO→♪

インしてすぐ知人欄を開くと思ったとおり霞クンとセカンドの涼チャンが光ってましたw

蔵の前で対話送ってると知人のそのまた知人さんの名前のログが流れてる。。。。

よく見ると桜チャンにお手手振ってるじゃないですか!!
あせって蔵を見渡して見つけました!
かわいい格好の恵美さん(^-^)♪♪
これが初対面だったんで桜は緊張のあまり対話が上手く思いつかなかった(>_<)
話してみるとダーリンも一緒にいるとの事でした♪
教えてもらって探すと。。。居ました!
男前が!!w
恵美さんのダーリンは男前でした(^-^)☆

恵美さんは桜と同じくダーリンと一緒に信の世界に現実逃避してるカップルです♪w
これからも色々お話して仲良くなってくださいねー^^


今日は一人だったのでインして速攻TDに(。・ω・)ノ゙ 

名前は忘れたけどはじめてのTDでしたΣ(◎д◎)
なんか子供にワープさせてもらうトコですよ!!

徒党員がアタッカーメインだったので超楽チンでした♪
いっぱい戦闘できて特化3の2枠目も皆伝できました☆
あと2枠だぁ(○´ω`○)

↓↓初めてのTDで見つけたボス
sakura.jpg
何気にちょっと気に入ったよ~(●´艸`) 
ちょっとぶさいくで可愛い♪www

でも今日は回復サン無しだったのでボスは一個も
挑戦せず終了しました。。。ヽ(TдT)ノ

死んでもいいから一回ぐらい挑戦したかったなぁ

その後霞クンの命令で桜チャン落として霞クンでイン☆
命令の内容は。。。

『採集品出しといて』

でした。
さっそく越後の隅っこで落ちてた霞クンを頑張って春日山にマラソンさせてやっと街に!!
山伏サンに話しかけると。。。。

『おぬしから預かっている物は無い!』

見たいな事言われましたけど・・・
桜の苦労は一体。。。( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!!!????
そんな仕打ちを受けながらも元の場所に霞クンをちゃんと移動させて落ちてあげた桜チャンはエラーィ(○´ω`○)

でも走っただけぢゃつまんないので
こんなん撮ってみましたwkasumi.jpg
意味も無く海岸沿いで喜び飛び跳ねる霞君の絵www
だってなんかしたかったんだもーん。

今度また霞クンを代行するときはまた何かやってみよw

おかしな動きをしてる霞クンが居たら中身が桜かも知れないのでご注意を!w
やっとブログの引越しが出来ますた(○´ω`○)!!
お引越し前のブログはコチラ⇔
http://maglog.jp/wanwan/
このブログは『信長の野望オンライン☆群雄伝サーバー』に生息中の桜チャンの日常を公開していく予定です♪


今日はいっぱい半透明の物体に変身しました!!
何回かなんて記憶にないくらいww
なんでそんなに墓場に通ったかと言うと。。。
霞クンの三椏4を集めるために2人だけで比叡山に行ったんですよ。
超無謀な気もしますけどいっつも無謀な2人はそんなのお構い無しで入山!!
だって千引だって2人で断片もとめて行っちゃいますカラw
意気揚々と狩り開始♪
1戦目は何とか終了して出だしも好調に思えたのもつかの間。
死人サンつおぃ。。。
気合ダメージくらいまくりで桜より先に霞君が透明人間に!!
比叡山と甲府を6往復はしたな。
たった3枚の三椏の4に大苦戦して2時間かかってやっと集め終わりました( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!! !
ものすごい達成感のあった断片集めだったなぁw
無事霞クンは特化の3を手に入れられましたぁ~(○´ω`○)


話し変わって最近の桜のお気に入りの装備をご紹介♪

Nol07081901.jpg
⇔これが今の遊び用の装備!!
 相棒の霞ブランドですw
 本気装備も遊び用も霞ブランドを愛用中の桜チャン(。・ω・)ノ
 この露出や虎の模様のこの装備が今一番お気に入りですw
 レベルが今48だから付与があんまり出来ないヽ(TдT)ノ
 頑張って50代になったら生命と腕力入れて本気装備に変更する予定です♪
 


キャンペーン中にもかかわらずまったく修得とか進めずに遊んでいたらいつの間にか知人は皆老人の仲間入りしてました。
一人40代で時間とまってるよぉ!!
早く老人の仲間入りするためにもTD通い頑張ります(。・ω・)ノ゙オー


今度から知人紹介とかやっていこうかな(○´ω`○)
信の世界での知人の中にはリアル知人がなんと5人もいます!!
こんだけ居るとたいがい誰かインしてるので毎日楽しませてもらってますw

桜はカップルで信の世界を楽しんでいます♪
カップルでやってる人は結構居るみたい。
そんな人と知り合いになりたい桜チャンでした★⌒(@^-゜@)v




忍者ブログ [PR]

ILLUSTRATION BY nyao